<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
きよしこのよる 無事に終了いたしました
きよしこのよる 無事に終了いたしました

b0239462_1552837.jpg


期間中は本当に たくさんの方にお越しいただきまして

まことにありがとうございました!

あと、BLOGやfacebookで紹介していただいた方、ありがとうございます!

またゆっくり拝見させていただきながらコメント(コメ可能blogさまは)
追々入れさせていただきますね(*´∀`)


PS:期間中承った ODER&パーツ交換&サイズお直しに早速取り掛かっております
順次ご連絡&発送させていただきますので
しばらくお待ちくださいませ^^


取り急ぎ、まずは お礼まで・・・・



    ((そしてそして MerryChistmas!!

     

               ・・・& nen;geのmiriちゃん! お誕生日おめでとう!))))



                                       2012.12.23 

                                     ======bibi Accessories=====
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-12-23 15:13
 ◆きよしこのよる アクセサリー展2012 明日より◆
b0239462_2074125.jpg

きよしこのよる  アクセサリー展2012

開催日:12月20(木)~~22日(土)

場所:gram 和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400


時間:11:00~16:00


明日より 「きよしこのよる アクセサリー展2012」開催させていただきます
b0239462_19253750.jpg

b0239462_19334638.jpg


展示会開催中は アクセサリーはもちろんなのですが

・comfortureのsoup cafe
   (お好きなスープセレクトしていただくワンコインプライスのプレートセット)
   merrymerryさんにはこのたびスープカフェのための カンパーニュにご協力いただきました


・nen;geの「ちいさな蚤の市」

・SPICEは、アンティーク雑貨全品20%OFF


と、たいへん盛りだくさんな内容の企画も同時開催していただくことになりました


明日は再び寒波がくるらしいですので どうぞ暖かくして 会場「gram」に
遊びにいらしてくださいね


初めて来ていただく方へ・・・・少しわかりにくいので 簡単ですが地図を作りました。
参考にしていただけるとうれしいです

b0239462_2010027.jpg

※駐車場に限りがございます  
できるだけお車乗り合わせてご来場いただけると
とてもありがたいです

みなさまのお越しをお待ちいたしております
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-12-19 19:26
準備
いよいよ 今週木曜日からの「きよしこのよる」

今回、comfoturenen;ge)のmiriさんが 「soup:cafe」を提案してくれることになりました

3種のスープをご用意。そしてmerrymerryさんの焼いてくださったカンパーニュと一緒に
つけパンとしても楽しんでいただくカジュアルスタイル

あくまでもランチではなく 軽食という感じで

来ていただいたお客様には気軽に楽しんでいただきたいです(*´∀`*)

今日はその試食会をして スープとパンいただきました

b0239462_19521162.jpg

b0239462_1955149.jpg

ボルチーニ茸のホワイトクリームスープに merrymerryのカンパーニュ。

びっくりするほどぴったりで、お互いの味を引き立てあってました

スープとパンと普段とはまったくちがう gramのクリスマスムード。

nen;geさんより 「petit蚤の市」もしてくれるのでこちらも必見!

さらに、サラさんの冬のお洋服も少し入荷するらしいです。

これだけそろっただけでも 来ていただいた方はきっと楽しんでいただけると思います(・∀・)


こんなふうに展示会を盛り上げようとしてくれる 仲間たちのためにも

そして足を運んでくださるお客様の様のためにも

素敵なアクセサリーを提供させていただかなくてはと 身が引き締まる思いです

製作、ラストスパートがんばります(*´∀`)

==============================

b0239462_19541127.jpg


きよしこのよる  アクセサリー展2012

開催日:12月20(木)~~22日(土)

場所:gram 和歌山市

時間:11:00~16:00


駐車場に限りがございます  
できるだけお車乗り合わせてご来場いただけると
とてもありがたいです
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-12-17 20:03
little witchさんのお花の講習会

先日、little wicthさんの講習会でした(毎回楽しみです)

展示会前で 製作している毎日なんですが 
こういうおでかけが すごい良い気分転換に
なったりします

今回のわたしの作品↓ お正月用の寄せ植え♪豪華です
b0239462_634473.jpg


==============================

この日はODERのお渡しもかねておりました
 
b0239462_64563.jpg

シャンパンゴールドのバラモチーフレザーバッグにあわせた
ボリューム満点のバッグチャームです
O林さま ODERありがとうございました(*´∀`)
==============================
b0239462_662320.jpg

先月参加させていただいたchouchoumarketのときに
ODERイタダキました 年内にはお作りしますとのお約束で
littlewicth先生経由で無事にお渡しさせていただきました
H野さま・S尾さま ありがとうございました(*´∀`)
==============================
講習会のとき、先生よりいただいたサプライズプレゼント!
b0239462_6101939.jpg

松ぼっくりのクリスマスオーナメントです
すごい可愛いんで 早速使わせてもらってます^^*
==============================
そうそう、gramではうさぎの うーちゃんが赤ちゃん(二匹)産みました~
b0239462_6143181.jpg

3匹まとめて(いや、2匹まとめてすら。。。)写真撮るのはなかなかの困難で
赤ちゃんうさぎ一匹をなんとかベストなショットで☆パチリ

これまた二匹とも うーちゃんのちっちゃいころにそっくり☆かわいいよーーー

(あやさんは 二匹とも ちびちゃんって呼んでた・笑 名前一緒なんか?)


裏庭で親子みんなで遊びまわってます その自然な姿、、癒される~(*´Д`*)


てなわけで お外は寒い毎日ですがgram内はこんな感じで
毎日のんびり暖かい雰囲気です

。。。。。。。。↓そして告知。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

b0239462_6233072.jpg

きよしこのよる  アクセサリー展2012

開催日:12月20(木)~~22日(土)

場所:gram 和歌山市

時間:11:00~16:00


駐車場に限りがございます  
できるだけお車乗り合わせてご来場いただけると
とてもありがたいです
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-12-12 08:30
2012 last Private exhibition
Private exhibition・・・

今年もいよいよ師走突入ですね

一年を振り返って ほんとにいろんな新しい出会いや
学ばせてもらったことがたくさんありました

さて、そんなことをしみじみ思う私なのですが

本年最後のプライベート展示会のご案内です(・∀・)/


大切に持ってたお気に入りのパーツやヴィンテージアイテム、大好きな石たちも 
この際思い切って、ばばーんと使って作品化したいと思っております

一年の最後に出せるもの 出し惜しみせず 出し切りたいな~ぁ

ぜひ 遊びにいらしてくださいね

ワクワクや 満足感。

貴女様なりの何かを 得ておうちに帰ってくださいねという気持ちで

ただいま準備に集中しております

b0239462_13314554.jpg


画像にはお客様からのODERのネックレス使わせてもらっています


きよしこのよる  アクセサリー展2012

開催日:12月20(木)~~22日(土)

場所:gram 和歌山市

時間:11:00~16:00


駐車場に限りがございます  
できるだけお車乗り合わせてご来場いただけると
とてもありがたいです
[PR]
by bibi-Accessories | 2012-12-04 13:32