人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きよしこのよる無事に終了いたしました  その1
昨日、おとといと 開催させていただきました

恒例の「きよしこのよる アクセサリー展」2017年度も無事に終了することができました。


今回もたくさんの方にきていただき

本当にありがとうございました!(´;ω;`)


みなさま ただでさえお忙しい方ばかりなのに

更に12月のほんとに忙しい中なのに

お仕事お休みとって来てくださった方や お仕事の合間に立ち寄ってくださった方や

お仕事終わってから駆けつけてくださった方や

随分前から楽しみにあらかじめ予定を組んでくださってた方

それぞれの方の立場になって考えると 本当に足を運んできてくれたこと感謝と嬉しさしかありません。


あと、毎年無償でお手伝いしてくださったスタッフ様、
スタッフに差し入れしてくださったmerrymerryさんや


今回一緒にやってくださった

インナーチャイルドの鈴木さんや

アロマフレグランスしていただいた cerisier emiさん


見えないところでほんとにいっぱい助けていただきました


皆様がいなければ私ひとりでは とてもとても 全うできなかったと思います



とにかく!


いつまでできるかわかりませんが 今年も開催出来てよかったです


では その展示会風景です(*´艸`*)↓



きよしこのよる無事に終了いたしました  その1_b0239462_21462569.jpg



きよしこのよる無事に終了いたしました  その1_b0239462_21462788.jpg


きよしこのよる無事に終了いたしました  その1_b0239462_21462852.jpg


お天気は大荒れの暴風だったんだけど時折びっくりするくらい雲が切れて快晴に。

特に一日目の夕方は最高に空が綺麗でした。

お客様も 「日本じゃないみたい~~(*´∀`*)」とスマホで景色撮ったりして堪能されてました


そんな喜んでくださるお客様の表情にこちらの方が 癒されます。

きよしこのよる無事に終了いたしました  その1_b0239462_21595214.jpg


きよしこのよる無事に終了いたしました  その1_b0239462_21595398.jpg


きよしこのよる無事に終了いたしました  その1_b0239462_21595436.jpg


きよしこのよる無事に終了いたしました  その1_b0239462_21595614.jpg
画像は静止画ですが 実際は ゴゴゴゴゴゴ・・・と暴風に吹き荒れて雲もどこかへ飛んでいった様子

海は大波が防波堤に打ち付けてました。


きよしこのよる無事に終了いたしました  その1_b0239462_21595763.jpg



by bibi-Accessories | 2017-12-13 21:41