<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
oder necklace
あ~~~><

すっかりブログサボってしまっています

いちどサボっちゃうとズルズルーーーーっと書かなくなってしまう(反省)

web shop comfortureのスタッフブログができたので

bibi Accessoriesも そちらのほうには登場しています 

よかったらそちらも覗いてみてくださいね →comforture通信


**********************

oderのご紹介

ナチュラルな素材がお好みと聞いていましたのですが
最近、活動の幅が広がっている依頼主さまなので
いろんなシーンで使っていただきたいなと思い
カジュアルだけどもクラシカルな印象にもしやすい
オトナっぽいカラーのウッドビーズをセレクトさせていただきました
b0239462_15104858.jpg
b0239462_15112372.jpg


ご多忙な方なので お出かけのときに金具をいじらなくても「ぱっ☆」と
掛けられるような そんなネックレスです(笑)
本日gramに取りに来ていただきました。
気に入ってくださったようでよかった~
b0239462_1892760.jpg


S永さま オーダーありがとうございました
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-01-31 16:00
oder
セラフィナイトのリーフネックレス(*´∀`)
b0239462_1327345.jpg



先日お渡しいたしました
T垣さま このたびは大変お待たせしました><


いつもありがとうございます(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-01-12 13:28
進行状況のお知らせ
荒削りでハードなラフロック!なのに甘くて可愛いピンクのローズクオーツ。
このギャップが好きです。
b0239462_644768.jpg


ただいま週1~2回ですが gram内のcomforture工房に在席しております
工房での在席日&活動状況は・・・comfoture通信(スタッフブログ)でお知らせしています


さてさて・・・
昨年末~年始と慌しくしてたんですが 気合い入れなおして
まずは お待たせしている作業優先しております。
ある程度かたずいたら・・・春の新作に取り掛かりたいです


【オーダーと お預かりしているお直し、修理、リメイクの進行状況】

・U野さま オレンジの天然石ネックレス  (済)・・・gramでお受け取りください
・--さま  ラップブレス 2分割        (済)・・・gramでお受け取りください
・M下さま  ラブラドライトネックレス      (済)・・・連絡済 15日お渡し予定
・T垣さま  セラフィナイトネックレス      (済)・・・連絡済
・Uさま   ヴィンテージレッドのロングネックレス(済)・・・本日お渡し予定
・T林さま  メタルリーフネックレス       (材料入荷済 制作準備中)・・・週明けお渡し予定
・H中さま  お手持ちのピアス修理     (済)・・・本日連絡させていただきます
・I本さま  ブローチ              (材料入荷済 制作準備中)
・Oさま   バッグチャーム          (制作準備中)
・I部さま  ブラウンシェルのロングネックレス (制作準備中)



(1/12追記)
・--さま フランスタッセルのヘアゴム  (済)・・・火曜日移行gramにてお受け取りください)


材料手配~制作可能~済み な方のみ表記しております

その他の方は 恐れ入りますが もうしばらくお待ちくださいませ
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-01-10 07:40
Oder紹介とお知らせ
今年一発目のoder画像です 


b0239462_1932422.jpg

【シルクのふわふわのリボン&ビジューネックレス】



こちらのコットンパール

私がいま一番お気に入りの新色のリッチグレイを使用させていただきました


ラインストーン入りのクロスモチーフや
イタリアンコインパーツ・・・
マットブラックのお花モチーフはひっくり返ってもいいように
両面に枠付のスワロ不スキーを貼り付けました

シルクリボンは 簡単に外すことができて・・・
b0239462_17381019.jpg

なんと ボリュームブレスに大変身


中央のクロスモチーフが結構大きいので
取り外しできるようにし、好きな位置に付け直すこともできます


すでにお渡し済みです

お正月活躍してくれたかな・・・


Y野さま ODERありがとうございました





ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お世話になっているgram 内の comfortureのスペースが

工房として2014~生まれ変わります


web shopも同時に ここで作業できるし 
出勤日をあらかじめ 告知するスタイルになりそうなので
お直しや オーダーのご相談など今よりもっと承りやすくなるかと思います


ん~なんてゆうか
コトバでお伝えするのが 下手なので

詳細はこのたび新しく開設されたcomforture スタッフブログで・・・


TOPページ右側より入れます。→comforture
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-01-05 18:04
Start! 2014
年も明けました 

今年もどうぞよろしくおねがいいたします

b0239462_122923100.jpg

まずはね パーツの整理からのスタート☆


なかなか普段出来そうでできないので

お正月の「お休みモード」を利用して おかたづけしました


やる気出てくるし 気持ち引き締まります


パーツの整理にはおわりがなく・・・ あああ今は無性に無印に行きたいなぁ






昨年はほんとに色々あった一年でした



考えないように ただ目の前のやるべきこと、舞い込んで来る出来事に

身を任せて動いてた一年だった気がします

さきほど

偶然にも 昨年同じ境遇だったmiriちゃんのブログ拝見し
とても心に響いた 言葉があったので 抜粋。


=========================

「人」は姿をなくしても、いつまでも人を育てているし見守ってる。
カタチある私達はそんな人のおかげで育てられてる。

私も変わらなくちゃ!

そんな感じで今年もドウゾよろしく!

=========================

早いもので来月でちょうど一周忌。

父もあちらの世界にもそろそろ慣れて

穏やかに私たちを見守ってくれているとおもいます


そんな父に恥じぬように
誠実に 自分が今出来ること、やるべきこと がんばりたいです。


そんなわけで

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-01-04 12:50