<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
シルク&シルク(シルク&ミヤコちゃうよ。)
「非常階段」・・・懐かしい・笑

あ、 話がいきなり吉本でスミマセン(;´Д`A ```



さて、気を取り直して・・・
ご注文くださってたシルクリボンブレスです。

シルクリボンといえば華やかな色の多い中、
ひと足早く秋口を意識して
お洋服にとっても合わせやすいカーキを提案させていたきました(・∀・)b
ヴィンテージのかごハートのチャームはそれだけで存在感
軽いコットンパールを挿入しました
(画像わかるかな・・・わかりにくい・笑)
b0239462_8551499.jpg


中でころころ動くのがまた 可愛い~~~


チャームは取り外しできるので
ちょうどつけていらしてた ぽんぽんのかんざしに通してみると・・・・
b0239462_8584557.jpg

アンティークゴールドがおちついた良いアクセントになります

こんな風に色々アレンジできるのはイイネー(・∀・)b-☆

一目ぼれ、さらにご試着して 即決のシルクコードのラリエットです
b0239462_9385.jpg

ヴィンテージパールの程よい古さと、マスタードカラーのタッセルがアクセント
お洋服を選ばない~~~ということで気に入っていただけました

b0239462_934840.jpg


明日から東京へのおでかけにぜひ連れて行ってください


I子さま いつもいつもありがとうございます

お気をつけて行ってきてくださいね~
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-08-24 09:18
8月ももうじき終わり
ほんとに8月ってすぎるのが早い気がする><

今日もあっちゅうまの一日でした

9月までもうすぐだわΣ(´Д`;)


さて・・・・
昨日お渡ししましたラップブレスです
MOPとターコイズヴァージョン
b0239462_23433298.jpg

その場で付けていただきました(´∀`*)
指先のジェルネイルがとても綺麗なグリーンだったので相性抜群♪
素敵でした
b0239462_2336739.jpg


Y田先生ODERありがとうございました~
(ヨガももっと体が柔らかくなるように頑張ります(´・艸・))

b0239462_2345429.jpg

こちらはMOPとクリスタルです
清潔感のあるこのコンビネーションは 可憐なイメージのH様にぴったりでした
H西さま 即買いありがとうございました^^

で、H西さまのODERネックレスのお直しでお預かりしてたのですが
自分的に あと数か所他にも治したいなーと思ってたところがあったので
勝手になおさせていただきました
以前よりもかなり使いやすくなったのではないかなと自負しております^^
b0239462_23492896.jpg

↑以前よりもヴァージョンUP☆

H西さま、お返しするのが遅くなり申し訳ないです
いつもいつもありがとうございます(´∀`)




あと、一日に作る作業の時間に限りがあり
どうしてもODER受けてる方が今お待たせしてる状態・・・

これは本当に申し訳なく思っております



モノ作りや感性、女性らしさで私がとても尊敬してたお方がいらっしゃいました

大変可愛がっていただき、本当に沢山のいろんなお話を聞かせていただいて
それがどれだけ私の糧となったことでしょうか

そんな中で

お会いするたびにいつもおっしゃってたコトバ


    「急いで丁寧にね」


このコトバを胸に刻んで
ODERが溜まってきたときは自分にいいきかせています。



たまに怠け心が出た時には

どうかまた 天国から叱咤激励してくださいね
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-08-21 23:35
製作中
お盆も終わり・・・

引き続きODER&修理&リメイクもろもろ製作中です(´∀`)/
blogのほうの更新が止まっちゃってましたね(汗・汗)


数年ぶりに修理にてお預かりのネックレスです
lepidocrocite、レピドクロサイトの贅沢ネックレス
b0239462_21514828.jpg


依頼主さまとそのお母さまで大切に愛用していただいています♪

N西さま いつもいつもありがとうございます
これからも引き続きご愛用くださいませね
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-08-18 21:54
ComingSoon・・・・「comforture」
web shop「comforture
b0239462_2044072.jpg


明日8/10再OPENします^^

今日はPCでその準備しておりました。


再OPENしたcomfortureは
更にパワーUPしたnengeと新しくアンティーク雑貨を扱うSPICEを加え、
スタートします

今回のbibi Accessoriesの アイテムは
シンプル&ハイクオリティ。

初めて取り扱うことにした14KGF素材に加えて
純銀製プチネックレスも^^

第一回目の更新はシンプルにまとめあげました。



お手持ちのアクセサリーと合わせて使っても引き立つ

そんな定番のアクセサリーたちです  



明日のOPENをおたのしみに^^


comforture

http://comforture.shop-pro.jp/
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-08-09 20:09
今日も暑かったね
今日は 午前中に先日UPしたネックレスの
お渡しに出かけました♪
次なる課題もいただきました
がんばります

M 下様、K村様 いつもいつもありがとうございます(*≧∀≦*)

その後は雑用でgramに一瞬だけ立ち寄り
そのままイオンへ~

夏の旅行のお買い物~

帰りに喉が、乾いて


ハッ!! また買ってしまった!!
b0239462_223439.jpg


びみょうな お味のはずなのに(笑)

画像は息抜きに作った
ロボットリング
b0239462_22354166.jpg



おもしろ♪あそんでるわ……
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-08-03 22:24
smile kitchen ランチ
今日はgramのランチイベントの日。予約入れてたので行ってきました~
smile kitchenさんの天ざるうどん定食
今日は出るときにバタバタしてたのでおなかぺこぺこで
暑いし 冷たいうどんがさっぱりで さくっとしたてんぷらでボリュームもあり満足満足
b0239462_19323757.jpg

デザートも飲み物も付いて 満足です
大変美味しく頂きました^^


偶然居合わせたH西さまが 私のしてるネックレスに反応してくださいました
「つけてみますか~?」と無理やり つけてもらう
((わたしより絶対似合ってるわ~~))と思いつつ写真パチリ☆
b0239462_1933471.jpg

私も華奢ネックレスが似合うように華奢になろうっと決心の一枚↑デス

帰りにお買い物
↓こんなのみつけたので 好奇心で買いました。コーヒーに炭酸!!??
b0239462_20125527.jpg

家に帰ったら長男が反応!
「あ、それCMで見て 俺も気になってたやつや」

二人ですぐ飲んでみました


お味は・・・・・・・・・・・


                    ・・・・・びみょう・・・・・



 今日も暑かったけど いろんな方とお話できて 楽しい一日でした(´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-08-02 19:26
ODER&リメイクODER
■ナチュラルカラーのラップブレス
b0239462_1663437.jpg

2色使いで、かなりシンプルな分
キラキラのちっちゃなクロスのチャームでアクセントつけてみました
M澤さま 本日発送しました^^
ODERありがとうございました


■シンプルロングネックレス
b0239462_21333097.jpg

お手持ちのスピネルをすべてつなげて オニキスのお花モチーフでアクセント
すごい贅沢なロングネックレスです!
綺麗めのお似合いな依頼主様のイメージどおり
明日あらためてご連絡させていただきます
K村さま いつもありがとうございます


■パール&クリスタルのY字ネックレス
b0239462_2134090.jpg


今回はお肌のデリケートな依頼主様に夏バージョンにリメイクさせていただきました
これでガンガン使っていただけると思います^^
ひとまず ご予定の結婚式出席に間に合ってよかった~ぁ
M下さまいつもありがとうございます
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-08-01 16:05