<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
comforture 更新日(´∀`)
一ヶ月に一度の comfortureの更新日です

今日はgramに行って 写真撮ってきました

あいにくの大荒れなお天気で・・

わたしの腕では 大変撮影が困難でしたが><

なんとかがんばってUPしたいとおもいます^^


bibi Accessories 一押しのアイテムは

このピンブローチ


b0239462_2049361.jpg

AタイプとBタイプがあります(各2000円)
ヴィンテージのレアなパーツを使っていますので
なんともいえない存在感  おすすめです


ストールはもちろん、ポンチョ、マント、カーデ、、、帽子、バッグ・・・
nen;geのファーネックウォーマーとの相性も抜群☆

いろいろな場所で活躍してくれることでしょう



更新時間は・・・今夜22:00予定です↓

comforture
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-11-26 20:51
11月23日の制作日記&経過報告
b0239462_16271624.jpg

Tさま パールの糸替え、サイズ直し、
18Kピアスへのリメイク完了しました
明日、お嬢さま宛に
時間指定にて発送いたします(^-^)

b0239462_1630194.jpg

I さま 紛失されたイヤリングの片方の追加注文分
パーツが入荷しましたので完成しました
火曜日お渡しさせていただきます(^-^)

b0239462_16323063.jpg

Y田さま お友だちのサイズにお直し
完了いたしました
あらためてメールさせていただきます(^-^)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-11-23 16:24
11月22日の制作日記&経過報告
b0239462_17354259.jpg

b0239462_1736972.jpg

N川さま 修理完了してます
ご住所のご連絡お待ちしています(^-^)

b0239462_1738268.jpg

Oさま リメイク完了です
メールさせていただきます(^-^)

b0239462_1740956.jpg

N田先生 次回のセミナーで、お渡しさせていただきます(^-^)
b0239462_8181586.jpg

O野さま 次回お会いしたときにお持ちします(^-^)

b0239462_821691.jpg

Kさま 次回のセミナーでお渡しさせていただきます(^-^)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-11-22 17:34
久しぶりに更新(^-^)
気がつけば、…
ブログがまた止まっていますが
私は元気に動いてます(*´∇`*)
facebookのほうが手軽に近況up出来てしまうのでついついこちらがお留守になってしまいますね…(;´∀`)ゞ

さてブログサボるのもたいがいにして
秋冬の新作&オーダー画像、そして経過などを順次お知らせしたいと思います(*^^*)

b0239462_11335344.jpg

↑ガーネットとヴィンテージハートのフープピアスをイヤリングに変更
I田さま、お渡し完了してます
b0239462_11342661.jpg

↑リバーストーンのcasualnecklace
I尾さま、一目惚れでお買い上げいただきました。ありがとうございました

b0239462_114207.jpg

b0239462_11423945.jpg

チーター柄の上品なbagに合わせて
指し色に黒の優雅なバッグチャームです
昨日お渡し完了してます(*^^*)
A永さま、
いつもありがとうございます(*´∇`*)


■お知らせ■

11月26日(夜かな)
comforture更新日です(*^^*)
今月も素敵なアンティーク雑貨、
nen;geのファッションアイテム
そしてアクセサリーも♪登場です

お楽しみに(^-^)
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-11-21 11:26
秋冬の新作☆2点ご紹介します
ODERもろもろ製作&作業しながら
秋冬の新作も同時進行で製作中です(´∀`)

急に寒くなってきたせいか
定番カラーのニットに合うようなアクセサリーが頭にぽんぽん浮かんできます

■モチーフじゃらじゃらのLongNecklace
b0239462_18235331.jpg

b0239462_18225973.jpg

b0239462_1825268.jpg

存在感ありますが ナチュラルなカラーなので意外とつけやすいです
長さも90cmと長めです
おかげさまで完売いたしました。ありがとうございました


■バッファローボーンのLongNeckace
b0239462_18341588.jpg

バッファローボーン・・・水牛の角です
思いのほか、すごい軽い素材
その軽さから、眼鏡のフレームとして使われることが多い素材です
b0239462_18343483.jpg

マットなのに滑らかなこの質感(*´∀`*)
b0239462_18345722.jpg





新作のご紹介・・・今日はこのくらいにしておこうかな。
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-11-14 18:29
gramにアクセサリー帰ってきました
chouchouで数が減っちゃったので
さりげな~く、昨日おとといで 製作した新作をまじえて補充しつつ・・・
b0239462_19121958.jpg

昨日、木曜日gram内comfortureに アクセサリーが戻ってきました
b0239462_19102872.jpg


b0239462_19104436.jpg

イヤホンジャックを提案してくださったOさまと待ち合わせ
(当のご本人さまは chouchoumarket当日はなんと韓国旅行)
無事にお気に入りゲットしてくださいました
b0239462_19112656.jpg


新作ピアスも偶然gramに遊びに来て下さったHさまがゲットb☆

気に入ってくださってありがうございます(*´∀`*)♪


ODERはじめ、お預かりしてます 修理・お直し随時作業しております


--------------------------------------
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-11-09 11:05
Thankyou(´∀`)>
b0239462_13202569.jpg


今月誕生日ということでプレゼントいただきました
やっぱ、スワロフスキー綺麗(*´∀`*)
そのままぶら下げても可愛いし
バッグチャーム・・・にしてもいいなあ
あ、そうだ!車のミラーのとこにこういうアクセサリーが欲しかったから
車に飾らせてもらおう!キラキラできっとドライブが楽しくなるよ


も、もしかして手作りなのかな~~

なんかすごい嬉しい☆

大切につかわせていただきますね


Y田さま、いつもいつもありがとうございます
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-11-07 16:05
chouchoumarket 終了しました
b0239462_22382317.jpg

今日も本当に沢山の方とお会いできて、沢山の方とお話もできて
どれだけ私の糧となったことでしょうか

何気ないお客様との会話の中に自分なりに新しい発見がゴロゴロ詰まっていました
今日得たことは
ぜひ今後の作品作りの参考にさせていただきたいと思っています


ほんとに今日はすごくためになり、みなさまにお会いできたことがなによりも嬉しかったです

ありがとうございました(*´∀`*)



明日は黒江のぬりもの館さま2Fに お邪魔させていただきます


お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね


黒江ぬりもの館 (海南市漆器祭り実施中です)
営業時間10:00~16:00
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-11-03 22:42
明日はchouchoumarketです(・∀・)

わー 



もうこんな時間。値札つけてたらいつのまに!

b0239462_172275.jpg


今日は無事に搬入おわりました

夕方ぬりもの館さんにお邪魔して ついでにコーヒー飲んでまったりできました


そして夜はchouchouの搬入へGO

とりあえず什器のみで 明日OPEN前に出します


寝坊しませんように><



というわけで寝ますね   


明日みなさまにお会いできることを楽しみにしております


ではでは  おやすみなさい(´∀`)ノ
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-11-03 01:14
新作チラ見せ♪ パート2
リクエストコーナー・・・みなさまのご意見より 作ってみました
b0239462_1320259.jpg


■携帯ストラップ・イヤホンジャック■
イヤホンジャックは初めて作りました
ヴィンテージパーツを使ってるので雑貨の可愛い感じ
味をしめたら シブい系も作ってみたいな

■しずく型のフープピアス■
華奢ボリューム これは大変つけやすいです!
作ってみてなるほどな~~と思いました
淡水パール・クリスタル・コットンパールの3種類ご用意しています


b0239462_1239899.jpg


■片ピアス■
以前からご要望もありいつかは販売しようと思っていました
まずは、私がよくヘビーに使ってるピアスと同じデザインで。(羽根の色はちがいます)
自分が使ってみて軽くてとっても使いやすく(いつもこれ・笑)大変気に入ってます

お手持ちのピアスとコーデしてアシンメトリに使ってください

■眼鏡ほるだーー■
知っている方は・・知っている・・・。私が眼鏡デビューした事を・・。
急遽眼鏡が必要になったので 仕事中眼鏡手放せません><
で、欲しくなったホルダーです 
フレームにつけるタイプのチェーンも試してみたけど 私にはこのホルダーのほうが
抜群に使いやすいです(オサレやし^^  これは自分のリクエストです)

■つやつやシェルネックレス■
チャームがほんの少しぶら下がっているシックなネックレス
黒いアクセサリーは全体を引き締めてくれるので一つは持っていたいですね
(あ、これはリクエストではないです 先程産声を上げたばかりなのでつい載せてしまいました)


お客様とお話しする中でほんとに発見があります 
もともと私は口数少ない方ですがアクセサリーの話となると。。。前のめりに聞いてしまう
みなさんほんとに オサレなのよね~

明後日のシュシュもあなたのお話聞かせてください

***********************************
◆ お 知 ら せ ◆

chouchoumarketに参加させていただきます
日時:11月3日(土・祝)10:00~16:00
場所:和歌山ビッグホエール


***********************************

=======================

さて午後は

もうちょいしたらglamの作品を引き取りにいきます
(glam内のアクセはすべてchouchoumarketにお出かけです)

そして今日のランチイベントsmilekicthenさんの遅めのランチ食べてこよう~
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-11-01 12:35