<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
simple ピアス
以前のコットンパールピアスが
あまりにも軽く、つけやすいとのことで
とても気に入っていただけて

追加でオーダー頂戴いたしました

b0239462_1545353.jpg


シンプルに・・・・
耳たぶにぴたっとするタイプ。

色違いならぬ・・・・おおきさ違い

それぞれ 便利にお使いいただけると思います


本日お渡しさせていただきました

K村さま いつもありがとうございます



===========================
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-10-31 22:28
リペア*お持込品
スリランカの皇室の方?からの贈り物の

アンティークネックレスだそうです

b0239462_1129968.jpg


緊張しながら修理させていただきました

重厚感たっぷりなんだけど とても軽量。

すごい貴重な素材に
じっくり手に触れ、眺めさせてもらえたことが嬉しい。
b0239462_11295258.jpg





ていうか・・・
依頼主さまの人脈がすごすぎる~~>0<

近々お手元に届くかとおもいます

ありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-10-31 22:28
秋冬mode
■metal flower velvet ribbon necklace■

温かみがあって クラシックに インパクト

ベルベットリボンのネックレス。
b0239462_1793911.jpg


チョーカにしようか迷ったけど ハードすぎて
ちょっと古臭いか・・と思い チョーカは辞めました。

小顔に見せたかったので ネックレスに。

バランス的には つけると こんなかんじかな
b0239462_1711421.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2014-10-23 17:15
アンクレット
■メンズアクセのご依頼■

b0239462_16482180.jpg


プレゼント用にということでオーダーを承りました
革紐とイタリアンパーツの
ごくシンプルな アンクレットです

サイズはジャストサイズで。
画像には写っていませんがアジャスターの端に
男性らしい 質感としてパイライトを一粒
施しております。


さきほど、お渡し完了いたしました
送り先さまにも喜んでいただけるといいな

Iさま このたびもありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-10-20 21:30 | Oderご紹介
コットンパール
最近コットンパールのオーダーも増えてます
一度使うと やみつきになるくらい軽いです

■cotton pearl■

b0239462_943269.jpg

私がしてたピアスをごらんになり同じものをと オーダーいただきました(*´ェ`)
こういうの嬉しいですね  
Hさま ありがとうございました

b0239462_9434443.jpg

ベーシックなタイプと アソビで使える2種のイヤリング
M下さま いつもありがとうございます(*´ェ`)

b0239462_944838.jpg

パールの下に何か下げて・・・とのことでしたので 小さなパールを施してみました
K村さま いつもありがとうございます 残りのオーダーもしばらくお待ちくださいませ(*´ェ`)

三人さま 本日お渡し完了させていただきました


----------------------------------------------------------------------------



■new Item■ 

*モザイクシェルとブラックトルマリンやキラキラのロンデルで
渋キラにまとめてみました。

つけたら存在感ハンパない~キラキラです。
シックなカラーのお洋服にぜひどうぞ☆
b0239462_95446.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2014-10-16 21:30
ピアス☆
■Oderピアス
b0239462_20334193.jpg

フローライト【ライトグリーン】×イエローのピアス
b0239462_2034090.jpg

画像ではわかりにくいですが キャッチにチェーンパールがついてます。
耳たぶの後ろから下がるタイプです

2点 本日ご連絡ずみ

------------------------------------------------------------------
■Oderピアス
b0239462_2151543.jpg

スワロフスキーのパールと コットンパールの縦二粒ピアス

ご連絡済み

------------------------------------------------------------------
■Oder ピアス↓■
b0239462_19152572.jpg


ご連絡済み

------------------------------------------------------------------
■Oderピアス
b0239462_2034472.jpg


石を探すのに手間取ってしまいましたι(´Д`υ) 申し訳ありません><
ご連絡済み



------------------------------------------------------------------
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-10-15 21:06
ピアス☆
オーダーピアスです

b0239462_1646249.jpg

↑お渡し完了!気に入っていただけたようです

b0239462_16475991.jpg

↑ 
以前購入いただいたネックレスと
「いかにもおそろじゃないかんじで さりげなくおそろいでピアス」というご要望

シンプルに作らせていただきました

後日お渡しさせていただこうと思います


お二人様  いつもありがとうございます
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-10-11 16:58
お直しついでに発見change&チャレンジ
以前お買い上げいただいたネックレス2本
購入者さまが金属アレルギーでいらっしゃる ということで
ネック(首後)の部分を まとめて革紐に変更

2本ならべると・・

「あら?重ねてつけたら 色あわせすごい いいわ~~」と思ったので
重ねたときのことを考えて
バランスよく長さも微調整させてもらいました

b0239462_2114849.jpg


アイスグリーンのシェルと つや消しのムラサキ色の蛍石。絶妙~~!>∀<

ドキドキしながら そのことお伝えしましたが

喜んでいただけました  よかったよかったぁ

*******

海南市のサロン「Ease」さんに少しですが アクセサリーを置かせていただいてますが
夏は やはりインパクトのあるブレスレットお客様興味もたれてたらしいです。

そこで お買い上げいただいたラップブレスを
なんと!着物の帯締めとして 使っていただいたというアイデア話をお聞きしました


b0239462_21255290.jpg



なるほど。


ストーンが全部カット入りなのでキラキラしてるので
華やかさ倍増ですよね~ 一粒だけ入れている ジルコニアも引き立ちます

そういうご使用のアイデア またあればイロイロ聞かせていただきたいです

素敵な画像は了解をいただき、頂戴いたしました (S様ありがとうございます)


オシャレってどれだけうまく「工夫」するかで

その人のセンスをすごく感じますね~  素敵☆(*´∀人)
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-10-09 21:14
one point yellow!
■new Item■

台風一過で さわやかな青い空を眺めて 作った

イチョウの葉のようなイエローカラーのロングネックレス

 (90cm)

2箇所に ふんわりな フェルトボールを入れてみました


b0239462_1614296.jpg

b0239462_1741676.jpg



秋ですねーー!
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-10-07 16:18