<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
終了いたしました
きよしこのよる 

今回もみなさまのおかげで無事に終了いたしました


b0239462_1726175.jpg
b0239462_17263370.jpg
b0239462_17271548.jpg
b0239462_17275347.jpg
b0239462_1728461.jpg
b0239462_17325385.jpg



このたびご協力いただきました方々や
楽しみにご来場していただいた方々、
激励の言葉をくださった方々

こうやって 細くても 長く続けていけるのはみなさまのおかげだと
心より思っております

これからも 貴女をますます輝かせるような
そんなアクセサリーを生み出していきたいです

今後ともbibi Accessoriesを宜しくお願いいたします



ありがとうございました




                              ***bibi Accessories***




PS:年内にお渡しのお約束のオーダー分は 早速作業に取り掛かっております
ギリギリのお渡しになりますが なにとぞ よろしくおねがいいたします
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-12-25 17:44
いよいよ明日から
「きよしこのよる」
12/20日(土)~21日(金) 11:00~16:00
場所  gram



本年度もあとわずか

ある意味、私にとってもこの一年のしめくくりの展示会です


今日はgramに行って そのスペースをアクセサリー展 仕様に 作業してまいりました

b0239462_21361021.jpg

b0239462_21363257.jpg
b0239462_2137234.jpg


今回の個展用に bibiAccessoriesのイメージで

Uさんにお願いしておりました
オーダーしていたプリザーブドフラワーのアレンジも無事に届き、
あまりにイメージ以上で いきなり感激

作者さまの思いと洞察力、想像力と表現力、その力強さに心より感動しております

アクセサリーに華を添えて・・・


また、明日のカフェコーナーは

comfortureメンバーnen;geのmiriちゃんが協力してくださいます
こちらもわくわく((*´∀`)



では 明日のお越しをおまちしております


*おねがい*

駐車場に限りがございます

路上駐車は近隣への迷惑になりますので
お車でお越しの際は できるだけ乗り合わせてのご来場を よろしくお願いいたします



PS:追伸 新作画像は 今夜、余裕があれば><こちらのブログか↓のfacebookにて掲載します

============================================

facebook 「Bibi Accessories」
https://www.facebook.com/pages/Bibi-Accessories/137704039741858

============================================
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-12-19 22:04
きよしこのよる アクセサリー展2013
***お知らせ***

b0239462_10121683.jpg


「きよしこのよるアクセサリー展2013
           private exhibition」

12月20日(金)~21(土)
11:00~16:00

場所: gram

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



冬のイベントにぜひとも使っていただきたい アクセサリーを製作中です


b0239462_1018257.jpg



がんばります
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-12-11 10:18
oderとご案内
b0239462_2121764.jpg

11/18のブログに掲載した華奢ネックレスを
ご覧になって これのブレスレットが欲しい・・・とのことで
今回Oderお受けしました

最近華奢なブレスを作ってなかったので 
「あ、なるほど あの感じ、ブレスにもいいなぁ」と
ハッとしました~(*´∀`)

本日お渡し完了いたしました

Yさま このたびもありがとうございます☆(*´∀`)v


さてイベント(展示会)のお知らせです.



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

「きよしこのよる  アクセサリー展  private exhibition」

b0239462_21192877.jpg


12月20日(金)~21(土)
11:00~16:00

場所: gram

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

通常、gramは土曜日は定休日なのですがこのたびは
このイベントのためにOPENしていただきました

オーナー綾さんに感謝です(*-人-)



そんなわけで ただいま、日々のオーダー&お直しこなしつつ
展示会用作品も製作中です


@ちょうど 2週間!ラストスパートがんばります(・`∀・)ノ=3
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-12-06 21:30
Oder pierce♪~<(・ε・。)>
b0239462_15542332.jpg


こんなかんじのお洋服に・・といただいた画像をもとに

それにあわせてピアス作らせていただきました


b0239462_1624450.jpg

小柄&華奢な方なので直径10mmほどのちいさな燻し銀のイタリアのメタルパーツに
小さな天然石を3色ぶら下げてみました

お洋服の画像はほんとイメージしやすく作るのに助かりますね(*´m`)

本日お渡し完了いたしました

Oさま いつもありがとうございます☆
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-12-04 16:06
oder

お手持ちの十勝石のネックレスをリメイクです

b0239462_18382328.jpg

昨日お渡し完了いたしました

Mさま ありがとうございました(*´∀`)

*****************
こちらは・・・

お洋服に合わせてのオーダーネックレスです
b0239462_18413237.jpg

三色のコットンパールをメインにして
ミンクファーで冬ぽく仕上げてみました
b0239462_18421464.jpg


お渡しのときに試着していただいたんですが
着ていらしてた黒いニットにもとてもよく合いました(*´∀`)

初めてのOder お渡しまでドキドキでしたが
依頼主様に気に入っていただけたようで よかったです(ホッ)

Yさま ありがとうございました☆




近日中に年内最後の 展示会についての詳細をご報告します
おたのしみに~☆
[PR]
by bibi-Accessories | 2013-12-03 18:53 | 制作diary