人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■きよしこのよる アクセサリー展2016■おしらせ
なかなかブログのほうが滞っておりますが
facebookインスタグラムのほうではすでに
告知させていただいておりますが
本年も12月に 個展開催することになりました(*´∀`*)

詳細についてお知らせいたします

■きよしこのよる アクセサリー展2016■おしらせ_b0239462_16284785.jpg


12月7日(水)~12月8日(木)の二日間
和歌山マリーナシティホテル スイートルーム 711号にて


早速準備や制作など とりかかっております。

あと一か月ほどなのですが
当日まで内容の情報発信していきたいと思いますね。

アクセサリーのお好きな方、初めての方も大歓迎ですので
お気軽にお越しくださいませ。

12月のなにかとイベントが多い季節
お役にたてるアクセサリーをご提供できたらなぁと思っております。

ぜひ現物をご覧にいらしてくださいませ

みなさまのお越しをお待ちしております(*´∀`*)


                       bibi Accessories
by bibi-Accessories | 2016-10-31 16:54