<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
22:00~comforture更新しました
約一週間にわたって gramの綾さんの海外仕入れ終了しました
本日から また元気に綾さんgramに無事もどってきてくれました
帰国してすぐにもかかわらず 疲れた様子が 全くないayaスマイルは健在です


へっぽこ おるすばんも 大きなトラブルもなく
いろんな方と楽しく過ごせたし 経験させてもらってほんとよかった!



さて、今夜はwebshop「comforture」の更新日

ブランド「nen;ge」さんのみ残念ながら今回ちょっとオヤスミですが(>人<)
今日はgramに行って がんばって撮影してまいりました
gramに行くといろんな方がお見えになってくださるので
新作の感想を聞かせてもらったり 楽しく作業させていただいています。 

b0239462_941073.jpg

b0239462_9415025.jpg


本日22:00すぎに OPENいたしました


よろしくおねがいいたします
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-09-26 09:40
新作追加します
明日のおるすばんへの追加分のご紹介です

b0239462_17345896.jpg

優雅なフェザー、コットンパールグレイ、鹿革のラリエット
とにかく軽くて  そして存在感アリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0239462_17381232.jpg

ぽってりした淡水パールに ヴィンテージのロケット
表面がクラシックなお花のレリーフ  味があって繊細なつくりです。 
中には 写真や お願い事を書いた紙を入れるとか使ってみてください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0239462_17403679.jpg

イタリアの伝統ある職人の手作りのベネチアンビーズ
歴史あるベネチアンを 流行のラップブレスにしました
ベネチアンに負けないように スワロフスキーのクリスタルパール〔ベージュ〕
革の部分は 画像ではわかりにくいのですが 光沢のあるブロンズカラーです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0239462_17413296.jpg

気分がゴールドモードだったので
フリンジピアスと シャンデリアピアス
耳元でチラチラ揺れます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0239462_17415276.jpg

久々にイヤホンジャック作りました。

どんな携帯の色にも合わせやすいようにマルチカラーを意識して作った
ポップなイヤホンジャック
じつはレアなパーツを使っていますので
ほとんど再制作不可能です  おきにいりがあれば ぜひ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0239462_1742527.jpg

モノトーン&シック系のイヤホンジャック

・イタリアンメタルコインジャック
・ニューヨークチャーム〔ネコ〕の イヤホンジャック
・ブラックバタフライ とビジューのイヤホンジャック
・象牙のイヤホンジャック



26日、最終日も追加あります
最終日がいちばんいろいろ見ていただけるかもです

お時間の許す方はぜひ遊びにいらしてくださいね







・・・・・・・・・・・お し ら せ ・・・・・・・・・・・


comforture9月の更新は9/27日(金)22:00~予定です

宜しくおねがいいたします
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-09-23 18:59
2日目終了
gramおるすばん 2日め 無事に終了しました

b0239462_2047457.jpg


b0239462_20564140.jpg


今日はパーツも持参して いろいろ制作したり、
持ってきていただいたお直しを直させてもらったり
いっぱいお話させていただいたり 今日もなんだか あっというまの一日でした(*´∀`)

明日より暦どおりgramも3連休です

次回は9/24(火)11:00 OPEN  よろしくお願いいたします
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-09-20 20:46
1日目 終了
1日目無事に終了しました(・∀・)



で、突然ですがお知らせです

大変急で申し訳ありませんが 明日の営業時間は 諸事情につき

11:00~14:00にさせていただきます

よろしくおねがいいたします


一緒にやってる yunchuchuさんのヘアバンドとピアス合わせてくれてます
カワイイ・・・(*´∀`)
b0239462_2115116.jpg

しのぶちゃん、お買い上げありがとうございました



その他ご連絡・・・

駐車場台数に限りがあり、お客様にはもちろん 近隣のお宅にご迷惑おかけしています><

お店の前が満車の際はスタッフにお声をかけてくださいね^^

誘導させていただきます

できるだけ乗り合わせていただけるとありがたいです。


では 明日もよろしくおねがいいたします
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-09-19 21:14
明日からおるすばん
明日からgramでお留守番です



少しですが先日からご紹介してます秋の新作です

台風とかの悪天候でなかなかよい画像が撮れず
まとめてUP

ぽてっとした大粒淡水パールのロングネックレス

これから結婚式とかお食事とか美術館鑑賞・・・お出かけも増える秋。
いろいろ便利に使えるネックレスが欲しいなーとおもって作りました
b0239462_1792357.jpg

2重にしても こんなかんじ シンプルだけどインパクトありです
b0239462_1794346.jpg


============

天然石風の模様の入った マットシルバーなガラスビーズに一目ぼれ!

私は一目ぼれすると 買占めてしまうクセがあるので・・・大量に入れてしまいました
まずは・・・つるつるの光沢のブラックシェルとあわせた 上品インパクトネックレス
b0239462_17104376.jpg


質感がとても 気に入ったので長いのも欲しいなと ロングタイプも・・・・
b0239462_17111368.jpg



お次のパターンは・・・
大好きなリバーストーンとグレイムーンストーン。
完全にボケないようにアクセントにシルバーのメタルのスペーサーを入れてるのでシャープになりました
あわせてみて 自分でも意外性のあった色合わせです
b0239462_1712645.jpg



うふふふ・・
b0239462_17132219.jpg

全部つけたら じゃらじゃらだ~
b0239462_19392738.jpg


今回何年かぶりにバレッタ作ってみました
羽根とすかしメタル、レザーフラワーにスワロフスキー・・・
シックだけど 華やかですよ~
b0239462_19352355.jpg


ピアスもちょこちょこ・・・
b0239462_1936883.jpg


イスラエルのJBB社のメタルパーツ大好きです
ハンドメイド用のパーツとしては 若干お高めなのですが 
存在感あるので主役にしたい
今回は秋色紫のレピドライトあわせましたが 小粒の淡水でも作ろうと予定中。
b0239462_1936242.jpg



ぜひ遊びにいらしてくださいね


ちなみに・・・イベント期間中も毎日新作UPします
実物、全アイテムを(ピアス除く)ごらんになりたい方は最終日がオススメです

※駐車場に限りがございます
できるだけ乗り合わせで来て頂けると
とても ありがたいです



■webshop comfortureの更新のお知らせ■

9/27(金)22:00~更新予定です  よろしくお願いいたします
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-09-18 17:08
metal flower necklace
新作です

真鍮フラワーとちょうちょのネックレス
見た目どおり とても軽いつけ心地です

9/19~gramに展示販売します

b0239462_14304585.jpg

b0239462_1431131.jpg

b0239462_14393974.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2013-09-14 14:40
新作画像とお知らせ
秋冬の新作

コットンパールとvintageパーツ
大粒のジルコニアを使ったネックレス

b0239462_1941615.jpg

b0239462_19413979.jpg


19日~gramでお披露目します


=================

【gramお留守番イベント】

9/19(木).20(金).24(火).26(木)
営業時間 11:00~16:00(通常通り)



■秋物アクセサリー新作展示■
     ご購入可能ですが 基本的に売約制とさせていただきます (ご購入された際は後日お渡し&発送)
     お急ぎで必要でお持ち帰りご希望の方は遠慮なくおっしゃってください  

■作品のリペア■
     この機会に修理品お持ちください
            
        ※他社製品お持込につきまして・・・別途持込料(1000円)をご負担いただきます
                              デザインや程度によってはお断りする場合がございます)

■オーダー受注会■ 

=================






あと、ニットクリエイターのyunchuchuさんも期間中来店されてます
おたのしみに☆
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-09-13 19:40
ODERです(・∀・)
シルクコードネックレス
120cmサイズご指定です

その場で同じ石でピアス作らせていただきました(・∀・)
b0239462_21191466.jpg


I子さま いつもありがとうございます


*******

画像ありませんがι(´Д`υ)

ブラックスピネルのシンプルネックレス(息子さんへのプレゼントなのでメンズタイプ)
ターコイズネックレス(リペア)

明日お渡し予定です☆



Kさま  いつもありがとうございます



******
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-09-10 21:18
新作のピンクネックレス
なんだかラベンダー系ピンクモードだったので 思いのままに作ったネックレス

b0239462_1994871.jpg

こちらはアメジスト・ガーネット・淡水パールピンク・クリスタル(水晶) スワロフスキーパール
など・・ピンクグラデーションのネックレス。シルバーメタルとグレイのコードで留め付けているので
ピンクでも可愛すぎないように クールテイストで作ってみました

長さは80cmと長すぎず、短すぎずなので
2連にしても・・・40cm×2本した感じ(もちろんドレープOK)にすると
とても華やかになります
赤や青のようなハッキリした色ではないですが
中和された優しい色は 周りの人に癒しを感じさせる印象を与えるでしょう

b0239462_19101218.jpg


こちらは2種類のガーネットをふんだんにつかいました Y字ネックレスです
上のネックレスよりも少しだけシャープな色味です
Y字なのでバストサイズのある方でも脇に流れたりして
ラインが崩れたりすることなく
とてもキレイにロングネックレスをつけることができます(・∀・)b



前回ご紹介した新作もあわせて・・・いずれも 本日gramにもっていかせていただきました

ぜひ試着してみてくださいね
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-09-09 19:09
新作
自分の中での季節感リセットが やっとできたようです

秋冬のお洋服を意識して作ったアクセサリー。
まず取り掛かったのは
なんとなく 落ち着いたカラーで作った3点です

b0239462_10472624.jpg

リバーストーンのボリュームネックレス
シンプルなワンピとかにあわせて欲しいな~
重厚感あります。
でもある程度オトナになったら そこそこの重厚感が必要なシーンもあるんじゃないかと
思って作ってみたネックレスです

b0239462_1047815.jpg

淡水パールロングネックレス
お手持ちの ネックレス(短いのでも同じくらい長いのでも)と重ねてつけやすいようなバランスに
しました。
これはかなり使えそうです
忙しい朝もさっとかぶるだけ 
照りがいいので遠めにも 目に付きやすい上品な明るさです

b0239462_10482225.jpg

Vintageカボション×コットンパールアシンメトリネックレス
これ・・自分でもめちゃくちゃすき!

デコラティブなカボションをアンテークゴールドに合わせると無難すぎて
おもしろくなかったので あえてアンティークシルバーに。
独特のクールな深みが出ました。
この枠、実はかなり古いもので大事に持っていたひとつですが思い切って使ってしまいました

(↑先日お嫁にいきました)


はぁ・・・
しかし作りたいものがいっぱいで 追いつかない・・・

(あ、オーダーも平行してがんばりますね~(*´∀`)ゞ)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-09-07 10:46