人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日よりおるすばん
今日の午前中に飛行機で発ったayaさん

もうアメリカついたかな~

今日はglamでmiriちゃんが素敵に お洋服を
ディスプレイしてくれました

明日よりおるすばん_b0239462_0143313.jpg


愛媛にあるサラさんというブランド服です
明日よりおるすばん_b0239462_015498.jpg


ナチュラルな素材なんだけど
渋目でとても カッコイイです


glamも またいつもと 雰囲気が全然ちがうし
和歌山ではなかなか手に入らない ブランドですので
ぜひ見にいらしてくださいね

今回はサラさんのお洋服に合わせて アクセサリーも 
本当に ごくシンプルなものを 少しだけご用意させてもらってます

お近くにお越しの際はぜひ おたちよりくださいね


ayaさん不在期間中のglamスケジュール

5/7(月
臨時休業(イベント準備のため)
5/8(火)Wha'ts UP開催
(11:00~16:00)
5/9(水)定休日
5/10 (木)↑ るすばん(bibi)11:00-16:00
5/11(金)↓ るすばん(bibi)11:00-16:00
5/12(土)定休日
5/13(日)定休日

5/14(月)↑るすばん(bibi)11:00-16:00
5/15(火)↓るすばん(bibi)11:00-16:00
5/15(定休日)
by bibi-Accessories | 2012-05-08 00:18