人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oder
雪の結晶のインタリオのクリスタルパーツをごらんになって
ピアスを要望されてたのですが
1点しかなくて しかもだいぶ昔に手に入れたヴィンテージのため手に入れることができなくて
アシンメトリに仕上げました。
Oder_b0239462_14404728.jpg


↓脇役のこのヴィンテージガラスビーズが雪っぽくて大好きで、
メインの雪の結晶に合わせたくてやっと手に入れました
ベースが透明で ぽこぽこがマットなガラス。なんともいえない。。
Oder_b0239462_1441527.jpg


そのせいでだいぶお待たせしてしまいました

Hさまごめんなさい&ありがとうございました(*´∀`)



============================

昨年も販売してましたロゴ入りのブレスレットを
覚えていただいてて
Oderいただきました(*´∀`)
Oder_b0239462_1451289.jpg


10代男子からのご依頼です
おそろいでお友達にひとつプレゼントだそうです
Oder_b0239462_14514751.jpg

ほほえましい~~~

Jくん、Oderありがとうございました(´∀`)
by bibi-Accessories | 2015-05-28 14:54