<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
+++お知らせ+++
*comforture 更新を楽しみにしてくださっているお客様へ・・・*


いつもご愛顧いただきまして ありがとうございます

毎月 25日前後更新の web shop 「comforture(コンフォチュール)」

今回は SPICE/ bibiAccessories chouchoumasrket!イベント出店準備のため
大変申し訳ありませんが 更新日を延期とさせていただきます


11/4以降の更新日をお楽しみにお待ちくださいませ

(正確な更新日は 各shopの調整後決定しだい
こちら&comforture topページにて告知させていただきますね)


どうぞ宜しくお願いいたします


b0239462_1444435.jpg


画像は秋の新作です

久々に手に入れました~!
とっても繊細な作りのヴィンテージメタルフラワーを

とても贅沢に使ったインパクトチョーカです
見た目は重厚感ありますが 軽いつけ心地でおすすめです



               ********


■ EVENT INFORMATION■

11/4 「chouchoumaeket 」和歌山ビッグホエール 11:00-16:00

出店させていただきます
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-10-25 14:56
ありがとうございました
facebookには掲載してたんですが 

うっかりブログに告知するタイミング逃してしまいました

今回で2回目のあじさいマルシェ 終了しました(・∀・)

前回はピアスのプチオーダーをやらせていただいたので
今回は何をしようかなと 考えて 考えて・・・

いちばんご要望の多かったレジンアクセ作りをさせていただきました

パーツのほとんどは 
アンティークビーズ、ヴィンテージアイテムやキュービックジルコニア、スワロフスキー使用
(現行アイテムもあります)

なかなか贅沢な内容だったりします。

b0239462_2054156.jpg


最近携帯の具合が悪くて 画像イマイチ
実物は ほんっとーーーにどれもステキです


みなさん それぞれ「世界」があって 

何よりも とにかく楽しそうに制作してくださってました


たのしかったなー



みなさんもたのしんでくれたんかなー


とても「先生」というガラじゃないので ワークショップ系は日ごろ敬遠してますが
(参加する側は スキです)

今回はみなさんと一緒に楽しめたのでよかったです


ありがとうございました





++++++++++++++

イベントのお知らせです

chouchou market

11月4日(祝)和歌山ビッグホエール


出店させていただきます


++++++++++++++
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-10-21 21:32
諸々・・・・
プライベートが慌しくしており、なかなか更新&活動できてませんが
できることは 進めております

b0239462_17482897.jpg

↑お預かりしておりますお直し、修理など・・・追々出来上がっていますので
また個別にご連絡させていただきますね


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

oder スモーキークオーツのネックレス&イヤリング&ブローチです
本日発送完了いたしました
b0239462_15141737.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2013-10-04 17:48