<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
*Thank you!*「きよしこのよる2014」
おかげさまで 無事に終了いたしました

心待ちにしてた この日 全国的な寒波に見舞われ
海沿いのホテルということで 窓から見る景色も荒れ狂う波
時々雪まじりの 冷たい暴風が 突き刺さるような ホテル周辺の荒天


そんな中でのスタートを迎えた「きよしこのよる」にもかかわらず
沢山の方に来ていただき 本当にありがとうございました
b0239462_23322545.jpg


外の天候とはまるで別世界の ゆったり温かい空間でした
b0239462_2331464.jpg

お外の天候をはるかに超える熱気!!!(笑)
b0239462_2333279.jpg

b0239462_23334675.jpg
b0239462_23341063.jpg


smile gaedenのmomoさんのアロマオラクルと
インナーチャイルドのS木さん。。。お二人の雰囲気がもうすでに癒しです
沢山の方が お二人に「心のつっかえ」を取ってもらったのではないかな?と思います。
ルームから出てきたお客様のお顔の表情がさらに明るいのも何度も感じました
b0239462_23341982.jpg
b0239462_23344932.jpg

マリーナシティホテルの方にも 色々ご配慮いただき
優しく対応してくださいました。
本当にありがとうございました


b0239462_2334582.jpg


足りないところだらけの私の手助けをしてくださった
すべての方々にも 心から感謝しています

これからもっと 皆様をわくわくさせるようなもの作りで
私は 皆様に恩返しがしていきたいと思います


次回もぜひ!開催したいです  

みなさまにいただいたパワーで また がんばります(*´∀`)/
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-12-20 00:01
いよいよ明日から・・・「きよしこのよる」
 ふーーーーっ・・

毎回そうなんですが 展示会直前になって
イメージがどんどん湧いちゃって
つくりたいものがいっぱいで。

本日は 準備などなどで ほんとーーに バタバタしてて
気がつけば夕方!

お天気も悪く 作品画像撮るには 「んーーっ」な日でしたが
なんとか。


この石大好き 
ラリマー×淡水パールのロングネックレス
b0239462_21101878.jpg

おそろいで ブレスレット
b0239462_21104156.jpg

ラリマーは私の中で「アナ雪カラー」と呼んでいるので
もちろん、あのテーマ曲を歌いながら 楽しく制作しました(笑)


■ロッククオーツのボリュームネックレス
b0239462_21111350.jpg

水晶の原石を割っただけの風合いで ただいまひそかに人気あります。
おとなっぽいです


ラブラドライトのネックレス
この石は 写真に撮るのがほんとにむつかしい・・・><
b0239462_21113522.jpg

今回のラブラドは かなりいいかんじでシラーが出てます↓ うっとり・・・。
b0239462_21115343.jpg




年々希少価値が上がっています
いつまで仕入れられるか・・・と思ったので 今回は思い切った数をゲットしました
ヴィンテージカボションのペンダント
b0239462_21123842.jpg



ヴィンテージのカメオネックレスは 
柔らかなゴールドを基調にしてみました。
お肌になじむカラーです
b0239462_21125393.jpg

ベージュのニットとの相性は特にバツグン



まだまだ 作りたいものや ご紹介したいものもあるんですが
本日はここまで・・・


あとは 明日、会場にてごらんくださいね


寒くなるので たのしみにしてた
海を一望できるテラスでお茶・・・はキビシイ感じですが

楽しい時間を皆様と過ごしたいと思います

二日間よろしくおねがいいたします


みなさまのお越し、こころより お待ちしております


==============================================

■きよしこのよる   アクセサリー展2014■

和歌山マリーナシティホテル(room711)

12月17日(水)11:00~18:00  (初日18:00~20:00・・・事前予約の方のみ)
12月18日(木)11:00~16:00


【インナーチャイルド】…17日(水)11:00~17:00
             18日(木)13:00~16:00

【アロマオラクルリーディング】    随時受付いたします




追伸・・・・・・・・

初日、OPEN直後は 混みあう恐れがあるかもしれません。
オーダーなどご希望のお客様は 午後か2日目のほうが
ゆっくりとお話を伺うことができるかと思います




                              bibi Accessories
==============================================
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-12-16 21:47
きよしこのよるまで...(@2日)
孔雀の羽根って アート感満載の 色と質感と光沢で大好きです


今回 そんな孔雀に惹かれ カタチにしてみました
b0239462_22505434.jpg



お気に入りのパーツは なんといっても ここの部分↓なんと ビンテージビーズなんです。
b0239462_22482347.jpg

色がすごくいい~~!


こちらは・・・
もーーー美しすぎる 孔雀の柄入りの ヴィンテージクリスタル
b0239462_22534740.jpg

この存在感は 迷わずペンダントTOPに。
b0239462_2254942.jpg

妖しげな光と 孔雀羽根の水玉。オトナっぽいけど可愛いです


孔雀のスタンピングで とりあえずワッペンを作り・・
b0239462_22554182.jpg

このあとどうしようかな・・・

で、

b0239462_22593289.jpg

バッグチャームとして 生まれました(*´∀`)



いずれも 実物見ていただきたいなぁ・・・



==============================================

■きよしこのよる   アクセサリー展2014■

和歌山マリーナシティホテル(room711)

12月17日(水)11:00~18:00  (初日18:00~20:00・・・事前予約の方のみ)
12月18日(木)11:00~16:00


【インナーチャイルド】…17日(水)11:00~17:00
             18日(木)13:00~16:00

【アロマオラクルリーディング】    随時受付いたします



==============================================




みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)



追伸■ 応援、激励のコトバを 今回沢山 いただいています
ほんと 嬉しくて泣きそうです

ご期待にどこまで応える事ができるかはわかりませんが
わたしなりに本当にイロイロ悩んで 苦悩し考えた挙句
 
「制作する上での答えに正解はない」という結論になりました

素直な自分の直感でできた アクセサリーたちです
そんな アクセたちを自信持って お披露目したいと思います。
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-12-15 23:04
きよしこのよるまで...(@3日)
真っ赤なアクセサリーはひとつは持っておきたいアイテムです

b0239462_21315176.jpg




ベルベットシュシュ
b0239462_2140269.jpg


温かみがあり 手触りもよい生地で つけると 大変クラシックなかんじになります
それから、なんと お花部分は 着脱してブローチとして使用可です

キラキラの スワロフスキーストーン入りと
ストーン無しの二種類 ご用意しました


シュシュのカラーは
・ローズ
・ダークレッド
・パープル
・オリーブ
・ブラウン
・ダークブラウン  の6色です

どのカラーで 女子力あげる?


==============================================

■きよしこのよる   アクセサリー展2014■

和歌山マリーナシティホテル(room711)

12月17日(水)11:00~18:00  (初日18:00~20:00・・・事前予約の方のみ)
12月18日(木)11:00~16:00


【インナーチャイルド】…17日(水)11:00~17:00
             18日(木)13:00~16:00

【アロマオラクルリーディング】    随時受付いたします



==============================================




みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-12-14 21:46
きよしこのよるまで・・・(@4日)
■お知らせ■

「きよしこのよる」では

■インナーチャイルド
■アロマオラクルリーディングを 専門の方に来ていただきます

本来の自分、いま自分がどんな状態なのか?


実際に私も どちらも 見ていただきましたが とても面白かったです
(((当たってる!!!))って 内心びっくりどきどきしましたヽ(゚Д゚*)ノ!
自分をよくわかってくれてるお友達に横で聞いてもらったりすると 余計楽しいかも。

自分のことがいちばん見えないときが この私にもしょっちゅうありますが
見てもらってなんだか合致することが多くておもしろかったです

そんな自分を認めて受け入れ、可愛がってあげると
自分と自分を取り巻く周りの人たちの未来は
自然と輝きを増すんじゃないか?と思います。

興味のある方は ぜひ見てもらってくださいね 

■実施時間帯■

インナーチャイルド…17日(水)11:00~17:00
             18日(木)13:00~16:00

アロマオラクル    随時





おっと・・・・・・作品もご紹介。

今日は 時間なかったので 携帯カメラにて失礼します

b0239462_2142695.jpg



またもや ブローチ

こちらは シックでややゴージャス感ありのシリーズです

ストール留めるのに便利便利☆ 軽くて いいアクセントになります


自分では とっても お気に入りになりました(*´∀`)  

これ作るのん、すごい楽しくて。 (完全にツボった・笑)

直径4cmのまるい世界、アナタも覗いてみませんか?


==============================================

■きよしこのよる   アクセサリー展2014■

和歌山マリーナシティホテル(room711)

12月17日(水)11:00~18:00  (初日18:00~20:00・・・事前予約の方のみ)
12月18日(木)11:00~16:00

==============================================




みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-12-13 22:12
きよしこのよるまで...(@6日)
■ドゥルージークオーツのネックレス

水晶の原石から採れたドゥルージー(結晶の集まった部分)をペンダントトップにした
ネックレスです
大自然の息吹を感じるかのような 優しさと強さを堪能できるネックレスです
是非、実物をごらんいただきたいです
b0239462_21302485.jpg



■フェルトブローチ

帽子に、マフラーに ストール留めとして
なにかと便利な小物ブローチ。サイズは大きすぎず小さすぎずの直径4cm

↓赤い鼻のトナカイ
b0239462_21475956.jpg


↓幸せを運びたい鳥
b0239462_21484860.jpg


↓銀の夜 眠りから覚めた鳥
b0239462_21492767.jpg


今回は一点一点全くちがうものを作っております

お気に入り、みつけてくださいね



==============================================

■きよしこのよる   アクセサリー展2014■

和歌山マリーナシティホテル(room711)

12月17日(水)11:00~18:00  (初日18:00~20:00・・・事前予約の方のみ)
12月18日(木)11:00~16:00

==============================================




みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-12-10 21:58
きよしこのよるまで・・・(@7日)
■妖艶なカラーのシェルをベルベットのチョーカーにしました

b0239462_22542312.jpg

b0239462_22535213.jpg

↓フロントはステッチでつなげているので つけたときのあたりがなめらかです
b0239462_23111272.jpg






■しっくりとおちついたグリーンのセラフィナイト。大好きな石です。軽いジェットと合わせて
月桂樹のようなイメージで。

b0239462_22561289.jpg

↓質感はこんなかんじ
b0239462_22562394.jpg

■10年くらい前に一目ぼれして大量に買った
ブラックダイヤストーンの埋め込まれたリングパーツ。見覚えのある方もいらっしゃるはず。
その最後のラスト1を ビンテージクリスタルのフラワーモチーフでアクセントつけました。
10年前のパーツも 違和感ない。いまでも大好きです
b0239462_2303378.jpg




==============================================

■きよしこのよる   アクセサリー展2014■

和歌山マリーナシティホテル(room711)

12月17日(水)11:00~18:00  (初日18:00~20:00・・・事前予約の方のみ)
12月18日(木)11:00~16:00

==============================================




みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-12-09 23:12
きよしこのよる まで・・・(@8日)
 
この冬 ブレスレットも気になっています。

■コットンパール&クリスタルパールの
ヴィンテージクリスタルスノーブレス
b0239462_22265151.jpg



■細いベルベットリボンを幾重にも重ねたブレス
ヴィンテージチャームなどをアクセントにしました
b0239462_22271181.jpg






華やかに手先を彩る ちょっとボリュームのあるブレスレットたちです

==============================================

■きよしこのよる   アクセサリー展2014■

和歌山マリーナシティホテル(room711)

12月17日(水)11:00~18:00  (初日18:00~20:00・・・事前予約の方のみ)
12月18日(木)11:00~16:00

==============================================




みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)















...
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-12-08 22:30
きよしこのよる まで・・・(@9日)

Hope&Happyフープピアス

b0239462_21501321.jpg


つや消しのシルバーカラーなので上質感出てます

ワイヤーでしっかり固定してます


つけるとクールで可愛い!



==============================================

■きよしこのよる   アクセサリー展2014■

和歌山マリーナシティホテル(room711)

12月17日(水)11:00~18:00  (初日18:00~20:00・・・事前予約の方のみ)
12月18日(木)11:00~16:00

==============================================




みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)














.....
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-12-07 21:52
きよしこのよる まで・・・(@10日)
展示会前に画像UPするのって

当日の楽しみを奪うみたいで どうなのかなーと思ってたんですが

何人かのお客様に聞いてみたところ
事前に見てから行きたいという意見が圧倒的でしたので

当日まで できる範囲ですが 少しづずつ載せていきたいたいとおもいます


 
天然石で作ったイヤリングとピアスです
だいたい直径17mmほどあります
つぶつぶパールピアスの つぶつぶ部分より 一回り大きいくらいかな

こんなかんじ
b0239462_1812580.jpg


赤系のカラーはまるで ベリー♪ 作った本人も!気に入っています
やはり天然の質感が ぐっときます。

グリーン系も・・・

b0239462_18162833.jpg


手前のは・・・・もうお気づきでしょうか?
ふなっしーカラーです(☆∀☆)


この手のタイプは イヤリングへの交換が不可能になってくるので
あらかじめピアスとイヤリング両方 ご用意しますね

イヤリングご希望の方も安心して ご覧くださいませ


■きよしこのよる   アクセサリー展2014■

和歌山マリーナシティホテル(room711)

12月17日(水)11:00~18:00  (初日18:00~20:00・・・事前予約の方のみ)
12月18日(木)11:00~16:00



みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2014-12-06 18:51 | 制作diary