人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡い青

淡い青_b0239462_222141.jpg

昨日のグリーンのネックレスに引き続き
大変気に入っている質感と色のカイヤナイトネックレスです。
淡い青_b0239462_21492170.jpg

こちらはとっても淡いブルーグレイといった感じかな。
Tさまに気に入っていただきました(*´∀`)

石がまだストックあるので明日はピアス作りたいなぁ・・・|m・`) 

淡い青_b0239462_21515584.jpg

こちらはヴィンテージの真っ赤なネックレスがあまりにもお洋服にピッタリ☆
画像がいまいちで申し訳ない~ι(´Д`υ)です
写ってないけど靴もめちゃかっこよくて 赤のさし色の配分がバランスよく
素敵なトータルコーディネイトでした


少しは見習わないとなぁ・・・わたしも><


==========================

で・・おつぎは・・
淡い青_b0239462_2159583.jpg

今日、お渡し予定でした セレブリティな皮ひものボリュームネックレスです

皮ひもの部分にちょっと面白い施しをしました

で、実際つけていただいたんですが調整が必要でしたので持ち帰りました

早く活躍させてほしいので 週明け、お渡しします

O林さま、ODERいつもいつもありがとうございます(*´∀`)
by bibi-Accessories | 2013-04-05 22:20