人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュ~(・∀・)

たまには違う モノ作りするのが とっても気分転換になったりします

昨日、 大・遅刻で 参加させていただいた

Little wicthさんの お花の教室^^

今回はあじさいのリースです
リフレッシュ~(・∀・)_b0239462_21373284.jpg


私が gramに駆け込み到着した頃は すでに みなさん半分以上作業終わってらして
ビデオの早送り並みの 超・短時間で仕上げました
(口もうごかさなあかんし 忙しい忙しい・笑)

そのわりには なかなかええのんができたよね~^^
さすが~ なんて自画自賛の(・∀・)ドヤ顔。

↑先生と廻りの複数の心優しいみなさんに手伝ってもろたこと 
コロっと忘れてるような発言だなぁ・・・大変失礼!本当に感謝してます~~><!

リースの大きさが 絶妙にちょうどよくて
どこにでも使いやすくて 今回もスゴク気に入ってしまいました☆
焦ったけども 参加させてもらってよかったー


さて・・ こちらの画像は・・
リフレッシュ~(・∀・)_b0239462_21421666.jpg

個展で手に入れてくださったネックレスをうまく コーデしてもらってました^^
お会いできてよかったです 



こちらは すでに お嫁にいってしまいましたが新作画像
リフレッシュ~(・∀・)_b0239462_21424633.jpg


ブルー、やっぱり いいです!私も大好きです このストーン・・・
O野さま 即決お買い上げ 誠にありがとうございました



こちらもすでにお渡し完了しています
oderです
リフレッシュ~(・∀・)_b0239462_21435512.jpg

小粒の薄いピンク色のストーンのシルクコード2連ネックレス
とても軽い付け心地です
Rさま このたびはODERありがとうございました((*´∀`)))
またつけたとこ見せてくださいね




そしてそして お知らせ

今度の週末土曜日は web shop 「comforture」の更新日☆


5月が更新オヤスミになったので ひさびさのUPです

また経過を こちらでもご報告したいと思います

どうぞ おたのしみに
by bibi-Accessories | 2013-05-23 22:01