人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ きよしこのよる開催です
いよいよ きよしこのよる開催です_b0239462_21244658.jpg
いよいよ きよしこのよる開催です_b0239462_21244987.jpg
いよいよ きよしこのよる開催です_b0239462_21245200.jpg
いよいよ きよしこのよる開催です_b0239462_21245504.jpg
いよいよ きよしこのよる開催です_b0239462_21245870.jpg
いよいよ きよしこのよる開催です_b0239462_21250153.jpg
いよいよ きよしこのよる開催です_b0239462_21250870.jpg
いよいよ きよしこのよる開催です_b0239462_21251223.jpg


いよいよ明日、明後日は

きよしこのよる
アクセアサリー展開催いたします(´∀`)

一年ぶりの展示会で緊張のあまりどきどきなのですが
今年もこうやって続けてこれたのはお客様のおかげだと思って
このひと月ちょっと自分なりに頑張ってまいりました。

毎回「これが最後になるかもしれない」という気持ちで
自分自身 悔いの残らないように
制作に向き合ったつもりでいますのでどうか
一人でも多くの方に手に取ってご覧になっていただきたいです(*´∀`*)


みなさまのお越しを心よりおまちいたしております



*** bibi Accessories***


同時開催

■インナーチャイルドカード
内なる子供、内なる自己、潜在意識、無意識の領域、. 自分の心の中・・
今の自分を知りそんな自分を癒してみませんか?
いよいよ きよしこのよる開催です_b0239462_1313346.jpg

■アンシェントメモリーオイル(目標や願いが叶う魔法の小瓶)
いよいよ きよしこのよる開催です_b0239462_12174402.jpg



■cerisier* セルフ香水作り
好きな香りのアロマオイルを選んでで作る オリジナルの香水作り。おすすめです

いよいよ きよしこのよる開催です_b0239462_11452566.jpg




12/7(水)~12/8(木)11:00~18:00
和歌山マリーナシティホテル room711
by bibi-Accessories | 2016-12-07 00:58