<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
新作チラ見せ・・・(`・vノ| パート1
新作続々製作中(´∀`)ノ

どうも時間が足りなくて。。。
一眼で撮ってる時間がない

携帯画像でゴメンナサイ( -人-)♪


画像は実際の色よりもかなりスモーキーな感じに加工しています^^

b0239462_2025097.jpg

b0239462_208813.jpg


ワインカラーの艶艶シェルのネックレスシリーズ

クールブラックシリーズ

ホワイトナチュラルシリーズ・・・

あとご要望があったので ラップブレスも少しだけ用意しています
いつも作るサイズのハーフサイズですので 気軽にお求めやすいです
でも今回はメタルのクオリティ上げましたので 素材的には↑↑↑♪なのです

今回、作りたいものがいっぱいあり
頭の中ではたっくさん完成しているんです。耳から出そうなくらい溢れてます。ホント

ただ、現実化してないんですよねぇ

作りたいものほど細かく時間がかかるんで 手が追いついけてません


ああ~自分が5人ほど欲しいわぁ~~☆

そしたら全部カタチにできるのになぁ~(*´∀`*)ケラケラ


最近facebookの調子がおかしくて 

「近況」がUPできないの・・・なんででしょう???

調べるのもめんどいしそのままです

もっと使えるようになりたいな~☆
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-10-30 20:02
comforture 更新しました


webshop 「comforture」が 先程22:00更新OPENいたしました

革製品・バッグ・アクセサリー・インテリア・ファッション・・・・

カテゴリーもどんどん増えていっています(´∀`)
b0239462_22182881.jpg



conforture
→  http://comforture.shop-pro.jp/

*******
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-10-25 22:19
晴れてきた~
朝から不安定なお天気で

大荒れでございましたが いまになって太陽が・・・

夕暮れ時と 雨上がりとで 景色のコントラストがとても美しく・・・

思わず「お外でアクセサリーの写真が撮りたい!」(←なんで??笑)

(秋の新作の製作中なのに~(つд`;)私はこうやってすぐに脇道にそれてしまうのです)


b0239462_1742133.jpg


*チャームネックレス…小粒の淡水がなにげに効いています
*オニキスカットとガーネットのチョーカーネックレス…長さ約38cmで使いやすいです。おとなっぽい^^*
*vintageボリュームピアス…大きさの割に軽いピアスです  

明後日10/25は。。。月に一度のcomforture更新日です
おたのしみに~(´∀`)


そうそう・・・急に決まったのですが・・・

お知らせパート2!(・ω・)v

海南市の漆器祭りが11/3~4の二日間にあるそうです
以前お世話になりました「黒江ぬりもの館2Fギャラリーにほんの少しですが
この二日間 置かせていただくことになりました

3日はchouchoumarketに参加してるため 不在ですが
4日は久々の塗りもの館で楽しみたいなと思います

ぬりもの館の看板娘のおばあちゃんに久しぶりにお会いして癒されたいな~~><
あと、忘れてはならない 名物のカレー食べよう~っ♪めちゃ楽しみです

(来ていただいた方に喜んでいただけるような作品も造りたいなぁ~ もっと気合いいれなければ☆ )


***********************************
◆ お 知 ら せ ◆

chouchoumarketに参加させていただきます
日時:11月3日(土・祝)10:00~16:00
場所:和歌山ビッグホエール


***********************************
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-10-23 17:42
秋冬も・・・使える使える うんうん
oderのラップブレス

b0239462_20414287.jpg


秋冬もやっぱり使えますね

(上) I子さま専用のサイズで ストラップコードとしても使うために
    長めに作らせてもらいました
    ブレスとして使うとどうしてもハードになるのでファーをつけて
    ハードさが中和されて 秋らしくエレガンスな感じに仕上がりました(*´∀`*)きゅん

    I子さま いつもいつもありがとうございます


******************************

(下) LIttlewitchセンセより 夏前からお受けしてたODERブレス
    これまた「いつでもいいですよ~」という優しい言葉についつい甘えて
    今頃となりました
    最初の直感で先生は水晶×パールと思ってたんだけど
    オレンジカラーも似合いそうだな~とカーネリアンで作ってみました。
    ご本人様に選んでいただこうと
    本日gramにお持ちしましたら 2本とも即買いされました
    どっちも気に入ってくれて 本当に嬉しかったです

    littlewitch先生 いつも褒めていただいて本当にやる気になります
    ありがとうございます


秋冬用の自分の分がめっちゃ欲しい・・・
そうだ、chouchou用にひとまず何個か作って、残ったら自分が使おう!
(でも 作る時間あるかな~・・・・う~む)

*******************************

今日はO林さんに gramでベーグル販売やってるよ~と教えてもらって
いつも買いそびれるのでここぞとばかりに買いに行きました

とりあえず家族の人数分買ったけど
・・・やっぱ全部買占めたらよかった~~~><と今更後悔(笑)

明日の朝ごはんがたのしみだぁ


今日のうーちゃんも可愛かった~~
自由で気ままにお庭で遊んでる姿がほんっとに萌え萌えです

b0239462_205439100.jpg


***********************************
◆ お 知 ら せ ◆

chouchoumarketに参加させていただきます
日時:11月3日(土・祝)10:00~16:00
場所:和歌山ビッグホエール


***********************************
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-10-22 21:01
***リメ・リペアODER***
remake&repair oderです

b0239462_15305537.jpg


*とろみな色のローズクオーツの石をチョーカーにremake
*茶色のロングネックレスは革ひものrepair
*象牙のイヤリングをピアスにremake
*冠婚葬祭に使えそうなシンプルな真珠のネックレスを普段用にリメイク

K村さま いつもいつもありがとうございます(´∀`)

b0239462_15375883.jpg

*モチーフネックレスリペア
*ラブラドライトのロングネックレス(アレルギー対策にプラスワン)

M下さまいつも気に入って使っていただいてほんとうにありがとうございます 


お二人ともご近所の方なのでさきほどお渡ししてきました^^

目上の方がたなのですが・・・
お話してるだけでほんと勉強になりますしめっちゃ楽しいので
お邪魔するのがほんとに楽しみです

お二人の雰囲気大好き~~~(*´∀`*)


今回「いつでもいいですよ~」のコトバに甘えちゃってすっかり遅くなってほんとに申し訳ないです><

もっと気合い入れて がんばります☆

***********************************
◆ お 知 ら せ ◆

chouchoumarketに参加させていただきます
日時:11月3日(土・祝)10:00~16:00
場所:和歌山ビッグホエール


***********************************
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-10-19 15:35
oderお渡しとピアス
朝から雨です

今日は制作日~☆ 

最近は家族の用事も含めて なにかと用事があったりでちょこちょこ出かけることが多く
こうして家に丸一日いることがないので 今日はひさびさに予定のない日

がっつりおうちで製作したいとおもいます o(`・∀・´)/

さて昨日gramへ秋の新作ピアスを納品してきました

ちょっとしたことなんですけど

今回ピアスで一番見てほしいのはピアスの台かな~
(え?ピアスは?←いやピアスもです!・笑)

b0239462_13472611.jpg

画像でわかりにくいですが
木製のピアス台にヴァージョンアップしてみました

今回お試しに作ってみましたので 木が毛羽立ってたりする部分もあるけど

もしgramでピアスご購入された方がいらっしゃいましたら
そこらへんのフックなどにひっかけて
ピアスの管理に使っていただけるとよいな~と想像しています

私自身も使い心地見てみたいなと思います

実際店頭でご覧になる方は gram内comfortureへどうぞ
営業日ご確認くださいませ^^(白マスが営業日です)↓(アヤさんカレンダー画像拝借しました~とここで報告)
b0239462_16241121.jpg



さてお渡ししたODERです
b0239462_13484250.jpg


セレスタイトのチョーカサイズネックレス
お友達へのプレゼントで承りました^^

お会いしたことない方なので ターゲット(?)の写真を拝見させていただいて
その方のイメージで
喜んでいただけると嬉しいな~

M様 このたびは初のODERありがとうございました(´∀`)
私も美脚になりたい・・・(ボソッ)




そしてそして 久々のイベントのお知らせです(´∀`)

chouchoumarketに参加させていただきます
日時:11月3日(土・祝)10:00~16:00
場所:和歌山ビッグホエール


てなわけで ただいまchouchouモード☆ 
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-10-17 13:58
*サプライズなODER*
O林さまとA永さまより 
O野さまへのサプライズでお誕生日プレゼントしたいということで
これはぜひ協力したい~!と思って製作させていただきました
チェーンの重みが加わるので よいかんじです 
チャームはブロンズ(青銅チャーム
経年とともによい色に変わって行くのも楽しんでいただきたいチャームです
b0239462_2092794.jpg

受け渡しの場にも 同席できたので・・・
O野さまの喜ばれたお姿も一緒に共有できて嬉しかったです(´∀`)

みなさまいつもいつもありがとうございます




[PR]
by bibi-Accessories | 2012-10-07 20:36