<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Oder
雪の結晶のインタリオのクリスタルパーツをごらんになって
ピアスを要望されてたのですが
1点しかなくて しかもだいぶ昔に手に入れたヴィンテージのため手に入れることができなくて
アシンメトリに仕上げました。
b0239462_14404728.jpg


↓脇役のこのヴィンテージガラスビーズが雪っぽくて大好きで、
メインの雪の結晶に合わせたくてやっと手に入れました
ベースが透明で ぽこぽこがマットなガラス。なんともいえない。。
b0239462_1441527.jpg


そのせいでだいぶお待たせしてしまいました

Hさまごめんなさい&ありがとうございました(*´∀`)



============================

昨年も販売してましたロゴ入りのブレスレットを
覚えていただいてて
Oderいただきました(*´∀`)
b0239462_1451289.jpg


10代男子からのご依頼です
おそろいでお友達にひとつプレゼントだそうです
b0239462_14514751.jpg

ほほえましい~~~

Jくん、Oderありがとうございました(´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-05-28 14:54
**egg white **
ホワイト系もできました~。
パールベージュやパールホワイトのレザーを混ぜてるので
ホワイト~ベージュのグラデーション。


b0239462_1933371.jpg


EggWhite
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-05-25 19:33
ピアス!
大ぶりのピアス 2種類できました

透かしの入ったリング型なので直径はけっこうありますが
透け感があって つけでも見た目は軽いです

b0239462_1717123.jpg


b0239462_17172750.jpg

きもちは なんとなく夏モードです
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-05-20 20:30
夏を先取り!

昨日、友人とインディアンな アクセサリーの話しをしていて
無性にターコイズ使いたくなって
早速ネックレス作ってみました

b0239462_2036213.jpg



b0239462_2036392.jpg


この石を使いはじめると 毎年夏を感じます(*´∀`)

(だけど、ターコイズって12月の誕生石なんですよね。たしか。)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-05-15 20:40
Vintage Flower necklace
綺麗なターコイズカラーの
ぽこぽこと エクボの入った
ハンドメイドのヴィンテージガラスビーズをつなげてつなげて・・・・・
b0239462_14383123.jpg

2種類のデイリーアクセを作りました。


b0239462_14385280.jpg



左は 可愛い系
右はシンプル


お花の素材感はこんなかんじ
b0239462_14393260.jpg


つけてみたらこんなバランス  
b0239462_14411098.jpg

これからの季節に使いやすい色で 付け心地も軽いです
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-05-13 20:30
***三連ブレスレット 3coler***
昨日のブレスと 色違い作りました

黄色と 赤追加です

b0239462_19562056.jpg


b0239462_19564470.jpg


また他の色も チャレンジしたいです。
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-05-08 20:33
***3連ブレスレット***
ラップブレスの作り方を
アレンジして作ってみました
重ね付け風の ブレスレットです

b0239462_22112480.jpg


b0239462_2211444.jpg

つけやすくて
ラップブレスのくるくる巻いたときの締め付け感はなく
感触としては手首に優しく纏うかんじかな。


なかなかいいかんじです(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-05-07 22:12
silver rope bracelet

涼しげなシルバーのメタリックロープの
チャームつきブレスです
b0239462_20345085.jpg

生命の木のチャームと
ビンテージのネイビーアンカーチャーム

b0239462_20351249.jpg



2mmほどの小粒の淡水パールを
ぐるりと とめつけた
パールのフープピアス
b0239462_2036125.jpg


b0239462_20361726.jpg

チェーンでさげて揺れるタイプです
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-05-06 20:39
***レザーブレス***

重ね付け用の 軽いシンプルなブレスレット作りました

b0239462_20163622.jpg



色のバリエーションは かなりの種類
こちらはモチーフが シルバーカラー
b0239462_20165434.jpg


ゴールドカラーも ご用意してます
b0239462_2017859.jpg


サイズ; 16cm+6cm


アジャスターは すべて蝶々ですヽ(*´∀`)ノ
b0239462_20174028.jpg


別売りのチェーンを使うとアンクレットにもなります



近々納品予定の ブレスのご紹介でした☆
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-05-03 20:25
パーツ作り***
真っ赤なビンテージスタッカブルで お花造りました~~

なにに使おうかな~~っと。(*´m`)


b0239462_2323237.jpg

ネックレスのメイン的なポイントか

そのままブローチも かわいいかなぁ~
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-05-02 23:25