<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
さて頑張ろう~
b0239462_8393241.jpg


b0239462_8403410.jpg

携帯から投稿です



chouchou用のピアス
作ってます

て!気がついたらこんな時間だ

寝よう~
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-06-28 01:24
glamへ^^

お直しのネックレス2点をお渡ししに 午後glam行ってきました^^

ちょうど天花さんのランチだったので いただきました(*´∀`*)

b0239462_13532438.jpg

優しいお味

ケーキもドリンクもついてておなかいっぱい(*´∀`*)



今日初めてお会いしたお客様がた もすごい良い方々でお会いできてよかった^^

グラムでアクセサリーを見てくださってたとこへ 
わたくし参上させてもらったわけですが

散々おしゃべりしながら・・ふっと作り手って・・・こんなとき顔出さない方がよいのかな~
と頭をよぎってみたり・・・

イメージ崩れちゃったんじゃないだろうか><

うん やっぱり痩せないといかんな・・・(←そこデスか)

次回お会いする時はスレンダーになっています!と宣言します (たぶん・・・)


今日もいろんな方とお話できて楽しかったです^^

いい一日だったぁ



+++イベント参加のお知らせ+++

7/6(金) chouchoumarket参加させていただきます

夏に使いやすいアイテムを中心に品ぞろえしたいと考えております

どうぞよろしくおねがいいたします^^

b0239462_1423595.jpg

(画像はSPICEさんから拝借 あやさん事後報告でスイマセン><)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-06-26 20:45
oder(´∀`)ゞ
まぁ~今日は色々ありました(笑)


さてさて・・・本日お渡ししたODERです^^


■樹脂でコーティングして作ったお花のネックレスです
b0239462_2001123.jpg

はじめ考えてたデザインとは随分変わってしまいましたが
なんかちゃうなーと何度も何度も試行錯誤し・・・
依頼主様のイメージにかなり近づいたかと思います^^

H西様、はじめてのODER誠にありがとうございました


■コットンパールでピンク&ベージュのネックレス
b0239462_20102881.jpg

どうしても入れたいヴィンテージパーツがあったのですが
そのパーツ手に入れるのが実は大変で・・
出来上がるのがすっかり遅くなってしまいました><
でもこれを入れることによってぐんとクラスアップしました^^

羽根は取り外しできて好きな場所につけていただけます

全体を引き締めるアクセント的な役割をしてるので
洗練されたオトナの印象も手に入れたいと このようにできあがりました

S永様 このたびははじめてのODER誠にありがとうございました^^


■携帯ストラップ・・・だけでは もったいないネックレス
b0239462_2010894.jpg


すごいネーミングですね・・・(ネーミングのセンスが・・我ながらないです・・・TT)

もともと「こんなかんじで携帯ストラップを」とODERいただいてたのですが
・・・可愛く出来上がり・・・・
ペンダントにしても可愛い~っ・・と思って革ひもでペンダント風にさせていただきました


T様 このたびは初めてのODERを誠にありがとうございました^^*


■ナチュラルカラーのラップブレス
b0239462_2016391.jpg


色の白い依頼主様にはこのカラーだ!と
承った時から決めておりました。
このブレスを巻いて うさぎと戯れるお姿を想像しながら編みました^^

マザーオブパールとメタル(金古美)のラップブレス
肌に馴染みます^^


O林さま いつもいつもありがとうございます^^


■ビンテージカボションの2WAYネックレス
b0239462_2017290.jpg


レアなビンテージカボション。40mmと大きなサイズなのですが
可愛くつけていただきたいなと コットンパール&メタルフラワーで
作らせていただいています

このカボションのグリーンは依頼主様のイメージにピッタリで
自信作です^^


A永さま いつもいつもありがとうございます^^
(A永さま!お直しのネックレス出来上がっているのに持っていくの忘れました><
ヨガの時にお持ちしますね~)



=========================

なんだか今日は 私の不手際で 時間のない中
バタバタとお渡ししちゃって
おひとりおひとりにちゃんと 製作の上でのこだわりやご説明したいことが
お伝えできたのかとても不安なのですが
なにかありましたらアフターメンテナンスさせていただきますので
どうぞ安心してご愛用くださいね


みなさま、いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-06-25 20:27
久々のハシゴカフェ♪
流行ってますねラップブレス
私も欲しくなって随分前に自分用に作ったんだけどかなり使えますよ~これ


これはbibiオリジナルオーダーとは全く別という枠で

スキマ時間にちまちま作ったりしてました

できあがったので お茶がてらに今日はハシゴカフェへGO

アイスコーヒーとチョコバナナケーキを注文しました
ボリュームあるし
マシュマロが~~~~なんて可愛い!なんてゆうか・・・センスだなぁ・・・
b0239462_23251916.jpg

こうゆうちょっとしたカフェオーナーさまの遊び心、とっても大好きです


しのぶちゃんも来てて
さやさん、みよこさんともおしゃべりできて楽しかった~~♪

(yunちゃんのめっちゃお勧めしてた抹茶プリンは次回必ず食べるよ!  うん)

b0239462_23283914.jpg
b0239462_23282624.jpg

yunちゃんのボタンブレスとの相性もよかったです(*´∀`*)

全貌はこんなかんじ
b0239462_23294683.jpg


このブレス・・いろんな人が作ってると思うのに
私に頼んでくれて嬉しかったよ~^^

yunちゃんさこちゃん ありがとね~
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-06-23 23:37
*vintage cabosion necklace*
b0239462_17283517.jpg

ODERです

ヴィンテージリクエストあったので、どうしたものかと悩んでおりましたが
奇跡的に私のストックに2個だけ残っていました^^

陶器製のブルーの鳥の描かれたカボション。画がレトロですごいかわいいんです。

リペアして出来上がりました^^

チェーンをさりげなく取り外しできるので
2種類のつけ方ができます
b0239462_17313212.jpg
b0239462_17314651.jpg



U様 このたびははじめてのODER誠にありがとうございました^^
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-06-21 17:34
simple acce オーダー3点
宝石質のガーネットのマロンカット
ランダムなブドウの房みたいな・・・大変贅沢なトップです
b0239462_19415342.jpg

光に透かすと
高貴な深い赤紫の透明感がすっごい綺麗^^

b0239462_19414438.jpg


b0239462_19422193.jpg

同じ石でおそろいのピアス
silver925で夏っぽくエレガンスカジュアルです

b0239462_1942855.jpg

おなじくsilver925で^^ 淡水パールのピアスです




I子さま いつもほんとにありがとうございます^^

いただいた「宿題」も・・・がんばりますね~(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-06-20 19:50
oderストらっぷ^^
「努力の実る石・ガーネット」をポイントに 携帯ストラップです

b0239462_21203952.jpg


おそろい^^~

お嬢様たち、気に入ってくれるといいな


I子さま いつもいつもありがとうございます~^^
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-06-15 21:24