人気ブログランキング | 話題のタグを見る
comforture 今月の更新です
 「comforture」


昨夜22:00に更新いたしました

グレイのコットンパールラリエットのUPと 色違いオフホワイトの追加

その他春らしいネックレスとピアスなどを 今回追加させていただきました(追加を含めて計6点デス)

comforture 今月の更新です_b0239462_1162539.jpg



SPICEのayaさんも もともと羽根ピアス愛用してくれてます^^
お似合いなので今回モデル協力要請!
comforture 今月の更新です_b0239462_1174773.jpg



そしてたまたま居合わせたayaさんのお友達さま 外人モデルさんみたいで
すごいカッコいい。。。(土屋アンナ風)気がつけば。。。モデルをお願いしてしまいました
comforture 今月の更新です_b0239462_1183498.jpg


お二人とも素敵です(*´∀`*)

スマートフォンにしてからカメラの加工アプリ機能などが面白すぎて

ついつい一眼を持ち歩かなくなってしまいました(ラクだし・・・ついついね)

これからの季節は綺麗な景色や胸が躍るような画になるものに出会えるかもしれないので

もっと一眼を持ち歩きたいなーと思った今日この頃です



====================================

■Y本さま

昨日gramにてお買い上げいただきましたピアスの調整できました
本日、発送しました(*´∀`)vいつもいつもありがとうございます
by bibi-Accessories | 2013-03-06 11:27