<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
シルクリボンブレス
今日はgramへ

comfortureのミーティングに出かけました

glamへ向かうその道は
青い空 青い海!素敵なロケーション。最高です

しかし暑すぎるせいか 海水浴してるひとは まばら・・・・
暑すぎるのも泳ぐのが大変かなぁ~
b0239462_21113646.jpg


↓A永さまとも待ち合わせて
お手持ちのシルバーの時計に合わせてのシルクリボンのブレスご注文してくださってたので
無事にお渡ししました  ヴィンテージのシルバーのチャームとリンクして素敵
b0239462_21124781.jpg


今日は以前お買い上げくださったアマゾナイトのネックレスを身につけてきてくださいました
綺麗めのファッションにもピッタリ

今日のシルクリボンとワンピースの色もピッタリ合ってます
素敵につけこなしてくださって嬉しいです
b0239462_21132517.jpg



今日もA永さまの楽しいトークにずっと笑いっぱなしでした

楽しかったなぁ~

A永さま、いつもいつもありがとうございます(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-07-31 21:10
あわたまさんへ 癒されに
毎日毎日ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに
暑い日が続きます

若干バテ気味のわたしなんですけども

今日はO野さんと海の目の前のカフェへ!
(お出かけするって言うだけでテンションUPです。まじで。)

あわたまさんというカフェ こんなカフェがあったとは・・・・こんなに近いのに知らなかった

b0239462_22201259.jpg


お豆腐のプリンの味が濃くて
めちゃくちゃ美味しかった~

そしてスイーツもさることながら
私はコーヒーのお味もかなり気に入ってしまいました

また絶対こよう~!っと(*´∇`*)


O野さまには お直しのブレスレットもお渡しできたし
何よりゆったり気分転換できたし
楽しかったなぁ

O野さんまた色々連れてって下さいね~♪
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-07-30 22:17
ロシアンアマゾナイトのブレスチョーカー
夏風邪ですっかりバテてましたが
なんとか復活かな?
今日から家事も復活!!

しかし
毎日暑い暑いです

体調崩しやすい今日この頃
みなさまお元気にされてますか

b0239462_16365194.jpg

↑ロシアンアマゾナイトを
ものすご~く贅沢に使いました

サイズはチョーカーサイズで
二連のじゃらじゃらブレスとしても
使える長さにしました

なのでブレスチョーカー♪

8ミリと6ミリの玉を使った上に
間には綺麗な色のペリドット…
そしてメタルビーズと入れたんだけど
シルクの糸がとっても頑丈で
しっかりした作りになりました

途中で4、5回失敗してそのたびに
糸を無駄にしちゃったけど
満足の出来です(*´∇`

私はブレスで使うのが好きかなぁ♪

インパクトあります(*≧∀≦*)

風邪で納品が
来週に延びたんだけど
週あけにgramに持っていきます♪

オーダーお待ちのお客様
ひとつひとつ製作しています

お待ち下さいね(*´∇`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-07-27 16:35
Silk code Necklace
以前お買い上げいただいたヴィンテージの鳥さんのネックレスに
重ねづけ用のネックレスのODER承りました
b0239462_22183576.jpg

↑PCさがして画像残ってたよーーーー

今回はシルクコード×天然石で一押しさせていただきました


b0239462_22144558.jpg

軽くて強度もあり、お肌にも優しくて 着け心地がとてもいいのでお勧めです^^

外出先にてのお渡しだったので
あいにく鳥ネックレスではないですが
そのままでももちろん素敵ですが
ここにさらに この鳥さんのゴールドネックレスがくるのです

b0239462_22141728.jpg

想像してみてください。素敵でしょ~~~

つけていらっしゃったゴールド&小粒パールのデザインネックレスとも相性GOODでした(*´∀`*)b


I尾さま、いつもいつも ありがとうございます(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-07-24 21:19
gramに納品&オーダーお渡し♪
今日はgramにネックレスとブレスレット数点を納品してきました

写真をきちんと撮ってないのですが
こんなアイテムです
b0239462_02541.jpg

ビンテージインタリオクロスの使えるペンダント
b0239462_0254526.jpg

ビンテージパーツを使った
シルクリボンブレス

などなど…

来週も追加分のロングネックレスとピアス、あとお直しと修理でお預かりしてる分を持っていく予定です(*´∇`*)

*******************************
そしてgramで待ち合わせ

オーダーのラップブレス
お渡しさせていただきました♪

b0239462_0174118.jpg

b0239462_0181239.jpg


ももさん、Y本さま、ゆんママさま♪

このたびも
ありがとうございました(*´∇`*)

この夏ヘビーに使っていただきたいな

今日はゆんちゃんもgramで合流しましたが
毎回血液型の話で盛り上がってしまうね

なんでだろ~ねぇ(*´∇`*)ケラケラ
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-07-20 20:12
リング♪
携帯から投稿(^-^)v

b0239462_1423724.jpg

一目惚れしてくださいました
肌に吸い付くような
そんな質感のリングなのです

I子さま
お買上げありがとうございました

明日からのお出かけ
気をつけていってきてくださいね~(*´∇`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-07-14 22:40
little witchさんの講習会
今日はglamに行ってきました
littlewitchさんのお花の講習会
↓私のできあがったものは。。。。こちら  
b0239462_1712038.jpg

我ながら可愛いのができました~~♪→自画自賛・大絶賛・(笑)
                   
                   


そ   し   て   ・・・・・


glamの店内の一角に テディベアがずら~~~~っと並んでました☆
めっちゃくちゃかわいくて思わず写真撮りました。
b0239462_1715194.jpg

(そして携帯カメラ構えたまま後ずさりして段差でおちて激しくつまずいた。)
         


littlewicth先生からのリメイクオーダーお渡しできました^^
b0239462_1722230.jpg

シトリンとトルマリンのブレスレットです(気に入っていただけてよかった~)
先生、このたびはリメイクOder誠にありがとうございました


そしてこちら^^
Y本さまの ストラップのお直し兼ねて 
ランダムな長さのフリンジのボリュームストラップに変身させてみました  
b0239462_1732048.jpg

今回は繊細さよりもデザインと強度のバランスがイイ感じだと思います^^
ストラップだけでなく色々自己流にアレンジで使っていただけるアイテムになりました

Y本さま  いつもいつもありがとうございます^^



講習会のあとは・・・アイスコーヒーと でっかいブルーベリー
甘くておいしい~~o(≧∀≦ )
b0239462_1725284.jpg


みなさまとのお話も弾む たのしいひととき・・・幸せです。
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-07-12 17:01
羽根ピアス♪
今日は久々に おうちにこもることができる貴重な日
オーダーの製作に没頭してます


さて月曜日の昨日なのですが お昼すぎにお出かけ~♪

b0239462_15474486.jpg



ラップブレスとシルクリボンはほんとに相性いいです^^
今年ノ夏はすっかり ブレスに心が奪われてます
ド派手なピンクも仕入れてみました^^
(また近々「どこか」でお披露目しますね)

お出かけ先にて・・・オーダーの羽根ピアスお渡ししました^^
b0239462_1547814.jpg

b0239462_15481295.jpg


おうちに帰って 依頼主様から
「こんなふうに遊んでみましたよ~」と写メ いただきました


めちゃくちゃ素敵!

長めに垂らしてた細いゴールドチェーンを
もうひとつの上のピアスホールに・・・
緩やかな弧を描いて ピアスがさらに存在感のあるものになります

こうやってアレンジしてくれるのは 「自分流に遊べるアクセサリー」を目指してる私としては
ほんとに嬉しい~~~~~っ^^*

b0239462_1663611.jpg

自分もとても勉強になるし こうゆうご報告って嬉しいなぁ^^



O野さま、いつもいつもありがとうございます(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-07-10 15:46
chouchoumarket 終了(´∀`)

昨日、和歌山ビッグウエーブで行われたchouchoumarket
無事に終了しました^^

今回も色々な方にお会いできて嬉しかった~

b0239462_2014913.jpg

赤ちゃん連れでお友達とお越しいただいた可愛いママさま
髪の色が明るくてお買い上げいただいたビンテージの黒いピアスが映えます
ありがとうございました 赤ちゃん可愛いかったなぁ・・

b0239462_20165687.jpg

yunちゃんとしのぶちゃんが遊びに来てくれた~
お花のネックレスに二人で試着してくれました
ビビットなカラーが 色が 二人の好みっぽい(笑)
しのぶちゃんにお差し入れまでいただきました
時間なくってお昼用意しそびれたので ほんとーに嬉しかったT▽T  ありがと~~~

b0239462_20205687.jpg

いつもイベントでお見かけするお客様ーーーー♪
お会いしたら私にもきさくに話しかけてくださって ほんとに嬉しいのです
今回は木の実のネックレス2012夏バージョンご購入いただきましたぁ^^
ありがとうございますそして・・・お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

b0239462_20221256.jpg

以前に購入していただいたインタリオのネックレスをつけて来てくださいました^^
今回はメロンビーズとヴィンテージローズのネックレスを すごいお似合いでしたよ~
そのままつけて帰られました^^
次回のCHOUCHOUでもお会いしたいな~

b0239462_20241333.jpg

モモさんが つけてきてくれてた~~~きゃーーーー
今日はね、生成りカラーのワンピに合わせてくれてた すごい可愛い
オーダーもしていただきました  いそいで丁寧に がんばるのでお待ちくださいませ^^

b0239462_20262532.jpg

お久しぶりにお会いできたお客さまです
chouchouを長期で休む前以来で ほんとお会いできて嬉しかったです
すごい優しそうな素敵な旦那さまとお見えになり・・旦那様が奥様にプレゼント
あああ 素敵過ぎる~~~
お嬢様に・・とお買い上げくださったビビットカラーのネックレス
気に入っていただけたでしょうか・・・
このヴィンテージカメオのプチネックレス つけてこられたネックレスと重ねつけして ぴったりでした^^ 
久々の再開嬉しかったです またお会いしましょうね

b0239462_20331334.jpg

いつもいつもありがとうございます
glam内comfotureでお買い上げいただいたネックレスつけてきてくださいました
嬉しいーーー 作り手としてほんとに嬉しい瞬間です
ヨガ、楽しみにしてます(笑)

b0239462_2035039.jpg

一目ぼれされて お買い上げいただいたネックレスです
こちらのお客様もほんとにお久しぶりでした
あまりにも空きすぎた数年ぶりの久々の再開
当時お買い上げいただいたネックレスを見てすごい盛り上がりました~
大事に気に入って使っていただいてたことがほんとに嬉しかった
またお会いしましょうね^^


b0239462_2045158.jpg

いつもいつもありがとうございます
今日は以前個展でお買い上げいただいたスワロフスキーのクリスタルゴールドの
ネックレスをつけてきてくださいました
                  
今回販売してたシルクリボンのブレスを一目ぼれでお買い上げ頂いて
アレンジで チョーカーにしてつけてきたスワロノネックと重ねつけ
                  ↓
b0239462_20403569.jpg


上品なホワイトゴールドなデザインになり さらに素敵になりました
旦那様との 心温まるエピソードもよかったです  いつもありがとうございます





というわけで・・・

もっとたくさん 写真撮ったんだけど
携帯のカードのメモリ不足とやらで・・・保存されてなかったTT ガーン


前回のchouchouから 復活させてもらってますが
やっぱり出店するのはすっごい楽しいです

来てくださってるお客様も、出展されてるお店の方も楽しそうなのです

chouchouってそういう楽しめるイベントだなぁって改めて 主催者さまに感謝
毎度毎度・・ほんとに感謝なのです


今回お店のPRの為に いそいでショップカード作ってくれたcomfortureのmiriちゃんにも 
深く感謝です  カード、かなりなくなったよ~~^^



このたびもありがとうございました^^

b0239462_20552029.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2012-07-07 21:04
明日は chouchou marketでーす
今日 搬入してきました^^
作品は明日の朝一番に一斉に出すので
今日は陳列什器のみです

配置図で確認したら

うちのショップは・・・入口入って 目の前の正面です (ベストポジション!)


今回は夏に使える!!を意識して
シルクコードのネックレスや革紐など
お肌に触れてもかぶれにくいアクセサリーをご用意しました

陳列されてるのを見るだけでなく、手にとってさらに
ぜひ試着していただきたい シルクコードアクセサリーです


お手入れが意外と簡単なシルクリボンのインパクトブレス
(お手入れ方法は直接私に聞いてください)

b0239462_20481070.jpg

b0239462_20484255.jpg



昨年の木の実のネックレスバージョンアップ版も作りました
b0239462_2050887.jpg

b0239462_20504492.jpg

b0239462_20511038.jpg

b0239462_20514999.jpg


ひとつひとつ手作りなので
大量に作るのには限界があり・・・数に限りがありますが
そのぶんじっくり 見ていただけたらいいな~

b0239462_3315268.jpg

b0239462_54029.jpg


オーダーメイドも受付ますので
どうぞお問い合わせください(*´∇`*)

明日和歌山ビッグウェーブでお待ちしております^^
10:00~15:30


画像撮る時間あったらまた作品画像追加しますね~
携帯画像は便利だわ(笑)

                                               bibi Accessories
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-07-05 20:47