カテゴリ:制作diary( 6 )
Happy new yaer 2015
b0239462_20212623.jpg

本年もbibi Accessoriesを

どうぞ宜しくおねがいいたします(*´∀`)



お正月モードも 終止符を打って本日より活動再開いたしました

こまかいパーツの整理整頓から はじめ

すっきりして 制作のスタート


ただいま承っております オーダー・修理・リメイクオーダー

順を追ってやっていってます  

出来上がり次第追々 ご連絡させていただいております  ので お待ちくださいませね


============================================


b0239462_20254977.jpg

                       ↑ ピアス2点   R様  明日発送(予定)

b0239462_20492426.jpg

                       ↑ ピアス 修理  A様  明日発送(予定)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-01-06 21:48 | 制作diary
きよしこのよる まで・・・(@10日)
展示会前に画像UPするのって

当日の楽しみを奪うみたいで どうなのかなーと思ってたんですが

何人かのお客様に聞いてみたところ
事前に見てから行きたいという意見が圧倒的でしたので

当日まで できる範囲ですが 少しづずつ載せていきたいたいとおもいます


 
天然石で作ったイヤリングとピアスです
だいたい直径17mmほどあります
つぶつぶパールピアスの つぶつぶ部分より 一回り大きいくらいかな

こんなかんじ
b0239462_1812580.jpg


赤系のカラーはまるで ベリー♪ 作った本人も!気に入っています
やはり天然の質感が ぐっときます。

グリーン系も・・・

b0239462_18162833.jpg


手前のは・・・・もうお気づきでしょうか?
ふなっしーカラーです(☆∀☆)


この手のタイプは イヤリングへの交換が不可能になってくるので
あらかじめピアスとイヤリング両方 ご用意しますね

イヤリングご希望の方も安心して ご覧くださいませ


■きよしこのよる   アクセサリー展2014■

和歌山マリーナシティホテル(room711)

12月17日(水)11:00~18:00  (初日18:00~20:00・・・事前予約の方のみ)
12月18日(木)11:00~16:00



みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-12-06 18:51 | 制作diary
oder

お手持ちの十勝石のネックレスをリメイクです

b0239462_18382328.jpg

昨日お渡し完了いたしました

Mさま ありがとうございました(*´∀`)

*****************
こちらは・・・

お洋服に合わせてのオーダーネックレスです
b0239462_18413237.jpg

三色のコットンパールをメインにして
ミンクファーで冬ぽく仕上げてみました
b0239462_18421464.jpg


お渡しのときに試着していただいたんですが
着ていらしてた黒いニットにもとてもよく合いました(*´∀`)

初めてのOder お渡しまでドキドキでしたが
依頼主様に気に入っていただけたようで よかったです(ホッ)

Yさま ありがとうございました☆




近日中に年内最後の 展示会についての詳細をご報告します
おたのしみに~☆
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-12-03 18:53 | 制作diary
ブルーグレイ
このぼやっとした感じのブルーグレイの石

エンジェライトです。この季節になると使いたくなります

渋めのパステルカラーってかんじかなぁ

優しげで大好きです

4mmのカット入りの
b0239462_16152680.jpg
小粒で編んだ 木の実のネックレス
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-02-06 16:16 | 制作diary
+oder ピアス+

オーダーです

依頼主様の ご希望の長さで作らせていただきました
天然石のこの色、私も大好きです~

今日取りに来ていただきました。

b0239462_20182876.jpg



気に入ってもらってよかった~(早速付けておかえりになられましたよー)

S本さま いつもありがとう♪


アクセサリー展も楽しみにしててくださいねー



================================



きよしこのよる

-アクセサリー展-

日時 12月22日~23日

場所 黒江ぬりもの館2F ギャラリー (1Fカフェになってますよ~)

時間 10:00~16:00

b0239462_20271911.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2011-12-07 20:28 | 制作diary
+oder 「cottonPearl necklace」+

オーダーです^^

本日お渡しさせていただきました。

b0239462_18203135.jpg




この軽さ 付けたらヤミツキです(*´∀`*)

-----------------------------------


午後 ぬりもの館へ行きました^^

b0239462_18251716.jpg



正式に 2Fのギャラリーをお借りすることができたので

(一部のお客様には公表してたんですが)


12月22日~23日にアクセサリー展を開催させていただきます


また 詳細は後日^^
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-11-17 18:26 | 制作diary