人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファーピアス

10月に入ってからも 気候の良い暖かい日が続いたかとおもってたら
なんか朝夕がいっきに冷えるようになりました

もう10月ですもんねぇ

「今年もあと2ヶ月で終わるね~早いわぁ」なんて

会話をあちこちでしながらの・・・・



ファーのピアス 作りました

ファーピアス_b0239462_2210038.jpg

ほわほわミンク 見た目からしてウォーム感たっぷり。
ファーピアス_b0239462_229110.jpg


カラフルな可愛いカラーのファーも目に付いたのですが

キレイめのオトナっぽさが すきなので
ひとまずベーシックなカラーで作ってみました

=================================


そして コチラ オーダーのファーピアス。

先日のブレスのだんな様の分がサイズ調整で
水晶の端数がでたので

奥様からそれをピアスにできないか?ということで承りました


グレイッシュなファーピアスです


ファーピアス_b0239462_2231849.jpg



Y様 このたびもOderありがとうございまいsた(*´∀`)
by bibi-Accessories | 2015-10-30 22:33