<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
リペア&リメイク
何年前かなー・・
ずいぶん前にご購入いただきました

わたしのなかでは
ちょっと変わった素材のネックレス
とっても軽くてボリュームあります
b0239462_22211961.jpg

もともとは白いぽんぽんのネックレスでしたが
今回修理&サイズ直しも兼ねて コーヒー染めで綺麗なモカ色になりました
b0239462_22214124.jpg


本日お渡し完了です

Hさま ありがとうございました
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-11-26 22:18
oder
今日は午後から
Oderのお届けでgramに行って来ました

今回のご依頼主 smile gardenの ももさんの 
アロマのお教室&トリートメントで忙しくされている隙間時間にお邪魔しました


チェコオーバルとシェルのレザーブレス
モスグリーンのレザーなので渋可愛いかんじに仕上げてみました。
b0239462_192416100.jpg


b0239462_1930307.jpg


たまたまつけてもらっていた 以前ご購入いただいたガーデンクオーツのネックレスと
今回のこのブレス、とても相性よかったです((*´∀`))
ももさん、このたびもオーダーありがとうございました


それからたまたまお仕事がお休みで
遊びに来てくれたI子さんも gramでアクセサリー見ていただき
大ぶりのクールなドロップピアスに一目ぼれしてくださいました

b0239462_19311422.jpg



淡水パールのロングネックレスも、ステキに愛用してくださってて嬉しいです(*´∀`)
だいぶ前にGETしていただいたので 久々に拝めてまたパワーいただきました



永く愛用してもらえる・・・

そんなアクセサリーをこれからも作って行きたいです。(*-人-)

そのためにはもっともっと 技術と知識と感性を高めなきゃいけないと思いました。




みなさま、使っていただいて 本当にありがとうございます
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-11-21 20:00
・・・ |∀・)っ

2名様分のoderのピアスもgramにおとどけ完了☆おまたせしました
b0239462_22343027.jpg



で、昨日gramにちょうどいらしてたSさまの画像↓
b0239462_22352461.jpg

昨日お買い上げいただいたピアスと
こないだのワークショップの自作ネックレス☆ステキです~

そして・・・Mさまのブレスもお直し&お渡し完了です(今回なにげに自信・笑)↓
またどんどん使ってほしいな。
b0239462_2236698.jpg




・・・・その他 ただいまお受けしています
お直し&オーダーは追々作業していってます(*´ェ`*)おまちくださいませね
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-11-20 22:42
華奢ネックレス
vintage metalのクロスネックレス

b0239462_1605732.jpg


全体的に軽い感じのネックレスかな

小粒のパールを効かせてみました
b0239462_160842.jpg


行き先はまだ未定(*´ェ`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-11-18 21:50
Crystal watch
お手持ちの腕時計のリメイクです

スワロフスキーのクリスタルとブラックダイヤモンドで
濃淡をつけました

作業途中画像↓
b0239462_21450100.jpg


完成☆
b0239462_2153536.jpg

実物、もっとクールで上品な感じに仕上がりました


本日お渡し完了です(・∀・)☆


I本さま 大変お待たせいたしました><

このたびも ご依頼、ありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-11-13 21:08
Oder flower necklace
b0239462_1838515.jpg


じつは・・・
お留守番イベントでお買い上げいただいたコレを↓
b0239462_19585225.jpg


お客様ご自身の持っている華やかな雰囲気に合うようにしました↓
b0239462_18391038.jpg

b0239462_18393399.jpg


本日お渡し完了です(・∀・) 作った自分もめちゃくちゃお気に入り

H中さま、ありがとうございました~☆
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-11-12 20:07
chouchoumarket終了しました
晴れたり曇ったり (なんか途中ゲリラ豪雨もあったとか・・・耳にしました)
不安定なお天気でしたが chouchoumarket 無事に終了しました

おかげさまで とても楽しい一日が過ごせました


b0239462_226439.jpg

yunちゃんしのぶちゃんのブースはまたもや Open直後すごい人!

そんなお二人に一目ぼれしていただいた ピーコックのピアス、とてもお似合いです

***

b0239462_22771.jpg

今回いっしょだったももさんのアロママッサージ 大人気でした
体験された方がおっしゃるには
人が多くてざわざわしてるのが 気にならないくらい 心身ともにどっぷり癒されるそうです
中には本気で寝ちゃう方も・・・
私は隣で見てて 思ったけども みなさんマッサージ終了して お顔をあげたとき
ひとまわり小顔になっていて
リンパを流すって すごいなーと あらためて目で確認して 感心しました


たくさん作った ラップブレスも思ったよりも 大変好評で 
皆さんに気に入っていただけました  よかった~☆
おかげさまで完売です 感謝☆
b0239462_2271891.jpg


もっと写真撮らせて欲しいかたが 沢山いらしてたんですが

ここ一番に まさかの電池切れヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・スマホになって電池の消費がはんぱなくて

これだけがほんとーーーーーーに未練で仕方ありません><

みなさんの装着画像はしっかりと 私の心に留めておき
今後の作品制作の課題にしたいと思います



本日は沢山のお客様にご来場いただきまして  本当にありがとうございました


まずは お礼まで・・・
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-11-04 22:06
chouchoumarket vol.16

直前となりましたが 明後日 出店させていただきます

今回はSMILE GAEDENのももさんとの一緒に出させていただきます

「bibi&momo」というSHOP名です
(あ! 明日はブースの配置図をここに載せておきたいと思います)

「bibi&momo」では アクセサリー販売のほか、アロママッサージをご提供

この機会に、心身ともに癒されにいらしてくださいね



さて一部ですが bibiAccessories 新作をご紹介

b0239462_21402649.jpg


左上より・・・

【ガーネットとスワロフスキーヴィトレイルLongnecklace】
天然石ガーネットの華奢ロングネックレス。ポイントにスワロフスキーのヴィトレイルを施して
さりげなく高級感出してみました。 モチロン2連でもつかっていただけるようにしております

【ブラウンシェルのレザーチョーカ】
つるつるの マザーオブパールにスワロパールのライトゴールドをポイント
レザーは肌になじむ モーヴなピンクのレザーです 身に着けてもしっくりします

【ガーネットとスワロの濃赤グラデーションフラワーネックレス】
深い赤はまるで血の色に近い 大人っぽいワインレッド
オトナっぽさの中にお花のモチーフで可愛さを出してみました

【ブラックシェルロングネックレス】
ツルツルの光沢の細めのオーバルシェルと 天然石オニキスを丁寧に丁寧に 
時間をかけてつなげました
光の加減で 白っぽくも黒っぽくも見えるので
黒っぽい服&明るいカラーの服、問わずにつけていただきやすいネックレスです
インパクトを出したいときはぜひ2連でおためしください

【シェルロングネックレス】

秋カラー!カーキとマスタードをご用意しました

あと・・こんなかんじも・・↓

b0239462_21404626.jpg




・・・・・う~~ん・・・・・

ひとつひとつもっと説明書きたいですが・・・ものすごく長文になるんで 割愛!


レアなヴィンテージパーツの アクセサリーや

天然石、コットンパールなど  秋冬にきっとヘビーに使っていただけそうな

気になる素材を使ったアクセサリーを たっぷり ご用意しております


SHOPではぜひとも実際に手にとって いただきたいものばかりです


どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね  
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-11-02 22:06