<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
アゲートのスモーキーネックレス(ODERです)
6月の結婚式に出席される時に 着ていかれる黒のワンピースに

合わせてオーダーいただきました^^
b0239462_2133137.jpg


グレーアゲートとカットの美しい黒蝶貝のY字ネックレス

ワンピのセンターに黒蝶貝のボタンが施されてたので
あえて ふつうのロングでなくY字にして ボタンとのラインが
違和感なく馴染むように考えて作ってみました

b0239462_21463719.jpg


つけるとこんなかんじ^^(ワンピはわたしの私物です)

今日取りに来ていただいたんだけど 気に入っていただけたようで
ほんとによかったーーー><

(先生があのお花が気になっていらっしゃるのも覚えてたのだ・・・ふふふ)

先生、  (←なんと昨年次男がお世話になった担任の先生さまなのです)
来月の結婚式いっぱい食べてきてくださいね(そこ??・笑)

K下さま このたびはオーダーありがとうございました^^


それにしても 6月・・・結婚式・・・ジューンブライドかぁ~~


いいね いいねぇー







・・・・ハッ  そういえば うちも結婚記念日6月だーーーーーーーーーっ(爆)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-05-31 21:43
めのうのネックレス
カットが美しいめのうのネックレスを先日お引き渡ししましたが

画像撮り忘れてたので ちょうどお会いしたので ちょこっとお借りしました~(´∀`)
b0239462_2125665.jpg


めのうとドライフラワーで作ったフラワーパーツ(樹脂で固めてみました)で
黒いシルクリボンでふんわりと 引き締め

とにかくめのうのカットが美しくて うっとりなのです




さていつもお世話になっているO林さんと N川さんで
ランチ行ってきました^^ 

場所は海南の美登利(めっちゃお久しぶりに行きましたよー)

お魚(かんぱちのお刺身)新鮮で美味しかったです
b0239462_2155390.jpg
 

(画像にはないですが てんぷら盛り合わせとデザートつき)
そんなに若くないせいか・・・和食はとても おちつきますなぁ・・・

=======================

というか・・・お二人ともおしゃれでーーー

おふたりとも bibiネックレス素敵にコーディネートしてくださってました(嬉しいぃ)


(ほんとはコーデ写真撮りたかったですーータイミングつかめなかった><)

これからも長く、幅広いジャンルのファッションで使っていただけるような
そして何よりもその方の魅力をぐん!と引き出すような
そんなアクセサリー作っていきたいなぁーーと
あらためて思ったランチタイムでした



というわけで 今日も楽しい一日でした~(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-05-30 20:44
oder silver necklace


comfortureを一緒にやっているmiriさまからのoderです

b0239462_8144310.jpg



シンプルな純銀のネックレス

素材が素材なだけに夏までには作らなくては・・と
大変お待たせしました~~~

トップはいびつなひと粒淡水 カタチが独特で可愛いのを探しました

やっぱりシルバーいいですね


今日お渡しに岩出に待ち合わせて 行ったんですが その場ですぐつけてもらい
気に入っていただけたようです(よかったぁーーー)
というか 私もこれすごい気に入ってます!


comfortureでもこれ 扱ってみる?という話になりました

いずれ出てくるかもです^^



b0239462_8164835.jpg

miriちゃんが携帯でささっと携帯で撮ってくれました↑この画像。
私の携帯ではこんな上手く取れない~ なんでやろ1200万画素とかのはずなのに
つまりそこはセンスとテクニックなんでしょうねぇ



b0239462_8283111.jpg

実物、つけてみるとこんなにちっちゃいです
サイズはraindropと同じにさせていただきました^^

K子さま(←笑)
このたびはoderありがとうございました(´∀`)




------------------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日のランチ

b0239462_8214418.jpg


ここの食事、ほんっとに美味しかった!!!!!!
店主さまも ツボで・・・
店主さまのお人柄も その食へのこだわりも味も全部ひっくるめて お気に入りのお店となりました

美味しい食事に 楽しいトーク 最高です
今日もいっぱい笑わせてもらいました

一体 何時間いてたんでしょうか~~
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-05-30 08:38
oder ターコイズピアス


I子さま できあがってまーす^^

b0239462_21134925.jpg


ネックレスと同じ石で シンプルに作らせていただきました
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-05-28 21:14
お直しと調整

お直し完了しました

b0239462_1554296.jpg


明後日のランチにお持ちします^^
引き続き ご愛用くださいね



O林さま いつもいつもありがとうございます(´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-05-28 15:06
さくさく^^

プチクロスペンダント 
前回upしたやつのオソロいです

ちょっとお急ぎだったので 即作らせていただきました

b0239462_15192247.jpg


使いやすかったので 大切な方への プレゼントだそうです^^嬉しい☆

今回はアンティークゴールドの金具でシックに

O様 いつもいつもありがとうございます(´∀`*



で、こちらは・・

 
展示会でお求めいただいて
すごい気に入ってくださってたのですが
使用頻度が高い分 片方紛失とのことで 
もう片方作らせてもらいました

b0239462_15242090.jpg


石の数の関係から・・残りの片方一旦ほどいて・・・
今回ちょっとアレンジさせてもらいました(・∀・)>


R子ちゃん いつもありがとう(お待たせしてごめんなさい)

これからも ご愛用してくださいね
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-05-26 15:25
つぶつぶ♪
ハッ・・・

気を抜くと blogの更新がついつい 滞ってしまいました~~



さて

お披露目するの遅くなりましたが

母の日のプレゼントで承りましたオーダーです


今回はごつめの シルクコード使って
しっかりめの 木の実のネックレス

b0239462_20202647.jpg
b0239462_20204236.jpg

粒も大と小、そしてメタルをまぜまぜしました^^


ロイヤルミルクティーなカラーは とってもお肌になじみます



Hさま いつもいつもありがとうございます(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-05-24 20:26
はじめてのアストロアロマセミナー参加
以前より気になってた

アストロアロマ(´∀`)ゞ  声をかけていただいて 初参加させていただきました

参加したてで わかんないことも多かったんだけど

先生のお話がとっても楽しかったので

私、おとなしくしてましたが・・・

へぇ~~~へぇ~~~っ!と心の中でめちゃ連発してました 

セミナーの後のおやつというか お茶タイムが

すごい贅沢ぅ・・・・胸キュンキュンでしたよ
b0239462_2283133.jpg


私の見かけ倒しのやたらデカイカメラが 注目を浴びちゃって・・・撮影緊張・・・
↓ブレまくったよ~

b0239462_228117.jpg

b0239462_2294113.jpg





お待たせしてたODERもお渡しできました


めのうとシルクリボンを使ったネックレス

依頼主様は そのオーダーしてたネックレスに合わせて
お洋服選んできてくださったんだって・・・(嬉しすぎるーーっ 感激)

b0239462_22102113.jpg

2度目のオーダーでN川さまのイメージで作らせてもらったんだけど・・
ぴったりーーー!!!イメージ通り!


ODERって 依頼主様のこと考えながら作るので
完成したときでなく
お渡しの時の実際の目の前でご本人様が身につけるの見てはじめて
製作が終わったーーって感じる瞬間だったりします。




N川さま いつも いつも オーダーはもちろん、

やる気が出るパワーをありがとうございます^^
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-05-19 19:47
ターコイズ(´∀`)

先日お買い上げいただきました
天然ターコイズネックレスです

ターコイズは産地によってその色はさまざまです
こちらはアメリカのアリゾナ州 産の 高品質ターコイズ

大好きな小粒のタンブルカット

それをふんだんに 2連にしてみました

この鮮やかなブルーが染められたものでなく
自然から生み出されたカラーだなんて
感動ですT▽T

鮮やかなブルーはこれから訪れる夏を想像させてくれます

b0239462_18592725.jpg



一目ぼれされ、即お買い上げ  そしてすぐご試着を・・・^^

「今日は赤い服だから おかしいかなー」と おっしゃってましたが

青がとても綺麗に引き立ちます

一連でもいけるかな~^^と試着。  いい長さ^-^b

b0239462_1942392.jpg


長身でスタイルいいし ショートカットのオトナカッコイイI子さま 

ほんと よくお似合いでした~^^

輝いてる人を見ると 自分もがんばらなきゃな~って思います


まずは・・・ダイエットがんばらなくてはーーーーー(こればっかり言ってるなぁ・笑)




I子さま 

いつもいつもありがとうございます
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-05-19 19:12
木曜日(´∀`)は
朝からO林さんのところにアロマお願いしに行って


そのままO林さんと一緒に gramへGO


(しのぶちゃんのランチイベントやってたんで即予約入れてたんです)

↑しのぶちゃん大人気なので 早く予約いれとかないとね~(笑)

b0239462_9563424.jpg


食事とデザートとドリンクもついてて お得

おなかもいっぱいで大満足

盛り付けも・・彩り鮮やかでしのぶちゃんテイスト(≧∀≦ )


お料理も作り手のセンスって出るなぁ~^^
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-05-19 09:55