人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oder necklace
あ~~~><

すっかりブログサボってしまっています

いちどサボっちゃうとズルズルーーーーっと書かなくなってしまう(反省)

web shop comfortureのスタッフブログができたので

bibi Accessoriesも そちらのほうには登場しています 

よかったらそちらも覗いてみてくださいね →comforture通信


**********************

oderのご紹介

ナチュラルな素材がお好みと聞いていましたのですが
最近、活動の幅が広がっている依頼主さまなので
いろんなシーンで使っていただきたいなと思い
カジュアルだけどもクラシカルな印象にもしやすい
オトナっぽいカラーのウッドビーズをセレクトさせていただきました
oder necklace_b0239462_15104858.jpg
oder necklace_b0239462_15112372.jpg


ご多忙な方なので お出かけのときに金具をいじらなくても「ぱっ☆」と
掛けられるような そんなネックレスです(笑)
本日gramに取りに来ていただきました。
気に入ってくださったようでよかった~
oder necklace_b0239462_1892760.jpg


S永さま オーダーありがとうございました
by bibi-Accessories | 2014-01-31 16:00