<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お知らせ
■おしらせ■

毎月25日更新予定のcomforture ですが 今月は nen;ge SPICE bibiAccesories 
それぞれイベント出店準備のため更新をお休みさせていただきます 
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------

夏chouchou2013 出店させていただきます
7月5日(金)10:00~15:30
和歌山ビッグウェーブ(メインアリーナ)

---------------------------------------------------------


facebookで使用した画像ですが
友達以外 非公開にしていますので 画像だけ こちらで・・・

「ここ最近」

b0239462_13424196.jpg
b0239462_1342314.jpg
b0239462_1343872.jpg
b0239462_13434465.jpg
b0239462_13441088.jpg
b0239462_1344825.jpg
b0239462_1346525.jpg

b0239462_1348249.jpg
b0239462_13512769.jpg
b0239462_13552379.jpg

b0239462_13433547.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2013-06-19 14:06
ピアス画像のつづき☆&夏chouchouの案内です
ブログをサボってました
えっと

Face bookで友達の方にはご報告済みですが
アクシデント的な 体の不調でしばらく すべての行動が制約されており
少し前にようやく復活です

もうすっかり 復活ですが 気は抜かないほうがいいよ~と いろんな方に
助言&アドバイスしていただいています

気をつけます!(・∀・)/

さて

追々お渡ししていってる セレクトオーダーのピアス画像^^
続きです。
まさに ピアス天国!
b0239462_2064058.jpg

b0239462_2073646.jpg


ピアスのパーツのストックがすっからかんになっちゃったので

つぎのイベントもあるし あわてて発注かけています。


  んっ?



       「次 の イ ベ ン ト?」



・・・というわけで ご報告。


7月5日の 夏chouchouに参加させていただきます


今回のみ・・・いつもと大きく違う点ございます。

いつもはヒトリで出させていただいてるんだけど今回は 

言わずと知れた大人気ニットクリエイターのyun chuchuさんとの
ユニットで出させていただきます(ひゃ~)  恐れ多いわぁ~~ι(´Д`υ)   でも嬉しいっ☆


それにしても
誰かと一緒にさせてもらうなんて 何年ぶりだろうな~^^

お店の名前は  「yun&bibi705」です

取り扱いアイテムは

bibi Accessories は 定番のアクセサリーアイテム各種etc...と
yun chuchuは シュシュ、ヘアゴム、ボタンブレス、ヘアーバンドetc...と

All アクセサリーで統一した アクセサリーショップです


楽しい かわいい「アクセサリーショップ」にしようね~と盛り上がってますので

ぜひ 夏chouchou遊びにいらしてくださいね
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-06-04 20:05