人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めのうのネックレス
カットが美しいめのうのネックレスを先日お引き渡ししましたが

画像撮り忘れてたので ちょうどお会いしたので ちょこっとお借りしました~(´∀`)
めのうのネックレス_b0239462_2125665.jpg


めのうとドライフラワーで作ったフラワーパーツ(樹脂で固めてみました)で
黒いシルクリボンでふんわりと 引き締め

とにかくめのうのカットが美しくて うっとりなのです




さていつもお世話になっているO林さんと N川さんで
ランチ行ってきました^^ 

場所は海南の美登利(めっちゃお久しぶりに行きましたよー)

お魚(かんぱちのお刺身)新鮮で美味しかったです
めのうのネックレス_b0239462_2155390.jpg
 

(画像にはないですが てんぷら盛り合わせとデザートつき)
そんなに若くないせいか・・・和食はとても おちつきますなぁ・・・

=======================

というか・・・お二人ともおしゃれでーーー

おふたりとも bibiネックレス素敵にコーディネートしてくださってました(嬉しいぃ)


(ほんとはコーデ写真撮りたかったですーータイミングつかめなかった><)

これからも長く、幅広いジャンルのファッションで使っていただけるような
そして何よりもその方の魅力をぐん!と引き出すような
そんなアクセサリー作っていきたいなぁーーと
あらためて思ったランチタイムでした



というわけで 今日も楽しい一日でした~(*´∀`*)
by bibi-Accessories | 2012-05-30 20:44