人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きよしこのよるまで あと3日
試しにキッズアイテム作ってみました。

きよしこのよるまで あと3日_b0239462_21542212.jpg
お客様の中には 娘さんのいらしゃる方が結構いらしてて

服やアクセサリーを買って帰ると娘さんに「ママばっかりずるい!」って言われるとのこと。

そんな微笑ましいやりとりのエピソードをいつも笑いながら聞かせていただいてたのですが

ちょうど可愛らしい アリスのモチーフのチャームが手元にあったのでKIDs用に チョーカーを作ってみました。

厚みのある黒のベルベットに クラシックなアリス。
きよしこのよるまで あと3日_b0239462_21542399.jpg


クリスマスや冬休みのイベントなどなどきっとこれから使える機会もあるんじゃないかなと思います。

基本サイズ26cmに アジャスターは10cmと長めにしてるので姉妹で使ったり

成長してからも使えたりサイズがいけるのであれば ママが使ってくださってもいいですね




きよしこのよるアクセサリー展

12/11(月)~12日(火)10:00~17:00

(初日はいつものように 19:00頃まで 大丈夫です


同時開催


■インナーチャイルドカード<br>
内なる子供、内なる自己、潜在意識、無意識の領域、. 自分の心の中・・<br>
今の自分を知りそんな自分を癒してみませんか?<br>
きよしこのよるまで あと3日_b0239462_1313346.jpg

■アンシェントメモリーオイル(目標や願いが叶う魔法の小瓶)<br>
きよしこのよるまで あと3日_b0239462_12174402.jpg

■cerisier* セルフ香水作り<br>
好きな香りのアロマオイルを選んでで作る あなただけのオリジナルの香水作り
きよしこのよるまで あと3日_b0239462_11452566.jpg


by bibi-Accessories | 2017-12-07 21:53