<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
3月のcomforture更新しました
昨夜22:00に更新しました

http://comforture.shop-pro.jp/

こんなかんじとか
b0239462_8512034.jpg



こんなかんじ
b0239462_8521064.jpg



gram内 comfortureにございますので
お近くの方は よろしければ実際に手にとって見て、ご試着してくださいね

=+=+=+=+=+=+


ODERです

ネコちゃん大好きな依頼主さまからです

昨夜できあがりました

b0239462_9465055.jpg


Yさま いつでもお渡しできます^^

ありがとうございました
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-03-26 09:18
chouchou market 終了いたしました
chouchou market 終了いたしました

今回も沢山のお客様にお越しいただきました
ありがとうございました(・∀・)

画像は一部のお客様ですが撮らせていただきました
(新しいカメラアプリ入れたので 撮るのが余計楽しい~~)

bibiのアクセサリーをつけていらしてたお客様全員の分を撮りたかったですが
接客が集中してなかなか撮れませんでした><

b0239462_23374149.jpg

b0239462_23385151.jpg

b0239462_23381714.jpg

b0239462_23392682.jpg

b0239462_23411774.jpg


いろんな方々と、世間話からはじまり、アクセサリーの使い心地やご感想、(←これ重要)
将来の夢やモノ作り、、ダイエットの話、なぜか血液型の話(笑) などなど・・

なによりも楽しくお話させていただいて あっというまの一日でした

本当に ありがとうございました



これを打ちながら 睡魔がいっきにきましたので


とりあえず今夜は お礼まで・・・


                                            感謝デス☆



                                では・・・おやすみなさいませ
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-03-21 00:01
檸檬色のnecklace
春の新作です(・∀・)

黄色のアクセントに 悩んで・・悩んで・・
オリーブグリーンのシルクコードを。。。
b0239462_20103986.jpg

なかなか気に入りました


こちらは、お気に入りのドロップ型のヴィンテージビーズのネックレス
b0239462_20282246.jpg

ネックの部分は贅沢に。。。ブラックスピネルです
TOPは取り外しができるようにしてみました



今日は小学校の卒業式

先日はあれだけ大荒れだったのに 
今日はうそのような 晴れやかなお天気☆

卒業生のみなさん、ホントよかったねぇ~(ホッ)
そして ご卒業、おめでとうございます


今日はストレートヘアのIさんの ちょこっとヘアアレンジ担当☆

b0239462_2019650.jpg

TOPにボリュームがないということで
全体的にコテで内巻きにしっかり巻いて、特に顔周りは強めに。
トップ内側に逆毛を立て、TOPにボリュームをつけつつ
ねじり編み(←夜会巻きのアレンジ) パールのお花つきのUピンで固定しただけですが
正面から見た感じも とても華やかになりました
なんか時間さえあればもっといろいろアレンジしてみたかったなぁ



春はおしゃれして、おでかけしたくなる季節です


明日はchouchoumarket 。


ぜひ遊びにいらしてくださいね
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-03-19 20:52
春一番 だーーー
今日、こないだご紹介したODERのネックレスのご依頼主さまと
偶然ばったり出会うことができました(・∀・)b

早速ネックレスしていただいてて 嬉しかった 今度はきっちり写真撮らせていただきました☆
b0239462_1854517.jpg


ふんわりとした薄ピンクのジャケットに映えてました
付け心地も大変気に入ってくださっているそうです 本当によかった~

。   。   。   



全国的に 今日は春の嵐・・
雨、風すごかったですね

この嵐が過ぎると 本格的な春でしょうか

桜もたのしみ~~(*´∀`)


・・・で、ココ最近で 出来上がっている 春のNEW Item・・・


b0239462_189019.jpg

レモンクリームを思わせるような ミルキーな アンティークビーズのピアス(一点もの)

b0239462_18113150.jpg

何年も前に手に入れてた 独特の風合いのVintageのメタルビーズ(1点もの)
どんな風に使ってみようかこの数年悩みつつ放置してたんだけど
こないだパッとひらめいたデザインがこれ。
ゴージャスで重厚感ありで、めちゃくちゃ気に入ってしまいました。
愛着のあった素材なだけに 妥協して使わなくてよかった~

b0239462_18162468.jpg

こちらのマリア様はお気に入り 今回ODERで使わせてもらいました
ホワイトデーのお返しということで シンプルだけど存在感のあるピアスが私なりのテーマ
(Y様 ありがとうございました)

b0239462_18194238.jpg

私が今 エネルギーを欲しているんでしょうか・・・?
無性に赤いアクセサリーが作りたくなって思いのまま作ったネックレス
私のお気に入りのvintage grass beadsのストックを 太っ腹に全部使い切ってしまったわ

・・・でも満足♪(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-03-18 18:49
ODER
オニキスのLong Necklace

b0239462_1033119.jpg


ホワイトデーのプレゼントだそうです

Yさま ありがとうございました!(*´∀`)

===========================
さて。。私事ではありますが

facebookでお友達の方はもうすでに ご承知のとおり

先月、父が亡くなってから 早いものでちょうど一ヶ月が経ちました

この1ヶ月間、承っているODERなどを優先し 

「日常の自分」を保つためにも

なるべく考えないようにし、製作に没頭もしておりましたが

気持ちというか心とカラダがおちつかず 

理屈では もうこの世に父がいないとわかっているんだけども・・

実際に父の安らかな死に顔も目の当たりにしたんだけれども・・

通夜、葬儀でまったく動かなくなった父と過ごしたけれども・・

体格のよかった父がそのあと 白い骨となり 箱に納められて喪服姿の私のひざの上で 

自宅(実家)に帰宅したことも・・

全部、全部が現実だったんだけど

それでも なんか精神的に受け入れできない自分がいたりして。


でも日にちの経過というのは すごくて だんだんと受け入れられてるのかな。

父が私の中で じわじわと極楽浄土のあちらの世界の人となりつつあります


49日の法要を前にして

ようやく父を  ちゃんと送ってあげようという気持ちになり

私も父に恥じないように がんばらなきゃ!と思えるようになってまいりました



イベントというものは最低1ヶ月の準備期間が私には必要で

今回は準備期間が あまりにもじぶんに皆無だったので

こんな状態で出店させていただくのは お越しいただいたお客様に大変失礼なのではないかと

思い、今回だけはchouchoumerketを ご辞退させていただこうと

苦渋の決断で思いましたが


chouchouでしかお会いできないお客様や

楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃるのと SPICEのあやさんの

心配りで本当にギリギリで参加させていただくことになりました


ただ、会場配置図では ちゃんとブースを設けていただいてるんですが

急遽場所移動で 今回SPICEさんのブース内で

まだ 誰の目にも触れていない 新作数点と
実店舗comfortureのアイテムを持ってこじんまりと いてます

過去にお買い上げくださった作品のリペアなど 

工具はきっちり持参していますので お直し必要な方はお申し出くださいね^^


20日は ぜひSPICE号に遊びにいらしてください


あやさん、今回 ほんとにすみません~><そしてありがとう!
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-03-17 11:21
oder

オーダーのネックレス2本付け分と

ご愛用いただいているブレスレットのサイズ調整の直し


本日お渡しいたしました(*´∀`)

b0239462_1955214.jpg


Mさま 指先のネイルの色とマッチしてて 着用画像ぜったい撮ろうと思ってたのに・・

おしゃべりしすぎて着用写真撮るの忘れた(((本気泣きTзT)))


このたびは 2度目のODERありがとうございました^^
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-03-15 19:59
春の新作ピアス

b0239462_21315876.jpg


頭の中は春らんまん☆(・∀・) (←年中やろ~?とかのツッコミなしで オネガイシマス)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-03-14 21:38
Congratulations!
卒業式を迎えられるお子様をお持ちのお母様方
おめでとうございます(*´∀`)


本日卒業式の学校も多かったのではないでしょうか^^

先日お買い上げいただきました
コットンパールのロングラリエット&ピアスを 本日の晴れの式で
使っていただきました^^ 嬉しいなぁ


今日、式の後
ちょうど近くにいたもので あつかましくも コーデを見せていただきました
(そしてモデルに。。。笑)
b0239462_16384622.jpg


とにかく軽くてよかったよ~とご感想もいただいて

すごいうれしかったです


I子さま、このたびはODERありがとうございました


お嬢さんの入学式でもまた 巻き方とか変えておもしろく変化させてお使いくださいね^^





=============================

こちらは。。。

お父様からのプレゼントの古いブローチを

4~5年ほど前にネックレスにリメイクさせていただいたモノです

b0239462_163914100.jpg

ネックレスにすることにより、本当に出番が多くなったと言っていただきました(嬉しい~~っ><)

経年と使用頻度でMOPのくすみが気になるということで 今回はコットンパールで

お直しさせていただきました

本日お渡し予定です 

S様、お久しぶりのご縁です。

プライベートでも精神面でいろいろ頼りにしています 

いつもいつも細やかに気遣っていただき、ほんとうにありがとうございます
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-03-08 16:40
comforture 今月の更新です
 「comforture」


昨夜22:00に更新いたしました

グレイのコットンパールラリエットのUPと 色違いオフホワイトの追加

その他春らしいネックレスとピアスなどを 今回追加させていただきました(追加を含めて計6点デス)

b0239462_1162539.jpg



SPICEのayaさんも もともと羽根ピアス愛用してくれてます^^
お似合いなので今回モデル協力要請!
b0239462_1174773.jpg



そしてたまたま居合わせたayaさんのお友達さま 外人モデルさんみたいで
すごいカッコいい。。。(土屋アンナ風)気がつけば。。。モデルをお願いしてしまいました
b0239462_1183498.jpg


お二人とも素敵です(*´∀`*)

スマートフォンにしてからカメラの加工アプリ機能などが面白すぎて

ついつい一眼を持ち歩かなくなってしまいました(ラクだし・・・ついついね)

これからの季節は綺麗な景色や胸が躍るような画になるものに出会えるかもしれないので

もっと一眼を持ち歩きたいなーと思った今日この頃です



====================================

■Y本さま

昨日gramにてお買い上げいただきましたピアスの調整できました
本日、発送しました(*´∀`)vいつもいつもありがとうございます
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-03-06 11:27