カテゴリ:未分類( 357 )
◾きよしこのよる アクセサリー展 2017◾おしらせ
そろそろお問い合わせ頂いております

本年も、なんとか
開催することになりましたので
おしらせいたします。
b0239462_21351615.jpg


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

きよしこのよる
    アクセサリー展2017

12月11日(月)~12日(火)
10:00~17:00
和歌山マリーナシティホテル
711号
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

そろそろ
準備にとりかかっております

詳細につきましては
また
追々おしらせしていきますね


取り急ぎ開催日時のご連絡まで。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    
… bibi Accessories…






[PR]
by bibi-Accessories | 2017-10-31 21:24
あじさいマルシェ終了しました
あじさいマルシェ
終了しました😻

慣れないワークショップで
バタバタしてましたが
みなさまの選んだ色合わせとか
大変勉強になり
刺激を受けました✴

ありがとうございました⤴✨😻✨ 追記😱
写真、撮り忘れた方と
撮らせていただいたのに
写ってなかったお客様💦💦
掲載できなくて申し訳ありませんでした><



b0239462_23372685.jpg
b0239462_23380936.jpg
b0239462_23382229.jpg
b0239462_23383589.jpg

b0239462_23385178.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2017-06-25 23:46
あじさいマルシェ6/25(Sun)に参加します
今回で5回目のあじさいマルシェ。

bibi Accessoriesでは今回初 ワークショップさせていただきます

コットンパールや天然石などのパーツを通して作る

工具のいらないお手軽なワイヤーブレスレット作りです。


久々のイベントということで
新作アクセサリーも要望をいただきましたので
少しですがご用意しております。

b0239462_13382919.jpg
あじさいマルシェ

2017.6.25(日)10:00~16:00
黒江ぬりもの館


駐車場は日曜日ということで
定休日の「きのくに信用金庫」さん駐車場を
臨時駐車場としてお借りしておりますので
ご利用くださいませ


[PR]
by bibi-Accessories | 2017-06-23 13:40
きよしこのよる終了いたしました

今週12月7日、8日の2日間で開催いたしました、
『きよしこのよる アクセサリー展』
無事に終了させていただきました。

いつもお世話になっております
お客様がさらにまた新しいお客様を繋いでいただいて

本当に沢山の方にお越しいただきました。

混雑時は全てのお客様に
スムーズに対応出来なかったことだけが
反省であり、私が悔いている部分です。

いつもなら一対一でゆっくりお話できるのにあまり話せなかったお客様だけが
気がかりで仕方がありません。
ホントに申し訳ありませんでした。

もし、次回があるのなら
そこの部分を改善していきたいと思いますのでどうか懲りずに見守っていただけると幸いです

さて、隙間時間で撮った
展示会の様子を、まだ熱気が残っている間にお知らせしたいと思います✨
b0239462_16052053.jpg


初日、朝の9時に荷物やディスプレイを搬入。
ホテルの方も親切に対応くださったのでスムーズに準備ができました。


お客様画像。
b0239462_16212752.jpg
ファーと淡水パールのロングネックレス×おそろいのファーピアス
紺のニットワンピでとてもクラシカルで上品なコーディネートでした。素敵❤
b0239462_16213242.jpg
今年の新作ふわもこラビットファーバッグチャームつけてきていただきました。モノトーンコーデに赤が映える。素敵です❕
b0239462_16213603.jpg
昨年の展示会でお買い求めいただいたフラワーしぇるのネックレスを
つけて来てくださってました。
すごく気に入ってくださってるとのこと。とても嬉しかったです✨
b0239462_16214037.jpg
こちらも昨年の展示会でのネックレス。こうやって以前のネックレス見せていただけるのも
作り手としては大変嬉しいものです。

b0239462_16514568.jpg

アパタイトのネックレス。
ライトグレイのニットに美しい青が映えてます。素敵です✨( *´艸`)

b0239462_16515071.jpg

今回の新作シリーズ。Pearl&leafお買い上げいただきました。長めのネックレスだったのでお客様に合わせてチェーンをカットさせていただきました。
ぴったりサイズになりました✨( *´艸`)素敵

b0239462_16515312.jpg

昨年の展示会でお買い求めいただいた
ハーフカラーのネックレスつけていらしてくださいました。
このネックレスあちこちで誉められると
嬉しいコメントもいただきました。
お客様さまが上手くつけこなしていらっしゃるから( *´艸`)素敵です

b0239462_16101137.jpg
木の枝のモチーフとスワロスキーを
重ねたシンプルなペンダントを
気に入っていただき
ご購入されました。
スタンドカラーの襟のシャツにも
しっくりと馴染みました🎵
ボーイッシュな中のさりげない女性らしさで魅力アップ

b0239462_16101554.jpg
人気色のキャメルカラーの
ファーピアスをお買い上げいただきました。ボブスタイルの耳元でいいバランスでファーが見えます。オトナ可愛い❗


b0239462_16102033.jpg
初日にお買い上げいただいた
ラビットファーのクリップをキレイ入ろのマフラーにつけていらっしゃいました。なるほど、これ可愛い!
お客様のアレンジ、めっちゃ参考になります。素敵です( *´艸`)

b0239462_16102517.jpg
眼鏡コードネックレスを
気に入ってお買い上げいただきました。
このままネックレスでも使えると言う点を気に入ってくださいました。お客様のリアクションに思わず笑みがこぼれました。嬉しいなぁ
b0239462_16103089.jpg

ウッドと淡水パールのロングネックレスをお求めいただきました。ちょっずらしてアシンメトリに。
お似合いです(*´∀`*)



b0239462_16505386.jpg

Perl&leafの短いほうのネックレス選んでいただきました。いつもの常連のお客様ですがこの長さを選ばれるのは珍しいんだけど ほんとに似合ってる!素敵です~!


b0239462_16505672.jpg




ツイードっぽい素材のワンピにウォーム感のあるネックレスを試着された時から
合ってるなぁ・・と思っていましたらやはりゲットしていただけました(*´艸`*)
ほんとお似合いです☆彡(*´∀`*)


SNSにあげてくださってたので 嬉しくて・・画像拝借(n*´ω`*n)
b0239462_16505853.jpg



ピンクとグレイ迷って迷って・・・おられてピンクに決断!大正解でしたね(*´∀`*)カワイイ
b0239462_21551047.jpg



お忙しい合間に来てくださって嬉しかった!私はまさにそのピアスの気持ちでした


*=*=*=*=*=*=*=*=*=


b0239462_22442682.jpg



今回のイベントの雰囲気 少しはお伝えできたでしょうか

本当にご来場くださったみなさまやご協力くださったみなさま方
ありがとうございました

また、今回お会いできなかった方もまた 懲りずに
これからもお声をかけてくださいませね

引き続きbibi Accessoriesをよろしくお願いいたします



尚、展示会当日承ったオーダー、お直し、リメイク、リペア等々は
月曜日から順次取り掛かっていきますので
しばらくおまちくださいね

b0239462_2244542.jpg


ありがとうございました。


                        bibi Accessories
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-12-10 22:47
いよいよ きよしこのよる開催です
b0239462_21244658.jpg
b0239462_21244987.jpg
b0239462_21245200.jpg
b0239462_21245504.jpg
b0239462_21245870.jpg
b0239462_21250153.jpg
b0239462_21250870.jpg
b0239462_21251223.jpg


いよいよ明日、明後日は

きよしこのよる
アクセアサリー展開催いたします(´∀`)

一年ぶりの展示会で緊張のあまりどきどきなのですが
今年もこうやって続けてこれたのはお客様のおかげだと思って
このひと月ちょっと自分なりに頑張ってまいりました。

毎回「これが最後になるかもしれない」という気持ちで
自分自身 悔いの残らないように
制作に向き合ったつもりでいますのでどうか
一人でも多くの方に手に取ってご覧になっていただきたいです(*´∀`*)


みなさまのお越しを心よりおまちいたしております



*** bibi Accessories***


同時開催

■インナーチャイルドカード
内なる子供、内なる自己、潜在意識、無意識の領域、. 自分の心の中・・
今の自分を知りそんな自分を癒してみませんか?
b0239462_1313346.jpg

■アンシェントメモリーオイル(目標や願いが叶う魔法の小瓶)
b0239462_12174402.jpg



■cerisier* セルフ香水作り
好きな香りのアロマオイルを選んでで作る オリジナルの香水作り。おすすめです

b0239462_11452566.jpg




12/7(水)~12/8(木)11:00~18:00
和歌山マリーナシティホテル room711
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-12-07 00:58
途中経過
b0239462_17042629.jpg
b0239462_17042956.jpg
b0239462_17043086.jpg
b0239462_17043348.jpg
b0239462_17044025.jpg
b0239462_17044174.jpg
b0239462_17051886.jpg
b0239462_17052041.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2016-12-06 17:00
きよしこのよる準備中  経過報告③
きよしこのよるアクセサリー展12月7日(水)~12月8日(木)の二日間
和歌山マリーナシティホテル スイートルーム 711号にて


今回も この展示会でお客様が癒しの空間としてくつろいでいただくための
心強い講師の方々に来ていただきます
毎回楽しみにしてくださるお客様が増えてます(n*´ω`*n)ほんとおすすめ

同時開催

■インナーチャイルドカード
内なる子供、内なる自己、潜在意識、無意識の領域、. 自分の心の中・・
今の自分を知りそんな自分を癒してみませんか?
b0239462_1313346.jpg

■アンシェントメモリーオイル(目標や願いが叶う魔法の小瓶)
b0239462_12174402.jpg



■cerisier* セルフ香水作り
好きな香りのアロマオイルを選んでで作る オリジナルの香水作り。おすすめです
私は昨年展示会の終了後に大好きな柑橘系のオイルを選んで調合して作りました
好きな香りなので今でもお気に入りで使ってますが こないだ次男に取られてしまいました><
今年も作るぞ~
b0239462_11452566.jpg

ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

さて!

いよいよ きよしこのよるまで
一週間となりました

facebookインスタグラム

では 新作速報として 随時新作を あげていますがこちらでも。。。ご紹介☆彡

b0239462_12174867.jpg

■雑貨部門です。
オシャレなアクセサリーぽい眼鏡グラスホルダーが欲しいとリクエストありましたので
作ってみました。眼鏡を中央のわっかに下げて使います
こちらはシルバーカラーの革紐でシンプルなタイプです。
モチーフは、シルバー、ゴールド、金古美の三種類。コードは60cm。
いずれもキラキラのストーン入りで華やかです

b0239462_12175029.jpg

こちらはもっとネックレスぽいグラスホルダーです。
定番カラーの石を入れてみました。
シルバー/淡水パールで上品に
ゴールド/天然ジェットでオトナぽく。
金古美/ターコイズカラーでカジュアルモード。

b0239462_12175150.jpg

非常にカットの美しい大粒のジルコニアを贅沢に使ったネックレス
いまにも零れ落ちそうな輝きです。
ウエディングやパーティ、晴れの舞台などどんなドレスにも合わせやすく
胸元を美しく彩ります。
b0239462_12175392.jpg

お揃いのピアスも。。

b0239462_12175646.jpg

こちらは人気のレタードシリーズ。
ひとつひとつがメッセージ性ありますので
クリスマスプレゼントなどにいかがでしょう

レザーブレスと
ピアスのみご用意してますが 現地でのピアス⇔イヤリングへの交換は可能ですので
遠慮なくお申し付けください

b0239462_12180324.jpg

■Pear&Leaf(パール&リーフ)シリーズ■
こないだのロングネックレスに引き続き普通サイズ(40cm)のネックレスバージョンです



b0239462_12180538.jpg


ドイツ製アクリルの軽くてつけやすいロングネックレスです。
このビーズはマーブル模様と深い透明感とラメが入ってて軽くて、なのに安っぽくなくて。
とっても気に入ってたのでストックとして出し惜しみしてましたが
廃盤でもう扱ってないので
こちらはオーダー不可になります><
各一本ずつのみです。試着してみたい方は初日の朝イチに来られるのをオススメします


b0239462_12180728.jpg


耳たぶにぴたっとはさむタイプのイヤリングが欲しいとリクエストいただきました。
試着してみたらたしかにいいかも
見た目がまるでピアスみたい
耳も痛くないし小ぶりでつけやすいです。




と、まぁ こんなかんじのものを用意しております(*´∀`*)

いよいよ来週です


作ってる私もワクワクがとまりませんo((*´∀`))o
みなさまのお越しを心より楽しみにしております
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-11-29 13:46
きよしこのよる準備中 経過報告②

きよしこのよるアクセサリー展12月7日(水)~12月8日(木)の二日間
和歌山マリーナシティホテル スイートルーム 711号にて


同時開催

■インナーチャイルドカード
内なる子供、内なる自己、潜在意識、無意識の領域、. 自分の心の中・・
今の自分を知りそんな自分を癒してみませんか?

■cerisier* セルフ香水作り
好きな香りのアロマオイルを選んでで作る オリジナルの香水作り。おすすめです

ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

さて!

いよいよ きよしこのよるまで
二週間をきってしまいました

facebookインスタグラム

では 新作速報として 随時新作を あげていますがこちらでも。。。ご紹介☆彡




b0239462_21381757.jpg

↑シンプルなペンダント。しずく型のちっこいスワロフスキーがアクセント
b0239462_21382542.jpg

雑貨部門
ふわもこラビットファーぽんぽん
今年流行のチョーカーにしてみたりラリエット風に簡単に結んでみたり
あなたの使い方次第。
b0239462_21383088.jpg

↑まさにラビットファー(笑)

b0239462_21383225.jpg

↑ゴールドのコットンパールのリボンネックレス
クリームベージュの優しいベロアリボンは
先に自分に合った長さ&カタチを整えてからフロントのマンテルで装着します

b0239462_21383410.jpg

アンティークぽいオフホワイトのコットンパールに優しいナチュラルグレイの
ベロアリボン。成人式、同窓会、クリスマスパーティなど華やかな席に
ぜひ使っていただきたいネックレスです

b0239462_21383619.jpg

↑非常に繊細なY字のロングネックレスです
中央のガラスはヴィンテージの吹きガラスで 中が空洞になっており
大変味のあるパーツです
b0239462_21384322.jpg


↑太めのメッシュチェーンにいろんなお花をしっかりとバランスよく留めつけました。
日常使いには不向きですがここいちばんのお出かけのときは
きっと目を引くと思います
b0239462_21384639.jpg

↑定番のラップブレスは今回は冬も使いやすいカラーを作りました
はじめて3mmの小さなビーズを使ったのですが時間がかかった分
細めで繊細にできあがりました。



ひきつづき 制作作業 続行中。(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-11-25 21:35
きよしこのよる ◆ただいま準備中です①
facebookインスタグラム

では 新作速報として 随時新作を あげていますが

こちらのブログにあげるのをずっと忘れてたので
溜まった画像 こちらでも一挙に 公開。

きよしこのよるアクセサリー展用の
アクセサリーたちを ただいま準備中です

b0239462_23584642.jpg
b0239462_23584969.jpg
b0239462_23585235.jpg
b0239462_23585496.jpg
b0239462_23585752.jpg
b0239462_23590027.jpg
b0239462_23590468.jpg
b0239462_23590702.jpg



さて、今回も この展示会を一緒に盛り上げていただけることになりました

同時開催

■インナーチャイルドカード
内なる子供、内なる自己、潜在意識、無意識の領域、. 自分の心の中・・
今の自分を知りそんな自分を癒してみませんか?

■cerisier* セルフ香水作り
好きな香りのアロマオイルを選んでで作る オリジナルの香水作り。おすすめです

b0239462_16284785.jpg


12月7日(水)~12月8日(木)の二日間
和歌山マリーナシティホテル スイートルーム 711号にて

皆様のお越しを お待ちしております(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-11-17 19:55
■きよしこのよる アクセサリー展2016■おしらせ
なかなかブログのほうが滞っておりますが
facebookインスタグラムのほうではすでに
告知させていただいておりますが
本年も12月に 個展開催することになりました(*´∀`*)

詳細についてお知らせいたします

b0239462_16284785.jpg


12月7日(水)~12月8日(木)の二日間
和歌山マリーナシティホテル スイートルーム 711号にて


早速準備や制作など とりかかっております。

あと一か月ほどなのですが
当日まで内容の情報発信していきたいと思いますね。

アクセサリーのお好きな方、初めての方も大歓迎ですので
お気軽にお越しくださいませ。

12月のなにかとイベントが多い季節
お役にたてるアクセサリーをご提供できたらなぁと思っております。

ぜひ現物をご覧にいらしてくださいませ

みなさまのお越しをお待ちしております(*´∀`*)


                       bibi Accessories
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-10-31 16:54