人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛び入りで♪(*´д`*)ゞ
今日はちょっと用があってglamにお出かけ

ちょうどこないだコサージュ作らせていただいたLittlewitchさんの
お花の講習会がこれからあるという・・・。ニヤニヤ

空きがなければ あきらめようと ダメもとで聞いたらなんとか
入れてもらいました(わーい)

思い立ったらすぐやりたくなるこの性質・・ほんと迷惑ですよねぇ

・・・といいつつ!

やるからには楽しまなきゃ損損^^ということで

わくわくおしゃべりしながら 参加させていただきました

じゃーん↓
飛び入りで♪(*´д`*)ゞ_b0239462_2225916.jpg


これわたくしの力作でございます。


ワイヤーの扱いは慣れてるつもりですが また扱うものもちがうので
すっごい新鮮^^

うずうずと・・お花の根元で「めがね留め」したくなったのは職業病ですよね・・・(笑)

そしてそしてみなさんの作品・・↓
飛び入りで♪(*´д`*)ゞ_b0239462_2157465.jpg


同じ素材を使ってもそれぞれちがって
個性がでています

みなさまの作品を拝見しながら
心の中でそっと「みんなちがってみんないい」と金子みすずさんの
有名な一節をつぶやいてしまった私です


そんなかんじで今日も楽しい一日でした^^
飛び入りで♪(*´д`*)ゞ_b0239462_2294949.jpg

by bibi-Accessories | 2012-04-20 22:04