<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
+Brooch necklace+
oderです

華やかなピンブローチを皮ひもでネックレスとして使えます
後ろで結んでいただくタイプです
b0239462_11102969.jpg

つけたときの感じがまたいいんです
(今、トルソーをglamに置きっぱなしにしてるんで着用画像ないのが残念っ)

TOPが真横になるようにつけるよりも
ブローチが斜めになるつけ方がお勧め。
リボンとカットのチェーンが真下に垂れ下がり、全体的にアシンメトリな綺麗なY字を
描いてくれます

このたび依頼主様には恥ずかしいくらいの日数をお待たせしてしまいました

ピンブローチのTOPが依頼主さまに合う感じのを探しておりまして
ようやく手に入れました

グレイッシュなものが作りたかったので 申し分ない素材です!
リボンはほつれてこないように 端を処理し
何重にも重ねて縫い付けてボリュームつけてます

本日発送いたします^^

N田さま、このたびは大変お待たせしまして
本当に申し訳ありませんでした

初ODERありがとうございます
そして今後ともどうぞよろしくおねがいいたします


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


おととい、フォーマルアクセサリーをご注文しに来てくださった時に
ついでに即興で 普段用のピアスも作らせていただきました^^

b0239462_11142835.jpg


なかなか可愛い~

I子さま、いつもいつもありがとうございます^^





====■お知らせ■==================


comfortureの更新、Spiceさんやnen;geさまの心遣いにより
更新日を予定より少し遅らせていただきました 

今月の更新は3/5(火)です

おたのしみに^^
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-02-28 11:26
春アクセ 
ODERです

お友達へのプレゼントにと承りました
お友達さまはお会いしたことがないんですが
ファッションはクールでスタイリッシュなカッコいい系なオトナの女性・・・とのこと

b0239462_12104189.jpg

リクエストマテリアルは 「スワロフスキーオーロラAB」

シンプルなコーデの中にもきっと華のある方なんだろうなと
イメージしました

オーロラの色と相性を考えて、グレイの小粒淡水パール
(グレイの中にさまざまな色が浮き上がってます)

重厚感のあるイタリアンメタルでクオリティUP

気に入っていただけるといいなぁ

依頼主さまは わたくしが先輩ママ友としても頼りにしてます
 I本さま オーダーありがとうございました(*´∀`)
 (プライベートの諸事情により 納期遅れて申し訳なかったです)


=========================================


やっと手に入ったヴィンテージビーズ。
一粒一粒ハンドメイドのいびつなカタチがいい。手作りの風合いの色目がいい。
b0239462_1211798.jpg


この春はやっぱこの色が好きですし使えますね 

b0239462_12142920.jpg

  ↑ I尾さま、大変お待たせしました^^いつもいつもありがとうございます

ひとまずずっと待っていただいていたI尾さまご注文分のネックレスを先に仕上げて、

自分用もちゃっかりキープ。


あと1本だけ出来ます。

今、gramさんにアクセサリーのストックがないので近々納品予定してますので

このネックレスgram行きかな。

(欲しい方は優先させていただきますのでご相談くださいませね)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-02-26 12:38
gram行って来ました(*´∀`*)

午後から ランチと ODERのお渡しと

新作含むアクセサリーの納品のために

glamに行って来ました。

篭って自分のイメージを膨らませ製作することも もちろん大切だけども
こうやってお外に出ていろんな人と話をすると とても刺激受けるし 
なによりも勉強になる

これからの製作に役立つんです

今日もね、すごい右脳活性化された気がする

楽しかった☆


お留守していた アクセサリーも日常に戻りました

本日の+αの新入りたち・・・↓
b0239462_2093072.jpg

前回ブログでUPしたODERも 無事にお渡しできました^^

(T様 ありがとうございました )
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-02-07 20:11
猫3兄弟!
ネコ 三兄弟!
b0239462_10181778.jpg



兄弟ともなると 一匹はこうゆうのん↓がいてたりします。

b0239462_10312631.jpg

ポジション的には三男だろうか。
b0239462_10194595.jpg





キャメルのレザーバッグ用のバッグチャーム&ネックレス

b0239462_10234813.jpg


ネコ好きTさま、ODERありがとうございました(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-02-05 10:32
Spring comes.

ちょっと春の気分なんで

oderも作りつつ・・・

ちまちまと 春の新作アクセサリー作ってみたり。

あんなんも作りたいなー こんなんも 作りたいなー

b0239462_1984335.jpg


つやつやシェルのピアス*^^*

一年眠らせた 綺麗なカッティングのお花のモチーフと
「白白」を中和させたくて グレイなクリスタルストーンも合わせてみました


金具カラーは軽やかゴールド(・∀・)b☆



只今アクセサリー全撤去状態のgramなのですが

新作と、一緒に 今度の木曜日に持っていく予定です(・∀・)
smie kicthenさんのランチも兼ねて・・・・ね。 ウシシ(・m・) 
楽しみがあるとがんばれる☆



木曜日以降には店頭にアクセサリー設置してます(予定)

実物をぜひ手にとって ご覧くださいね
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-02-02 19:41
++brooch pin++
b0239462_1427656.jpg

ODERのピンブローチです

今朝、ご連絡させていただきました


きよしこのよるに3人のお友達同士で遊びにきていただいて おそろいでオーダー
なんだかほほえましい気分

楽しくお話しながらオーダー聞かせていただきました



「こげ茶」で承ってました ミンクファーがなかなか見つからず><

春の足音すらしてきはじめそうな・・・今頃の完成となってしまいました

(But! このミンクファーは 簡単に取り外しできます^^)

携帯ストラップやネックレス・・・キーホルダー・・・すきなとこにつけてくださいね~


T野さま、そしてお友達さま  ODERありがとうございました
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-02-01 14:28