<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
bibi Accessories collection 終了しました

b0239462_22245838.jpg

二日間開催されました bibiAccessories collection みなさまのおかげで
無事に終了いたしました


今回もなによりも楽しめました!

 
前日まで せまい作業デスクで 頭の中だけはもくもく、ワクワク 大きくイメージして

とっても地味に コツコツ製作してました。

想像の中の「モデル」のカタチが 

昨日と、今日、お客様に身に着けていただいて
その姿を実像として見ることができるんです

そして 気に入ってお使いいただけるんです。

作り手にとって こんな幸福なことはないんじゃないでしょうか・・・


またまた お話で夢中になってしまい

画像も・・・撮り忘れだらけ。。。くやしい~~~~

チャンスはなんぼでもあったのに~ ひとまず撮れた画像少しご紹介。。。↓

b0239462_2227579.jpg

b0239462_22274190.jpg

b0239462_22281822.jpg
b0239462_22285467.jpg


こんな状態の私で、本当に至らない点ばかりだったと思いますが

お客様も楽しんでいただけたのだとしたら 本当に大成功です


今回はいつものお客様にくわえ、 ずっと来ていただきたかった方や お会いしたかった方や

独身時代の職場で とてもお世話になった方や

アクセサリー関係のクリエイターさまたちや

多種多様なお客様が見えられて ほんとうにうれしかったです


今後とも bibi Accessoriesをよろしくお願いいたします


まだまだお勉強中の身・・・どうぞみなさま ご指導くださいませ。


  



そしてこのたびも場所提供&サポートしてくださったgramオーナーの綾さんや
初日 絶品ピタパン&スープを用意してくれたマルチなnen;geのmiriちゃん

お二人がそばにいてくれたので とても心強かったです

   
                        ありがとうございました
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-04-27 22:30
bibi Accessories collection spring 2013
おはようございます

昨日は無事に gramさんでディスプレイが完成しました(´∀`)

今回はgramさんに配慮いただいて 入ってつきあたりの スペースに設けさせていただきました

ゆったりご覧いただけるかと思います

b0239462_648155.jpg


今日は工具、イヤリングパーツも持参します
いつものことですが 簡単なリペア、イヤリングへの交換はその場でできますので

過去にお買いあげいただいたアクセサリーの修理などありましたら
遠慮なく この機会にお持ちくださいね




ではみなさまのおこしをお待ちいたしております。

二日間、どうぞよろしくおねがいいたします
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-04-26 06:55
春の新作2 【cool & beauty】
クールビューティなアイテムも ご用意しました
グレイッシュでひんやりとした 色合い

Brack metal flower pendant
b0239462_1445958.jpg



Glayish Series
b0239462_14472650.jpg



Avalon shell lomg necklace
b0239462_14484231.jpg



Vintage Intaglio pendant
b0239462_14522121.jpg


vintage silver color pierce
b0239462_1459966.jpg


Vintage ring
b0239462_1459483.jpg





そして 今回はHair Accessoryも挑戦


カチューシャ&カチューム
b0239462_14573892.jpg


ちなみに・・・・先日UPしたコレ↓ も ヘアゴムです
b0239462_151769.jpg


作品全部乗せたい気分ですが 限界><

伝えたい事はいっぱいなのに とくに説明書いてませんが 当日お話させていただきますね^^

 

そして どうぞ直接 手にとってご感想頂いけると嬉しいです



================================================================================
いよいよ 明後日より。。。
b0239462_2042391.jpg

「bibi Accessories spring collection 2013」
4/26(金)~4/27(土)
場所:gram  和歌山市毛見
時間:11:00~16:00

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(・∀・*)


================================================================================
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-04-24 15:10
春の新作
b0239462_19383647.jpg

Tropical Necklace
.
b0239462_19385445.jpg

Bird Pendant
.
b0239462_19395119.jpg

Vintage Mint green glass Nuts Necklace
.
b0239462_1940072.jpg

Vintage Mint green glass Necklace
.
b0239462_19401290.jpg

Humming Bird Intaglio pierce
b0239462_19402391.jpg

Black Marin Longnecklace
b0239462_19403485.jpg

Vintage Intaglio grass Earring
b0239462_19404378.jpg


Color stone Accessory
b0239462_19405148.jpg

Tassel of France hair accessory
b0239462_1941128.jpg



b0239462_1941983.jpg

Material is mixed Bracelet

================================================================================

b0239462_2042391.jpg

「bibi Accessories spring collection 2013」
4/26(金)~4/27(土)
場所:gram  和歌山市毛見
時間:11:00~16:00

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(・∀・*)


================================================================================
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-04-21 20:02
bibi collection 2013のご案内
b0239462_8123666.jpg


bibi Accessories spring collection2013

日時 2013.4.26~24
場所 gram (和歌山市毛見)
←場所わからない方は連絡ください^^


ひさびさのblogです(・∀・)

いよいよ来週 展示会ですので
こもって 製作に集中してます

展示会開催を決めたとき まだまだ1ヶ月あると思ってましたが
時間が経つのはあっというまですね

季節の変わり目で ここ最近、とても暖かくなってきたせいか
うれしいことに制作意欲が衰えませんΣ(○∀○)☆キラーン

元気の出る色モノに手を出してみたり・・・とっても楽しんでます



ひとつひとつ手作業なので
毎日 ほんの数点ずつ アクセサリーが生まれてます


お近くにお越しの際は ぜひ遊びにいらしてくださいね



===================

お客様のODER画像
b0239462_8181832.jpg


先日お渡しさせていただきました コットンパールのロングネックレス

その軽い付け心地に満足してくださったようです^^

Kさま 初のODERありがとうございました(*´∀`)

====================

オマケ画像!
b0239462_820594.jpg

レモンカラーのアンティークピアスとシルクコードネックレス
綾さん ご愛用してくださってます


こちらはももさん
b0239462_9415025.jpg


今までお求めいただいたものを うまく工夫したりして使っていただいてます(*´∀`)

シルクコード、さらっと使え、とても軽いです
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-04-18 09:56
夏色ブレス
マットなシルバーの時計
とても素敵なんだけど つけてみると無機質な感じだということで
b0239462_13504678.jpg


この時計に重ねつけできるブレスをご依頼いただきまして・・・

シルバーチェーン&ダブルクロスのブレスを製作させていただきました
b0239462_13514239.jpg


ブルーが好きな依頼主様なので ブルーのコードブレスもオプションで^^*
b0239462_13521014.jpg


それぞれをうまく使いまわせると思います(*´∀`)

ご依頼主さま、大変喜んでくださいました


Sさま、 このたびはODERありがとうございました(*´∀`)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


■お知らせ■

今月末に 展示会開催いたします

b0239462_1142946.jpg


「bibi Accessories spring collection 2013」
4/26(金)~4/27(土)
場所:gram  和歌山市毛見
時間:11:00~16:00

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(・∀・*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-04-07 10:56
淡い青

b0239462_222141.jpg

昨日のグリーンのネックレスに引き続き
大変気に入っている質感と色のカイヤナイトネックレスです。
b0239462_21492170.jpg

こちらはとっても淡いブルーグレイといった感じかな。
Tさまに気に入っていただきました(*´∀`)

石がまだストックあるので明日はピアス作りたいなぁ・・・|m・`) 

b0239462_21515584.jpg

こちらはヴィンテージの真っ赤なネックレスがあまりにもお洋服にピッタリ☆
画像がいまいちで申し訳ない~ι(´Д`υ)です
写ってないけど靴もめちゃかっこよくて 赤のさし色の配分がバランスよく
素敵なトータルコーディネイトでした


少しは見習わないとなぁ・・・わたしも><


==========================

で・・おつぎは・・
b0239462_2159583.jpg

今日、お渡し予定でした セレブリティな皮ひものボリュームネックレスです

皮ひもの部分にちょっと面白い施しをしました

で、実際つけていただいたんですが調整が必要でしたので持ち帰りました

早く活躍させてほしいので 週明け、お渡しします

O林さま、ODERいつもいつもありがとうございます(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-04-05 22:20
ぐっとくる色ね☆
春は濃淡の「淡」な石に目が奪われます

こちら、春の新作(・∀・)

b0239462_20183299.jpg

b0239462_20324182.jpg



グリーンカイヤナイトのロングネックレスです

全長 約76cm 

b0239462_20391054.jpg

2連にしたら こんなかんじかなー



カイヤナイトは・・・

これまでの自分がおこなってきた学びや経験を生かして

いよいよ自分の世界観を確立させるときに パワーを発揮できる石。


春は、新しい環境やそれまでの自分を見直し、リセットする良い機会でもあります

なにかのスタート、なにかを始めようとしておられる方・・・
変わりたいと思っているあなた


そんな自分を奮い立たせてみてはいかがでしょうか(・∀・)


淡い青のカイヤナイトのおそろいも 今日作りました

明日画像とってUPしますね^^b
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-04-04 20:37
ODER
b0239462_11443852.jpg

淡いゴールドのコットンパールのラリエット。
金のコットンパールで!とご提案いただいたとき「ええっ!?金?」と意表つかれた
かんじに思ったんですが

作ってみるとすごい素敵で自分でもびっくりしました(*´∀`)b発見☆

コテコテの金・金にしたくなかったので 軽く普段よりチェーンを細めにしました。


I本さまoderありがとうございました

================================

b0239462_11384567.jpg

ハートのバッグチャーム。プレゼント用です
お若い方むけなのであくまでもかわいらしく。
でもいろんな素材を入れてみて贅沢です

Yさま、ありがとうございました

================================

b0239462_11492359.jpg

コットンパールの大ぶりピアス
ピアスはお客様からの提案です
ラリエットと一緒のODERです(ラリエットのほうの写真撮らせてもらうの忘れた(oдΟ;))

I さま ありがとうございました



================================

b0239462_11544634.jpg

漆でできた 味のあるペンダントTOPのリメイクODERです
ご高齢なので金具は苦手ということでかぶるタイプのロングの長さに。
漆のTOPのパーツが重みがないのでつけたときに安定しません
デザインはもちろんですが下への重心をかけて 胸元で安定させる役割も含めて
グリーンの石を中心に密集させました

S木さま ありがとうございました





今月末に春の展示会予定しています

詳細はまた近日中に^^
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-04-03 12:05