<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Event Oder(宿題分)
本日2度目のブログ更新 (優秀だわ~)

先週のイベント「あじさいマルシェ」で
承ったピアスたちについてですが

その場で完成できたものはすべてお持ち帰りいただけましたが
(当日画像撮る余裕が全くなく・・・・生まれたピアスたち お披露目できなくて残念)

やはり時間が足りなくて「お持ち帰り=宿題」でお預かりしています
b0239462_22313069.jpg

詳細を書いたメモと素材を 個別に袋に入れた完成待ちのピアスたち☆

(お待ちいただいているお客様方ホントすいません><)

そんな中でも出来上がり次第のご報告です

***

ダンスされているだけあって すばらしいプロポーションの
美人お二人組さまの依頼です
b0239462_2241112.jpg


・透明感のあるフローライトと青い石で海のイメージのピアス
・「allおまかせで!」ということで 淡いカラーも お似合いそうだなーと思って作らせていただきました
ローズクオーツのロングピアス

先週、Smilegardenさんにお預けいたしまして
無事にお受け取りくださったと聞いております

ありがとうございました(*´∀`)



体調&時間調整も整ってまいりましたので 再び制作に取り掛かっております

お待ちいただいているお客様 もうあとすこしだけおまちくださいね



========================
次回Ease 在席予定日  7/10((14:00~)

========================
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-07-03 22:39
oder お渡し完了分
なんか写真撮るのがヘタになってしまった

画像がいまいちで恐縮なのですが


オーバル型淡水パールの2連ボリュームチョーカ
b0239462_1863058.jpg

Easeのサロンオーナー Iさま
本日お渡しさせていただきました
小顔でデコルテが美しく とてもお似合いでした
お仕事での名古屋出張先では きっとステキにコーデしてくださると思います
ありがとうございました(*´∀`)

*****

こちらは・・・

b0239462_1863497.jpg

私の今大好きでハマっている石パイライトと
クオーツ(水晶)のロングピアス

シックなスクエアパーツのピアス

Y田さま 先日お渡しさせていただきました
お友達にもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ
ありがとうございました(*´∀`)



疲れからか ホントーーに眼精疲労がひどすぎて
眼球の奥のほうから 後頭部まで鈍痛がするくらい。

で、昨日Easeで クレイパック(目)してもらいました
クレイを落としてもらって鏡見たら
白眼が 透明感で「白!」って感じ

相当淀んでたわたしの目球が スッキリ曇りの無い目玉になりましたー

たるみも取れたせいか
「お!さっきより目がおっきくなったよ」とO林さんに褒めてもらいました(嬉)

この白目維持したいので
明日マツゲンでブルーベリーのキャンディ買おう☆っと(笑)


「目は心の窓」とも言います

アイケア大事ですね
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-07-03 18:05