<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
pierce
なぜなのかfacebookにリンクが貼れない><

ま、そのうちできるようになるかな~♪~<(・ε・。)>

引き続き オーダーとりかかっています


なんか作りたいものいっぱいすぎて


頭の中が 若干 混乱中  <(◎∀◎)>




昨日、少しですがgramに  再販ピアス増やしました

クールなシルバーカラー系や  アシンメトリな羽根ピアスです
b0239462_11154660.jpg

b0239462_11401848.jpg





お立ち寄りの際はぜひごらんください
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-07-28 22:02
■conforture■ 2ヶ月ぶりの更新です
本日22:00 更新です

http://comforture.shop-pro.jp/

b0239462_21473173.jpg


よろしくおねがいいたします
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-07-25 21:48
Present for Akko!!!
遠方に住む

古くからの友人に 個人的にプレゼントしたくて 

彼女のイメージで 作りました

容姿:色白・スレンダー・超美人(黙ってたら・笑) 
性格:サバサバ系
ファッション:キレイめカジュアル
b0239462_1450571.jpg

オサレな彼女、 コードブレスは まだ持っていない(はず!)と思って
b0239462_1452765.jpg

こちらは 「似合いそうなん」考えました
今まで作ったやつより クールな感じです



いろいろ ハプニングあったけども 無事に届いて良かった♪

鹿児島の空の下で  いっぱい いっぱいお役にたてますように(*-人-)☆
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-07-24 19:10
light pearl necklace
----- new itemご紹介 -----

ここ最近はデイリーアクセをメインに作ってたので
久々に こんなかんじ

グラデーションカラーのコットンパールとヴィンテージパール。

ペガサスモチーフや 鳥や カットが繊細なお花
涼しげなクオーツとビンテージドロップは 涼しげ

とても贅沢

 
b0239462_170158.jpg



このボリュームだけど びっくりするほどサラッと軽いです。



b0239462_172119.jpg



夏の夜のお出かけに いかがでしょう
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-07-20 17:17
ODER&リペアの画像
おかげさまで 腰は 先週治りました
三連休もあり バタバタとしてましたが すこしずつ作業進めさせてもらっています


******************************************************
すでにgramへお渡し済みです 
今回は直接お渡しできてないので 皆様気に入っていただけてるかな

b0239462_1217095.jpg

b0239462_12173667.jpg

b0239462_12182789.jpg


******************************************************
リペア 発送済み
b0239462_12361670.jpg



******************************************************
リメイク&リペア 近々お渡しします
b0239462_1237461.jpg


******************************************************
■おしらせ■

7/25ごろ comforture更新です(ただいま準備中)


その他・・・

お受けしておりますODERに関しては 材料が揃い次第の作業となります。
順番が前後することもございますが
なにとぞご了承くださいませ








                                 ブーン((((((((っ・∀・)ノ それでは☆
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-07-18 12:55
もどってきました
先週のchouchou marketで gramの店内のアクセサリーも
お出かけしてましたので

昨日、comfortureコーナーにもどって参りました

b0239462_1742781.jpg


イベント直後で品薄なので これから新作 順次増やして行きます(・∀・)b☆




話かわりますが


今朝お洗濯干してて・・・


油断してたんだろうなぁ   


それからずっと腰がなんとなく ヤバイです。  







まさか!!また!!???Σ<(-∀-;)>
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-07-09 17:07
ありがとうございました


b0239462_111088.jpg




無事に夏chouchou market終了いたしました


ありがとうございました(*´∀`)


オーダー&リメ、リペア 承りの方 順次取り掛からせていただきますね~☆



                            
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-07-06 12:10
明日は 夏chouchou です
b0239462_2038114.jpg

明日7/5(金)夏chouchou 出店させていただきます

今回は 夏・まっさかり!というのもあり


今回の制作の上での私なりの テーマは 「夏につけたいアクセサリー」
b0239462_2041753.jpg


汗ばむ季節に 重たいメッキやチェーンのアクセサリーは

どれだけデザインが良くても つける気が どうも おきなくてι(´Д`υ) 

いつも制作するときの感覚は

「じぶんがつけたいアクセサリー」ってのが 念頭にあるもので

気がついたら・・・自然素材系が多くなりました。

なので今回は シルクコード系のアクセがメインです。

とてもツケ心地が 軽くてサラッとしてるので この機会にぜひ おためしくださいね


(ずっしりビジューな デザイン系のアクセは・・秋冬のイベントで放出したいと思います^^)


とかいいつつ こんなのも作ったんですが・・・
b0239462_20513533.jpg




あと、リクエストがとても 多かったので 今回は ちゃんと 選べる分の数の

ラップブレスも用意させていただきました
b0239462_2042898.jpg


約1mのロングサイズと ハーフサイズです。

紫やピンクのカラフルなレザー系も用意しています  おたのしみに・・・



もうひとつ  お客様からの リクエスト第二段で 

今回はアンクレットもご用意しました
b0239462_20451026.jpg


中には ブレス対応型アンクレットもございます  うまくお使いくださいね



●工具持参しています 過去にお買い上げいただいた方はこの機会にリペアいたします。
 (状態によってはお預かりする場合もございます)  お申し出くださいね

●閑散時には オーダーも承りできます。ご相談くださいませ


ブースは 入り口入って右側 少ブース3番です
今回はニットクリエイターのyunchuchuさんと一緒です 
ヘアバンドやシュシュ狙っている方は 特にお早めに~!><


では明日、皆様のお越しをお待ちしております



よろしくおねがいします
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-07-04 20:54