<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
comforture 更新しました
先ほど OPENさせていただきました

ただ今回は残念ながら comfortureで メイン的存在の

nen;geさんが多忙につき欠席となりました
申し訳ありません><


更新を見送ろうかとも話し合ったのですが
やはり月一発信はできるだけ叶えたいと思い
今回はわたしと SPICE ayaさんで実行させていただきます

nen;geファンの方には申し訳ないですが
次回は ぜひnen;geアイテムを期待しておまちくださいませね




=========================-

画像はボリュームブレス((まだ試作です^^))

b0239462_22335340.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2013-08-26 22:35
本日22:00~更新日です

月一のcomforture更新日です(*´∀`)

ただいま準備中にて SHOP閉まっていますが いつもどおり22:00OPEN予定です


今日は久々の曇り空・・・・写真撮るのがむつかしかったけど
素材の美しさ 伝わるといいな~


b0239462_1923757.jpg



本日22:00OPENです

            コチラ→ comforture
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-08-26 20:11
さんごブレス
ODERです
さんごのブレス&おそろい18Kピアス
b0239462_1732639.jpg

発送&お渡し完了しました

N田さま いつもありがとうございます(*´∀`)


+++お知らせ+++

明日26日22:00ごろ comforture更新日です☆



肌なじみのよい色で大変美しいオレンジサンストーンのシリーズなど・・・・
b0239462_17383983.jpg


made in W.German vintage glassのモチーフネックレスなどなど
b0239462_1825397.jpg


新作数点ご用意しております  よろしくお願いします
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-08-25 17:48
Oder Anklet
ODERです

b0239462_19192090.jpg


小粒の石で編んだ アンクレットです(・∀・)

オトナっぽいピンクは 私的にもツボなカラー


今日はお客様とgramで待ち合わせして 最終的なサイズ調整に

お付き合いしていただきました(*´∀`)


スレンダーで上品な感じのあこがれの美人さま

お話させてもらうと なんか安らぐかんじの 雰囲気をお持ちの方です

今日はお会いできて嬉しかったです

前々回のchouchouのネックレスも 身につけていただいてて

b0239462_1926928.jpg


すっごいウレシイ☆


M田さま   oderありがとうございました(・∀・)





そして毎度のことだけど

gramの綾さんの作るアイスコーヒーが大好き 

今日も  この猛暑の中

喉が渇いて死にそ~だったんで 救われました!(・∀・)

綾さんいつも美味しいドリンクをありがとうございます



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


お盆に関するお知らせ


明日13日より 作業全般 お盆休みに入らせていただきます

作品に関するお問い合わせ等 は

19日以降に ご返答させていただきます



どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-08-12 19:42
oderとリメイク。
oderです・・・
ピンクの石のシルクコードネックレス
b0239462_1520294.jpg

本日お渡し完了いたしました

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=++

リメイクです・・・
お手もちの 破損したターコイズのネックレスを3本お預かりし
b0239462_1458277.jpg

リメイク&リペア承りました


b0239462_1514078.jpg

ネックレス2本と 一粒チョーカ

品質のいいとても美しい発色のターコイズです

同じくらいの大きさのタンブルなので 同じ印象にならずに
それぞれ使えるように 長さや用途ちがいに使っていただけるように

■シルクコードのロングネックレス
■鎖骨ラインのネックレス
■皮ひものチョーカ

できました(*´∀`)

それでもまだ石が余ったので その分は次回の宿題。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

リメイク 課題・第二段


超・小粒のサファイア石 が細いワイヤーに通しただけのネックレス
お預かりしてました(ビフォー画像ないです><)


石の色がお好きなので 違う感じに、おまかせで!ということで

早速バラしてみたところ・・・問題が。

小粒すぎてホールが極細・・・ピンどころか糸と針も通らず 編むのがどうしても不可能
極細のワイヤーを仕入れてまた通すか・・と思ったけども
通すだけでは 結局もとにもどるので リメイクの意味がないし・・・

で、思い切って 超小粒な石は選別し、樹脂で固め
ペンダントTOPにしてしまいました

これ 依頼主さまに お渡しするの渋りたいくらい 私も気に入ってしまいました

b0239462_15162015.jpg


で、ワイヤーの通る石はピアスに
b0239462_151773.jpg



両方とも なかなかの出来栄えとなりました(*´∀`)


本日お渡し完了いたしました  大変喜んでいただけました よかったぁ☆ 

自分的にも感無量。



Kさま  Mさま  このたびもありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-08-10 15:30
gram行って来ました
先日UPしたラップブレスなど 少しですがgramに持って行きました
b0239462_2001148.jpg


そしてオーダーお渡し

珊瑚のシルクコードネックレス
b0239462_19561456.jpg


珊瑚のポイントラップブレス
b0239462_19565153.jpg


着用画像 撮らせていただきました
b0239462_1958297.jpg


smile garden」 ももさん oderありがとうございました(*´∀`)


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

こちらもoder

オニキス勾玉の チタンチェーンロングネックレス
b0239462_207296.jpg

Tさま お渡し完了させていただきました  ありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-08-08 20:15
wrap brace
ラップブレス イロモノ☆

b0239462_1233585.jpg


ミルキーカーキカラー
エレガンスラベンダーカラー

どちらも ジルコニア 一粒キラリ(☆∀☆) 入ってます

木曜日gramへ納品 予定です(・∀・)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-08-06 12:38
oder
***ODER ITEM***

Kさま・・・シンプルなアンクレット
b0239462_21405882.jpg



Iさま・・・グラスホルダーとシルクコードネックレス
b0239462_2143991.jpg




お渡し完了しました

ありがとうございました☆


************************************************

 web SHOP を作ってみました(´∀`)
 
↓↓↓
https://bibi-accessories.stores.jp/#!/



商品の入れ替えがわりと早く変化するかと思います

ぜひマメにアイテムチェックしてみてくださいね

直接 受け取り ご希望の方は カートに入れずに
メールにてご相談くださいませ


************************************************
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-08-03 21:51