<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
+黒江ぬりもの館+
今日はできあがったフライヤーをお届けに 黒江ぬりもの館に行ってきました


b0239462_2233369.jpg



純和風な ぬりもの館のたたずまいに

わたしのアクセサリーがどこまで馴染めるか・・・ドキドキハラハラでもあり

でも楽しみでもあります

制作意欲がむくむくむく~~~~~~~


おおおお!今見たらぬりもの館様のブログに紹介されてる~ぅ;;

感激☆

------------------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


お昼は待ち合わせしてたmiriちゃん とSPICEのあやさんとで

和歌山市内のビジネス街?にある「和くら乃」さんでランチ~

コンクリートうちっぱなしなかんじが なんかいいねぇ~~(´∀`*)

b0239462_22462543.jpg




わたしはスズキのムニエル食べたんだけど

肉厚でふわふわで めちゃおいしかったよぅぅ  おみそ汁も 癒しの味~♪

またいきたいな~~~ちがうメニューもぜひ食べたい~っと思いました。うん!


そのあとは 少し歩いたとこにあったケーキ屋さんでお茶
(名前忘れた)

b0239462_22473949.jpg



女子三人もあつまると・・・

食べて、しゃべって、笑って、食べて・・・しゃべって・・わらって・・・

忙しいですねぇ(´∀`)おもろい!

今日もね、 お二人にいい刺激をもらったわ~~~~~
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-11-30 22:52
+美容院へGO!+
夏バージョンにかなり 明るく染めてたんだけど

根元黒いし><それがみっともないと言う長男の一言で

即海南市のリオさんに飛んで行きましたよ




before afterです

b0239462_1224223.jpg



b0239462_1225514.jpg


カラーは黒っぽいですが ピンクブラウンに調合してもらいました
今回は明るめからの移行なのであえて暗めに^^

上のやつはrioさんに向かう時慌てて撮りました

下の奴はrioさんに携帯で撮ってもらいました~♪

余談ですが改めて背中が
自分の思ってる以上にデカイことに気がつく・・・
写真は嘘つかないですね・泣)


まぁもともとの色に戻った感じで 

こっちのほうが自分らしいというか

おちつきます^^



で!!!

気になる息子たちのリアクションは・・・









超 薄かったです (T▽T)
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-11-25 22:40
+にこにこnicoさん+
今日は久々の南方面のnicoさんにおでかけしました。

評判のなごみさんのランチ!

いつか食べたい~~!とほんまに思ってたので今日はようやく念願叶ってよかった(*´∀`*)

おしゃべりしながら待ってる間に
めっちゃいい香り!はらへったーーーーー><

女性に嬉しい玄米のナシゴレン↓

b0239462_2113457.jpg


そしてデザートつき☆テンションあがります
あずきのシフォンケーキ(nicoさんのロゴ入りクッキーがニクイですな)
b0239462_21215198.jpg


そうそう、nicoさんで近々イベントがあるらしいです

========================

Gauche Bag Exhibition
  2011.12.14~12.18 

ハンドメイドのバッグの展示会 

========================

たのしみですね~~~(*´∀`*)☆


nhosanさん
今日は誘ってくれて ありがと~^^
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-11-24 21:16
+今日は祝日+

祝日=(イコール)どっぷりファミリーモードです^^


長男を塾へ送り、バスがなかったので迎えまでの時間つぶしに

某家電量販店に行きました(ジョー◎ン)

そこの駐車場の自動販売機に こんな缶コーヒーありました。

はじめてみたデザインで目に留まっちゃった!


缶のデザイン、色合わせとマットでシルキーな缶の表面の質感にぐっときて買ってみました^^


b0239462_22343989.jpg


味は・・・ん~~~よくわかんない(笑)
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-11-23 22:41
+agata さんへ+
今日は蔵のメンバーさんで 
築港ちかくにあるイタリアンレストラン「agata」さんに行って来ました

素材の味を活かしたお料理もすごい美味しかった~( ´∀`)

そしてなによりも みなさんとのおしゃべりが楽しくて楽しくて~~
いっぱい笑っていっぱい食べました

美味しいお料理と楽しいトーク・・・最高です

世代とかばらばらだけど みなさんステキすぎる~~

色々見習いたいなぁ・・・と思った私です
b0239462_21573525.jpg


↑お料理の盛り付けも綺麗で 写真も撮りたかったけど 勇気が出なかったヾ(;´Д`A
(せめて外観だけでも~~)

内装も清潔感があってスタッフの方も爽やかで素敵なお店でした^^


たのしかったなー
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-11-22 22:00
はぴ ばーすでー♪
happy Birthdayわたし


お祝いのお言葉&メールをありがとうございます~~^^

いくつになっても 祝ってもらうのは とっても嬉しい

これからもっと いい年の重ね方をしたいです^^

---------------------------------------------


こないだ買ったパーツで自分用に~

あとは携帯ストラップにするか キーホルダーにするかの金具で決まりぃ☆

b0239462_23595995.jpg




さて一日一回更新を目標!の ブログもUPしたし 寝ましょうか

明日は蔵のメンバー様方を 打ち上げです

たのしみ♪


では では おやすみなさい~
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-11-21 23:56
最近><
よくたべてる気がします。

ごはんもがっつり ~おやつもしっかりっ・・・・


b0239462_2029536.jpg




食べたいのは仕方ないので食べるのは ガマンせず

明日から もっと動こうと決意です☆(´∀`)/ぉぉーーっ☆


----------------------------------------------------------------------------

今普通の携帯電話使ってますけど スマートフォン迷ってます~



昨日と今日 どこもしょっぷ 行っていろいろ見たけど

聞けば聞くほどあたまんなかが大混乱~~~

使用用途によって選ぶものも変わるし

なんか料金が非常にわかりにくいのは私だけなのでしょうか。


めーーっちゃ悩んでなやんで  頭をよぎる心の声が・・・


...結局私はスマホで何がしたいねん...と


あああ~ ほんとこうゆう情報とか知識に疎いんだよなぁ・・・ 自分。
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-11-20 20:45
+ lunchみーちんぐ+
久々に~

nen;geのmiriちゃんとランチしました~~

こってりイタリアーン



b0239462_19264663.jpg
3時間くらい居座ったなぁ
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-11-18 19:27
+oder 「cottonPearl necklace」+

オーダーです^^

本日お渡しさせていただきました。

b0239462_18203135.jpg




この軽さ 付けたらヤミツキです(*´∀`*)

-----------------------------------


午後 ぬりもの館へ行きました^^

b0239462_18251716.jpg



正式に 2Fのギャラリーをお借りすることができたので

(一部のお客様には公表してたんですが)


12月22日~23日にアクセサリー展を開催させていただきます


また 詳細は後日^^
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-11-17 18:26 | 制作diary
+ボヘミアンテイストなピアス+
朝から久々にグラムさんに立ち寄りました

miriちゃんもいてました(´∀`)

かわいいメタルのパーツがあったんで 買ってきましたよー

自分用のキーホルダーか携帯ストラップにしようかなーって^^

考えてる時間もまた たのし^^

----------------------------------------------------

話変わって・・・

夏ごろ 沢尻エリカ様が 30cmくらいの超ロングチェーンピアスを
つけてるのを見て

長いピアスが欲しいなぁぁぁ・・・・・と。

あたしもエリカ様になりたいと(むりじゃろ)。。。。思いつつ 

時はすでに秋・・・


エリカ様みたいな夏のシルバー素材ではないですが
自分用にまずは作ったのは 普段使いだけども コナレタかんじのピアス

髪の長さがミディアムなので このピアスの長さは10cmちょっとがイイカンジ



が、、、、やばいです。



めっちゃ気に入ってしまいました 

b0239462_15531080.jpg
 


ボヘミアンテイスト?とおもいきや・・・

スワロのブロンズパールがお上品な高級感醸しだしてくれてます

とっても気に入ってるので

comforture用にも作りたいと思いますb
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-11-15 15:58