<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
bibi Accessories SummerExhibition2015のお知らせ

おまたせいたしました!


夏の展示販売会の お知らせです


前回同様海の見えるホテルの一室で ひっそりと開催させていただきます



b0239462_2241945.jpg


来ていただいたお客様にはたっぷり楽しい時間をすごしていただきたくて
前回好評でしたインナーチャイルドやアロマオラクルの先生方にも
きていただいております。(※有料)
b0239462_22121668.jpg

真っ青な海を臨みながら 「自分」を見つめなおしたりしてみませんか?
もちろん!私も前回みていただいて すごく納得する部分があり
今回も見てもらうつもりです(*´∀`)

トクベツな時間を どうか優雅に楽しんでくださいね
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-06-15 22:14
New Item&納品いたしました


繊細な彫りと 艶やかな質感の 上質なシェルフラワーを
贅沢につかった可憐すぎるピアス
b0239462_2122734.jpg



深いブルーがなんともいえない
b0239462_2142718.jpg

糸はシルクコードを使っているためくったりしてて付け心地なめらか。
長さ90cmもあるので 2連にしてみたり
手首にぐるぐる巻くのもアリだと思います。
使いやすいロングネックレスです



b0239462_2145410.jpg

ランダムな配置のコットンパールのネックレス。
この画像ではわかんないんですが
絶妙なバランスで製作できました
つけるとそのランダムさがよい感じです
(試着写真をいつか撮りたいと思います)
Oder可能です



本日Que-Nさんに
上記アクセサリーをはじめ・・・ 色々納品完了いたしました

サロンが素敵に模様替えされてました
アクセサリーもすごく見やすい場所に移動してくださってました(*´∀`)


なのに画像撮り忘れたのが悔い・・・・><ガーン・・




近々・・・来週に。。。なにかのお知らせをいたします

乞うご期待・・・ニヤリ・・・
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-06-11 21:19
*パステルトリコロール*
Wide Bracelet


b0239462_1775490.jpg


ピンク・ブルー・ホワイト

追加製作しました
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-06-09 17:08
button Necklace&bracelet

たまには 

こんなカジュアルテイストも作りたくなりました。

b0239462_2335693.jpg


革紐もボタンもツートーンで。

メタルのボタンを大きさをランダムにして
ちょこっとアート感出してみました


おもしろいのができました(*´∀`)

使いやすさ&つけ心地は太鼓判です☆
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-06-03 23:05
6月に入ってしまいました~ι(´Д`υ)
5月があっというまに終わってしまった><

もう6月!
一年の半分が過ぎてしまったよ。。。ι(´Д`υ)早


エキサイトブログには月ごとに 画像だけを
PICUPしてくれるページがあることをいまさら発見しました。
右側のプロフィール下の「画像一覧」から見れます

5月の画像一覧。
b0239462_1212622.jpg


もっと・・もっとって思うんだけど
いつも足りない気ばかりして仕方がないです


今月はどれだけの「形跡」が残せるのかなぁ・・ι(´Д`υ)汗


6月もよろしくおねがしいたします><!
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-06-03 12:08
Oder★Orange Necklace
少し前にご紹介しましたブレスレットをお買い上げくださった方が
その素材に魅了され・・・
ネックレスも追加でODERいただきました

普段に便利なシンプルなかんじと
ちょっとお出かけ用に目を引くタイプを2種
製作し ご本人に選んでいただきました
b0239462_11372563.jpg

b0239462_11411985.jpg

b0239462_11415374.jpg


私も魅了されております ホント綺麗~~
b0239462_11421076.jpg



先週お渡し完了いたしました
Sさま ありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-06-01 11:45