きよしこのよる 終了いたしました その2




お客様❤の画像です。


今回は お直り作業や お客様とのお話に夢中になりすぎて

写真撮らせていただくチャンスをいっぱい逃してしまったのが激しい後悔です(泣)


そんな中 撮れた10枚!

b0239462_21462934.jpg


b0239462_21463125.jpg


b0239462_21463213.jpg


b0239462_21463304.jpg


b0239462_21463469.jpg


b0239462_21463535.jpg


b0239462_21463651.jpg


b0239462_21594867.jpg


b0239462_21594982.jpg


b0239462_21595087.jpg
承ったオーダーやお直し諸々は
順次こなしていきますので
しばらくおまちくださいませ。







[PR]
# by bibi-Accessories | 2017-12-13 21:51
きよしこのよる無事に終了いたしました  その1
昨日、おとといと 開催させていただきました

恒例の「きよしこのよる アクセサリー展」2017年度も無事に終了することができました。


今回もたくさんの方にきていただき

本当にありがとうございました!(´;ω;`)


みなさま ただでさえお忙しい方ばかりなのに

更に12月のほんとに忙しい中なのに

お仕事お休みとって来てくださった方や お仕事の合間に立ち寄ってくださった方や

お仕事終わってから駆けつけてくださった方や

随分前から楽しみにあらかじめ予定を組んでくださってた方

それぞれの方の立場になって考えると 本当に足を運んできてくれたこと感謝と嬉しさしかありません。


あと、毎年無償でお手伝いしてくださったスタッフ様、
スタッフに差し入れしてくださったmerrymerryさんや


今回一緒にやってくださった

インナーチャイルドの鈴木さんや

アロマフレグランスしていただいた cerisier emiさん


見えないところでほんとにいっぱい助けていただきました


皆様がいなければ私ひとりでは とてもとても 全うできなかったと思います



とにかく!


いつまでできるかわかりませんが 今年も開催出来てよかったです


では その展示会風景です(*´艸`*)↓



b0239462_21462569.jpg



b0239462_21462788.jpg


b0239462_21462852.jpg


お天気は大荒れの暴風だったんだけど時折びっくりするくらい雲が切れて快晴に。

特に一日目の夕方は最高に空が綺麗でした。

お客様も 「日本じゃないみたい~~(*´∀`*)」とスマホで景色撮ったりして堪能されてました


そんな喜んでくださるお客様の表情にこちらの方が 癒されます。

b0239462_21595214.jpg


b0239462_21595398.jpg


b0239462_21595436.jpg


b0239462_21595614.jpg
画像は静止画ですが 実際は ゴゴゴゴゴゴ・・・と暴風に吹き荒れて雲もどこかへ飛んでいった様子

海は大波が防波堤に打ち付けてました。


b0239462_21595763.jpg



[PR]
# by bibi-Accessories | 2017-12-13 21:41
明日は「きよしこのよる  アクセサリー展2017」です
こちらはデイリーアクセにおすすめの

ファーの カジュアルネックレス

とにかく軽いです↓
b0239462_21065421.jpg


b0239462_21065783.jpg





前回UPしたデニムブルーのフラワーネックレス、少しデザイン改定しました。
ロープ部分を ベロアリボンに、あとコサージュも追加して 更にボリュームつけました

b0239462_21065989.jpg
b0239462_21070023.jpg
b0239462_21070239.jpg


自分だけの展示会くらいは自由に おもいっきり作りたいな~と思って作りました(*´艸`*)


あとピンクもあったら可愛いかなっ☆ってことで ピンクも。
b0239462_21070470.jpg
こちらは私の一番大好きな花、ガーベラ。 (コサージュブローチなので取り外しできます)


とてもきれいな色のネックレスたちなのでぜひ見に来ていただきたいです。
b0239462_21070546.jpg
b0239462_21070795.jpg
このピンク ほんとカワイイ
b0239462_21070807.jpg


さて、そんなこんなでいよいよ明日は 「きよしこのよるアクセサリー展」です。


ほんとはもっと 作品画像載せたかったのですが自然光で撮りたい私は 
最近ではめっきり 日照時間も短くなり なかなか撮れず。。。

その分 明日現地でたっぷり堪能していただきたいです


一足先に メリークリスマス!な気分で


皆様のお越しをぜひ おまちしております





きよしこのよるアクセサリー展

12/11(月)~12日(火)10:00~17:00

(初日はいつものように 19:00頃まで 大丈夫です


同時開催


■インナーチャイルドカード
内なる子供、内なる自己、潜在意識、無意識の領域、. 自分の心の中・・
今の自分を知りそんな自分を癒してみませんか?
b0239462_1313346.jpg

■アンシェントメモリーオイル(目標や願いが叶う魔法の小瓶)<br>
b0239462_12174402.jpg

■cerisier* セルフ香水作り<br>
好きな香りのアロマオイルを選んでで作る あなただけのオリジナルの香水作り
b0239462_11452566.jpg


[PR]
# by bibi-Accessories | 2017-12-10 21:04
きよしこのよるまで あと3日
試しにキッズアイテム作ってみました。

b0239462_21542212.jpg
お客様の中には 娘さんのいらしゃる方が結構いらしてて

服やアクセサリーを買って帰ると娘さんに「ママばっかりずるい!」って言われるとのこと。

そんな微笑ましいやりとりのエピソードをいつも笑いながら聞かせていただいてたのですが

ちょうど可愛らしい アリスのモチーフのチャームが手元にあったのでKIDs用に チョーカーを作ってみました。

厚みのある黒のベルベットに クラシックなアリス。
b0239462_21542399.jpg


クリスマスや冬休みのイベントなどなどきっとこれから使える機会もあるんじゃないかなと思います。

基本サイズ26cmに アジャスターは10cmと長めにしてるので姉妹で使ったり

成長してからも使えたりサイズがいけるのであれば ママが使ってくださってもいいですね




きよしこのよるアクセサリー展

12/11(月)~12日(火)10:00~17:00

(初日はいつものように 19:00頃まで 大丈夫です


同時開催


■インナーチャイルドカード<br>
内なる子供、内なる自己、潜在意識、無意識の領域、. 自分の心の中・・<br>
今の自分を知りそんな自分を癒してみませんか?<br>
b0239462_1313346.jpg

■アンシェントメモリーオイル(目標や願いが叶う魔法の小瓶)<br>
b0239462_12174402.jpg

■cerisier* セルフ香水作り<br>
好きな香りのアロマオイルを選んでで作る あなただけのオリジナルの香水作り
b0239462_11452566.jpg


[PR]
# by bibi-Accessories | 2017-12-07 21:53
きよしこのよるまであと4日
b0239462_21220129.jpg
デニムカラーのネックレス美しい青のグラデーション


想像してみてください


黒いお洋服には艶やかにくっきり刺し色に。

赤いお洋服には反対色で より際立ち

グレイのお洋服には クールに馴染み

ブラウンやキャメルのお洋服にはいっきにカジュアルダウン

ブルーのお洋服には この上ない一体感

・・・とまぁ なにげに万能に使える青はやはり

鉄板のファッションアイテム「ジーンズ」と同じデニムブルーの力なのでしょうか。


こちらのデニムフラワーはコサージュなので取り外しできます

b0239462_21220259.jpg
このなんとも言えないモチーフ。一目ぼれです(*´艸`*)

ネックレスとかピアスとか。。

繊細なのにしっかりした造りで シンプルなのに存在感すごい
b0239462_21220416.jpg
素材のUP↑
b0239462_21220679.jpg
b0239462_21220807.jpg
〇雑貨部門〇 


アンティーク調で とっても繊細な透かし模様にグッときました。

可愛すぎない大人の懐中時計のネックレスです

上部のボタンでパカッと蓋が開き、すぐに時間確認できます。


時間が気になる日のおでかけにぜひ。



きよしこのよるアクセサリー展<br>
<br>
<br>
12/11(月)~12日(火)10:00~17:00<br>
<br>
(初日はいつものように 19:00頃まで 大丈夫です)<br>
<br>
<br>
<br>
同時開催<br>
<br>
<br>
■インナーチャイルドカード<br>
内なる子供、内なる自己、潜在意識、無意識の領域、. 自分の心の中・・<br>
今の自分を知りそんな自分を癒してみませんか?<br>
b0239462_1313346.jpg
<br>
■アンシェントメモリーオイル(目標や願いが叶う魔法の小瓶)<br>
b0239462_12174402.jpg
<br>
<br>
<br>
■cerisier* セルフ香水作り<br>
好きな香りのアロマオイルを選んでで作る あなただけのオリジナルの香水作り
b0239462_11452566.jpg


[PR]
# by bibi-Accessories | 2017-12-06 21:20