<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
食事とお花と・・・
今日一日を写真で綴る・・・

b0239462_19515711.jpg

b0239462_19522356.jpg
b0239462_19525744.jpg


↓little wicth先生のお花の講習会毎回すごい楽しみです
b0239462_19531768.jpg



みなさま ありがとうございました~(´∀`)!





思いがけなく 会えたゆんちゃんしのぶちゃん、そしてスノードロップさん^^

講習会に参加してたのであまりお話しできませんでしたが。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
お久しぶりで嬉しかった~(*´∀`*)

今日も一日とても楽しかったです



追記↓

今日ランチご一緒させていただいた方々へ・・・
よかったら画像どうぞご自由にお使いください~~(笑)↓

b0239462_206722.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2012-09-28 20:08
comforture更新しました
b0239462_22123776.jpg

b0239462_22141753.jpg


本日夕方16:00より 更新しました。



今回より 新ブランド style of ileさん、 sa-rahさんが 

加わりました(´∀`)詳しくはweb shopへ

http://comforture.shop-pro.jp/


昨日撮影した画像が なんかしっくりいかずに
本日glamに再び行って撮り直ししました

画像の差し替えが完了したのは再OPENの20分前

達成感です

---------------------------------------

仲間に甘え過ぎてる自分がいることに気がついた

大反省です

しっかりしなくちゃ~

そして仲間に改めて感謝の気持ちがふつふつ沸いてきました

いつもホントにありがとう


さて、明日は素材の仕入れに行って 戻ったら製作モードに入ります~(´∀`)/
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-09-25 22:24
お知らせ etc
おはようございます

気がつけばブログ更新が止まっている

ちょっと前にfacebookなるものをはじめたので

携帯から気軽にチェック&近況報告できることから あっちがメインになりかけてました(汗)

  (((ハッ!   そういやエキサイトブログも携帯更新できるんだった!(i|i`ロ´)))


====================
facebookではすでに画像公開してますが
秋の新作ヴィンテージメタルネックレスです↓
b0239462_962326.jpg



さて明日25日は webshop「comforture」の更新日です


今日はその準備します


さて今日も一日がんばろう(´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-09-24 09:10
ODERお渡しさせていただきました~(´∀`)
ODERのラップブレス

昨日お渡しさせていただきました

カジュアルでカッコイイファッションが好きなMさまへ
「いかにも可愛い~ってかんじのは無理なんで(←うんうん、わかってるよぉ♪)
カッコよく~~~b」を連呼されてました(笑)
b0239462_14112257.jpg

b0239462_14124496.jpg

革ひもはヌーディなベージュで軽めに。オニキスとアンティークゴールドで引き締めてみました
某・ファミレスにて お渡し&つけていただきました
Mちゃん・・・この日はお友達とおもいきり楽しめましたか~~~?
このたびはfirstOderありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします┏(<:)))ペコ


で、こちらは・・・
b0239462_14245659.jpg


最近ブラック系のファッションにハマっているという依頼主様
一色使いのファッションならば、異素材感を出したほうがよいなーと思いました
チェコガラスのヴェレンチの ブラックダイヤモンドで静かなおちついた輝きをアクセントに作らせていただきました。
相棒カラーはシルバーですっきり☆
別で重ねても単品でも使えるように いっぽんの赤いブレスレットも承りました。
こちらはALL天然石ガーネット 努力が実るというパワーストーン効果もありです

b0239462_14272677.jpg

道端で 写真撮らせていただきました(爆)
ご自分でされてるネイルアートとの相性もピッタリb

Y部さま このたびはfirstOderありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いいたします ┏(<:)ペコ





こちらは某お教室でお世話になってます先生からのODER
お知り合いの方へのプレゼントに。。。と承りました
まだお相手様にお渡しされていないと思うので 画像はチラ見せで・・・・・(笑)
送り先さまの雰囲気やお洋服の好みなど細かく伺ってイメージし
作らせていただきました
b0239462_14375318.jpg
 
オニキスをふんだんに使って金具はAll純銀。

経年で変色したとしても漆黒のオニキスとの色の差はますます違和感なく馴染むことでしょう

昨日発送完了、本日到着のご連絡いただきました

喜んでいただけて本当によかったです(´∀`)


T様 このたびはfirstOderありがとうございました┏(<:)ペコ
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-09-14 14:43
gramへGO
↓O川さま ODERのイヤリング
ブレスレットにつかった石(ガーネット)と同じ石を使ってとリクエストいただいたので・・
なかなか大人可愛くできました
b0239462_875339.jpg


こちらはMさま
comforture実店舗でお買い上げいただいたブレスの修理にお預かり
パーツ紛失ということだったので前回と少々デザイン変更です
b0239462_8105596.jpg


H山さま
こちらも修理でお預かりしてました
かなり・・・もう何年前に購入していただいたかなぁ~~懐かしい^^*
今でもすごい使っていただいてて うれしいです
今回痛んだ部分の修理とおまけのアクセントにコットンパールをつけさせていただきました^^
b0239462_813452.jpg


今日はgramで待ち合わせのMさまにブレスのお渡し
O野さんとも約束してたので合流 
アロマのO林さんも たまたまお茶しにいらしてて
一緒にランチイベントだった天花さんのケーキセットいただきました^^
いちじくのケーキと抹茶プリンケーキ 美味しくいただきました
↓アクセサリーもつけていただいてる 嬉しいな~~~~~(*´∀`*)
b0239462_816393.jpg


今日は後半はアクセサリーの話よりも glamに置いてある
サラさんの服について 熱く盛り上がってしまいました

普段は「人見知り」で口数少ない私だけど(←!) 
本当にすきなものに対しては
我を忘れてしまいます>< はずかし~
今日も弾けてしゃべり倒してしまったー あ~~ぅ・・・↓↓

miriちゃん・・・やっぱサラさんの服いいわぁ・・・・
欲しいのが3つもあるよ~・・どないしよ~~~~(笑)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-09-11 11:00
先週も足早に過ぎてしまった
先週のphoto

I子さんと塩梅で和食ランチ
b0239462_1042757.jpg

+ハシゴカフェでおやつ がっつりフレンチトースト
b0239462_1051050.jpg

アクセサリーやオサレの話で盛り上がりました
あああ・・おしゃれしたい・・
しかし全然痩せない(爆)
I子さんは同世代なのに背もすらっとしててスレンダーでナイスバディを保ってるのがほんと尊敬
このときは以前買っていただいた赤いピアスをつけてくださってました
合わせるのがすごい上手なので 素敵につけこなしてくださってるんで
めっちゃ嬉しい こういうのを偶然見た時がほんとに私の至福の時なのよね~
=================

火曜日はヨガで自分の体の堅さを 再認識
始めたころよりマシな気もします

ご一緒のOさまに ODERお渡し^^
二本目ブレスです☆マット系と大人ブロンズ系 私自身がO様にどっちもよさそうだなと
迷ったので思い切って二つ作って選んでいただきました  散々迷われてブロンズ系にされました
b0239462_106913.jpg

横でごらんになってたAさまが マット系のほうもらってくださいました
これまたお似合い・・・・というかその時のお洋服にぴったりでびっくり
((作った本人がびっくり・・・))

ありがとうございます~~~~っ


=====================
金曜日
N川さまと 行ってみたかったカフェへランチつれてってもらいました~^^
すごい気になってたお店なので嬉しかったです


ODERも無事にお渡しできました
b0239462_10164435.jpg

b0239462_10171716.jpg
b0239462_1017282.jpg
b0239462_10174398.jpg

今回は翡翠のネックレスリメイク 
大玉がとにかくたくさんあったので 3つもネックレスが生まれました
b0239462_1033417.jpg

おなじ石で、それぞれの使いまわしの印象がちがってて、でもセットアップもできるように
そしてなにより依頼主様の雰囲気にピタッとくるようにと
自分なりのテーマを決めて作らせていただいた3点です


ご主人さまと息子様に・・・タイガーアイのファッションアイテム
b0239462_1018548.jpg

メンズはひさしぶりでした
わたくし男になって作りました(笑)


この日はO川さまとI田さまにも無事にお渡しできました^^
なのに画像撮りそびれてしまった><

みなさまほんとうにいつもいつもありがとうございます



お待たせしてますODERは順次製作中です

どうか今しばらくおまちくださいね
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-09-11 10:23
秋モードや~

おはよーーーごさいます

・・・ってもう昼過ぎやし・・・(;´Д`A ```


comforture用の秋のアイテムです
b0239462_1236585.jpg

秋にいちご?なんだけど 深い赤色と
とろんとした質感がなんかオイシソウ

実りの秋。
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-09-02 12:39
オニキスロングネックレス
ちょっと忙しくしておりまして
blogが止まりつつでございました
(*_*)

さてOderのご紹介
ブログをご覧になってご注文いただきました
シルクリボンとラップブレスの重ね付けセットです(*´∇`*)
b0239462_1262272.jpg


そしてオニキスのロングペンダント
シンプルだけどビンテージのセッティングで少しデコラティブな感じです
b0239462_1262059.jpg

長さの調節も自由にできるので
かなり使い回せると思います(*´∇`*)

T橋さま 遠い山形県よりの大人買い、
誠にありがとうございました
嬉しい御言葉や
メールのやりとり楽しかったです(*^^*)フフ
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-09-02 01:23