<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
+oderおよびお直し+
随時お届け&お渡し中^^

▼I尾さま(お渡し完了)
b0239462_19542816.jpg

▼H山さま(お渡し完了)
b0239462_19544816.jpg

▼O合さま(お渡し完了)
b0239462_19552016.jpg

▼Y本さま(発送完了)
b0239462_19554892.jpg

▼O林さま(発送完了)
b0239462_19574047.jpg


マザーオブパールのロングネックレス K本さま (お渡し完了)
淡水×シルバーのネックレス  K永さま (お渡し完了)
黒いヘッドアクセ       M野さま (発送完了)


取り急ぎ 年内発送お約束の分よりお渡ししています

ほかにお待ちのお客様、只今準備しておりますので
もうしばらくだけおまちくださいね~


                      bibi Accessories
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-12-30 20:53
+きよしこのよる終わりました+
無事に終了しました~~

期間中取った画像たち↓☆楽しかったよ~~~

b0239462_12535687.jpg
b0239462_1254971.jpg
b0239462_12542482.jpg
b0239462_12543445.jpg



足を運んでくださった沢山のお客様方に感謝
応援してくれたお友達に感謝
ぬりもの館のスタッフ一同様の 暖かい お嬢さん方(←みのもんた風)に感謝

久々の展示会でしたが あらゆる方から暖かい心配りや
エネルギーたっくさんもらったよ~

両日とも しゃべりすぎて 喉がガラガラになりました


やはり・・・イベントって得るものが多いですね
そしてなにより楽しい~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

bibiAccessories、またできるだけイベント復活したいと思いますので

どこかでお見かけ下さったらぜひお声をかけてくださいね


ありがとうございました☆



●イベントで伺いましたオーダー&セミオーダーのお客様がたへ●


がんばって制作して必ず年内にお届けします^^ 

よろしくお願いいたしますb
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-12-24 12:57
+搬入してきました+
今日は午後から 黒江ぬりもの館へGO
明日からの展示会の準備行ってきました

和と洋を どんなふうにMIXさせようか散々悩んだけど
なにせ、そうゆうディスプレイのセンスがない><うわーーん
でもでも試行錯誤しながら時間いっぱいいっぱい
なんとかできあがりましたヽ(・∀・)ノ


値札つけてないものがあったので 今夜つけて 明日OPENまでに
ディスプレイしなきゃ~><


アクセサリーを見て、手に触れて、身につけてみて
黒江バウムでほっとティータイム楽しんで~
おしゃべりして~~

来ていただいた方に そんなふうにわくわく楽しんでいただけたらいいな~




b0239462_2137181.jpg
b0239462_213851.jpg
b0239462_2138182.jpg



今日はyunちゃんとしのぶちゃんとサコちゃんが遊びにきてくれました

お久しぶりで 楽しかった~(*´∀`*)元気もらったよ

(三枚目・・・YUNちゃん・笑  乙女だなーーー 思わず隠し撮りしたやん)



ぬりもの館さまのBLOGにも この作品展のことUPしていただいてます

すごい嬉しいっ^^

明日から二日間よろしくおねがいします

みなさまのお越しをお待ちいたしております



「きよしこのよるーアクセサリー展」


    12月22日・23日  10:00~16:00まで
    黒江ぬりもの館 2Fギャラリー
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-12-21 21:51
+漆器のような・・・+
いつもそうなんだけど
ぎりぎりになってやっと どこからともなくイメージが具体化して
どんどん頭に浮かんでくるんです


手が間に合わないぃぃ・・・どうしましょ^^*


もうひとり・・・いや、もう5人ほど 自分がほしい~~です
とか言いながら ちゃっかり作ってますよ~


b0239462_18554894.jpg
b0239462_1856243.jpg




黒江ぬりもの館」という場所を今回お借りして
漆器の町 黒江のたたずまいから
「赤いネックレス」は外せませんでした

漆器のような風合いに とっても近いレッドジャスパーという天然石
ちっちゃい小粒の石をシルク糸で丁寧に編みました 木の実のネックレス
今回は長さを変えてみたり、糸の色を変えてみたり
大きい粒をいれたヴァージョンも
作ってみました
全部が個々でちがいます^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あと、使い勝手がいいと喜ばれてますアンティークカラーのヘアピン
今回は新色「ブラックダイヤモンド」も仲間入り


b0239462_18564052.jpg



プチプライス 一個 400円

価格以上の価値あり かなり使えるアイテムです^^


b0239462_1964417.jpg

---------------------------------------------------------
「きよしこの夜 -アクセサリー展-」

12月22日(木)~23日(金)10:00~16:00

黒江ぬりもの館 2Fギャラリー

http://kuroe-nurimonokan.jp/

---------------------------------------------------------
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-12-19 18:59
+聖夜のネックレス+
**追記あり


デコラティブな ロザリオ

胸のラインにしっくりと馴染みます


b0239462_12113626.jpg



追記

先程オーダー受け取りにきていただきました~^^

このままつけて学校行事に行かれるそうです

すごくお似合いだったので写真を撮らせていただきましたっ☆

b0239462_13501214.jpg


ブログにUPしたばかりの ↑の聖夜のネックレスも
一目ぼれされて お買い上げ^^*

「今度のイベント(きよしこのよる)も行かせていただくからね」と言い残して
足早に学校へと去っていかれました~~^^

いいプレッシャーもらったぞーーーーーーぉぉぉ


がんばる~~~~~~っ☆ヽ(゚∀゚)ノオオオーッ


I尾さま いつもやる気をありがとうございます♪
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-12-16 12:11
+アロマ+
今日はglamさんに予約してたアロマ行ってきました^^

(んっ?アロマする人ってなんていうんだろ・・アロマリスト?? 

ま、あええわ。それで貫いてまおう)←心の声

アロマリストはO林さん^^(←貫いたぜ)
(しかも名前・・アルファベットでぼやかしてるつもりですが・・ぼけてない>< まんまや~ん)


O林さんとはなかなかお会いする機会こそ少ないけど

実は実は知り合ってから結構長いおつきあいになったりしてて

随分前からの私の作品とかもよく知ってもらってて

わたしてきには とても心許せるおひとなのです^^*


なんなんやろ・彼女の存在自体が「癒し」そのもの(*´д`*)



で、早速アロマにトライ


オイルのお話に食いついてしまった~><

すっごい奥が深いんですよね

自分に合ったものをカウンセリングしてもらって 今の自分に合ったオイルを調合して
もらいました

これだけでもスペシャルな気分です☆

b0239462_1012541.jpg


お持ち帰りのオイルを調合してもらってる間 ケーキセットいただく

優雅やわぁ~(*´∀`*)


たった一日で、すごい浄化されたかんじです

来週のアクセサリー展にむけて 最終の底力・元気チャージできました☆


またお願いしよう~~~っと♪


コットンパールネックレス随時制作しています

b0239462_1051999.jpg





が、時々迷いが出ます

長さに悩んだときは実際に試着してみる

とっても使いやすい長さにできあがりました(´∀`)b♪ばっちし☆

自信持っていこう^^


==============================

直近のイベントのお知らせ   ・・間近です (ひぃー)


■ きよしこのよる--アクセサリー展--■

 12月22~23日  10:00~16:00

 黒江ぬりもの館 2f ギャラリー



==============================
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-12-15 23:09
+cotton paerl necklace+


やっぱり大好きです この素材^^

軽くて表面がぼこぼこな味のある光沢で

優しいんですよね


オーダーのネックレスです(2本)
一本でも二本で重ねつけでもいけるように
長さ違い・デザイン違いのおそろいペアネックレス^^
b0239462_10382872.jpg

I尾さま いつもありがとうございます

金曜日楽しみにしててくださいね~^^


.....


コットンパール素材は 展示会用とcomforture用にもストックしてます
ただいま がんばって制作しておりますので近日中にお披露目します
どうぞお楽しみにしてくださいね
(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-12-14 10:43
+久々に見た夢は・・・+
夢の中のできごとですが

行ったことない美容院に行ってみたのです。


とても美人オーラでてる夢の中の素敵なカリスマ美容師さんに
カットしてもらったんだけど


出来上がり 声が出ないくらい驚愕のヘアスタイル!



後頭部半分青じょりな狩りあげにされて絶句!!!!

(あああまさにワカメちゃんでしたよ)


b0239462_9463569.jpg



泣きながら 美容師さんに抗議した夢を見たぁぁぁ









目が覚めて飛び起きて(((心臓バクバク)))しながら


まず後頭部触ったっちゅうねん。



・・・ゆ、夢でよかったーーーーーほんとによかったぁぁぁ




てなわけで今日も制作日^^

家事も終わったし~オーダーと展示会用作りますっ☆
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-12-14 09:50
+初ネイル~~~~+
今日は初めてのネイルしてきました

普段指先を使うアクセサリー制作作業なので極力さけてたのですが
(いや、ハマりそうな予感がしてたのでそれが怖くて避けてたかもしれないデスネ)

ネイルしたからって 制作ができないわけじゃないんだよねぇと
思って 年末に向けて女子力up↑↑目的でチャレンジ


お世話になったのは nail room Cherryさんです☆

b0239462_21204362.jpg



まったくの初めてってことで肌に馴染むヌーディなカラーにしようと
最初から決めてたので
カラーサンプル見せていただいたときは即決まりました。

じゃーん☆できあがり^^

b0239462_21211879.jpg


次はまた少しずつ冒険するつもりです(するんや~冒険 ブルブル)←もう一人の私の声

b0239462_2122962.jpg



指先をきちんと手入れしてもらって、可愛く彩ってもらっただけで

こんなにもモチベーションが上がるとは!!!


何度もね、うっとりながめちゃうし、改めて手の肌の部分もちゃんと
クリームとかでケアしよう!と思うようになりました


はじめてチャレンジしたネイルの感想は・・・

「やってよかったぁぁぁぁ☆」

まるでピアスあけたときと同じくらいの嬉しさです^^*
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-12-09 21:24
+comfortureが・・・・!+
nen;geさんと 共同運営していますweb shop「comforture」が
いよいよ実店舗化しそうな感じです。


場所は 和歌山市毛見の アンティークショップ「gram」さんの
店舗の一角に小さいスペースですが
comforture現実化計画の話が 先日やっと話が決まりました

いろんな方に「どこかでお店出されてないのですか」と
すごい聞かれてて 今はどこにもお世話になってなかったので
聞かれるたびに((アワアワ))してました。

実際に手にとって頂く場所は欲しいな~って思っていましたので
こうゆう場所にめぐりあえてホント嬉しい・゚・(ノД`)


あー・・そういえば 昨年の春の個展はグラムさんでさせていただいたのだった!
そう思えばそれもなにかのご縁なんでしょうか  しみじみ・・

これはその時の個展の画像^^↓(このときは奥のギャラリーをお借りしました)
b0239462_20503446.jpg


----------------------------------

これから三人で密に~密に~計画をたて、

comfortureのOPENに向けて準備したいと思います
つか リフォーム知識&技術ゼロなわたしは・・邪魔になるだけかもしらんが
お掃除とか~ペンキとかできることはなんでもお手伝いしたいと思いますっ


床材作る 二人・・・↓ 

b0239462_20464482.jpg


かっこよすぎですよ・・・


ドライバー(みたいな機械)持つmiriちゃんに思わず「親方」と・・
そんな親方をサポートしながらどんどんアイデアを出すあやさんを「大将」と・・・

心の中で呼んでいたわたしでした。
[PR]
by bibi-Accessories | 2011-12-08 20:08