人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のハシゴカフェ♪
流行ってますねラップブレス
私も欲しくなって随分前に自分用に作ったんだけどかなり使えますよ~これ


これはbibiオリジナルオーダーとは全く別という枠で

スキマ時間にちまちま作ったりしてました

できあがったので お茶がてらに今日はハシゴカフェへGO

アイスコーヒーとチョコバナナケーキを注文しました
ボリュームあるし
マシュマロが~~~~なんて可愛い!なんてゆうか・・・センスだなぁ・・・
久々のハシゴカフェ♪_b0239462_23251916.jpg

こうゆうちょっとしたカフェオーナーさまの遊び心、とっても大好きです


しのぶちゃんも来てて
さやさん、みよこさんともおしゃべりできて楽しかった~~♪

(yunちゃんのめっちゃお勧めしてた抹茶プリンは次回必ず食べるよ!  うん)

久々のハシゴカフェ♪_b0239462_23283914.jpg
久々のハシゴカフェ♪_b0239462_23282624.jpg

yunちゃんのボタンブレスとの相性もよかったです(*´∀`*)

全貌はこんなかんじ
久々のハシゴカフェ♪_b0239462_23294683.jpg


このブレス・・いろんな人が作ってると思うのに
私に頼んでくれて嬉しかったよ~^^

yunちゃんさこちゃん ありがとね~
by bibi-Accessories | 2012-06-23 23:37