<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
新作です

ちょっと気合い入れて作ってみました・
5連で 幅広です。

留め具はマグネット

b0239462_2140338.jpg


シルバーメタリックな超WIDE BRECELET(SILVER)


  ■オーダー可 (7/30現在・・・材料なくなり次第終了いたします)




こちらは通常のワイドブレス

b0239462_214637.jpg

ピンクが人気で 即完売してしまいましたので
また作ってみました

ビーズがランダムなのでおなじ配置はありません。




上記2点とも ネイルサロン「Que-N」さんに 本日納品いたしました(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-07-30 21:46
モノトーンwide bracelet
オーダーです。
b0239462_20543695.jpg


ブラック クリスタル シルバー レッド・・・という色のリクエストいただきまして
製作させていただきました

2通り 作ってみたかったので作ってみて 好きなほう選んでいただきました(*´∀`)
いっしょに重ね付け用の 生命の樹のロープブレスもお買い上げいただいて

本日お渡し完了いたしました

とても嬉しいご意見もいただき やる気になりました!

Y様 このたびもありがとうございました
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-07-25 20:57
好きすぎて自分用にしてしまったブレスレット
も~~~!かなりヘビーに使ってます

b0239462_17502922.jpg


ターコイズブレスに チャレンジ色あわせで作ったほんのりピンクの入ったワイドブレス。

ツケ心地いいので お風呂と寝るときだけ外してるかもしれない。

留め具マグネットなんですが めんどくさくなくて これまた良いです


これつけて 某本屋さんで立ち読みしてたら
隣にいた女性にブレスレット ガン見されました 

                   ((*´∀`)フフフフ
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-07-24 17:52
Oderとか・・・いろいろ

b0239462_22502641.jpg

cottonpearl&リバーストーンの3連ブレスレット
Iさま 本日お渡し完了いたしました


b0239462_22514517.jpg

定番「granite」をお客様からの提案でこのようにアレンジ
かなり華やかになりますが品のあるインパクト
(これは自分にも作ってみようと思いました)

b0239462_22533575.jpg

委託先さまの顧客さまからのオーダーメイド
本日サロンへお持ちしました
ありがとうございました

b0239462_22543430.jpg

こちらは久々にリメイク承りました。
もともと1粒パールのカフスピンだったものを リングに
3つ重ねたり・・・単体で使ってみたり・・・
Kさま いつもありがとうございます


 

↓このときカメラの調子がすごい悪くて
携帯画像・・・しかも撮るのがヘタですいません><
b0239462_2256512.jpg

ボケまくってますが・・・・;;
チューリーップのピアス
Nさま すでにお渡し済みです
いつもありがとうございます!
b0239462_2258313.jpg

個展にきてくださったNさまのお友達さまからのオーダーです
お話させていただいてテンションあがりました
初めてお会いいたしました 今後とも宜しくいたします~~っ

b0239462_2304859.jpg

使われる日が決まっていたので イチバンに製作させていただきました
ブレス、活躍してくれたでしょうか・・・
Kさま ありがとうございます~!



お待たせしていますオーダーおよび リメイク&おなおしは
順追って とりかからせていただいております(*´∀`)


もうしばらくおまちくださいませ
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-07-23 23:10
Thankyou!!!!!!!!!!! 無事に終了いたしました

7/12~13の二日間で無事に開催することができました

今回は 突然バタバタと決まったので告知もギリギリで・・・

本音のところどうかなぁーと思ってはいましたが

想像してた予想を上回り本当に嬉しかったです

コトバ足らずな自分なのでせめて画像で・・・
b0239462_23332953.jpg

b0239462_23334666.jpg

b0239462_2334536.jpg


いろんなお話やご意見が聞けて またこれからの作品作りにかなり 役に立ちそうです

あと みなさまの貴重なお時間をわざわざこの展示会に来るために費やしていただいたんだろうなと
そんな思いを持ちながらお一人お一人お迎えさせていただきました。

それは協力してくださったスタッフや 一緒にこのイベントを盛り上げてくださった方々にも
全く同じで
コトバでは言い表せないくらいの感謝しています

本当にありがとうございました(*´∀`)


またまたみなさまにパワーをいただいたので

腑抜けている場合でなく 次へ向かって もっと前進&行動していきたいと思います

みーーーーんなが楽しめる展示会をめざして。w





Thank you!!!

bibi Accessories
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-07-14 23:41
いよいよ明日!です!summerexhivition20115
わぁ~ ><

この個展の数日前って 逆の意味で きもちが定まってなくて
ふわふわしたかんじでしたが

いよいよ 今日は前日となり しゃきっとうごいております。


年に二回の展示会ですので

普段 なかなか手にとっていただく機会が少なく
アクセサリーに興味のおありの方にはぜひ見ていただきたいです。


今回夏モードで 楽しんで製作できました

「自分が いま 気になるもの、今つけたいもの」という感覚で 毎回製作してるので
おのずと・・今回はやたらブレスレットとピアスが特に多いかもしれません・・

今回は優しいターコイズというテーマで作りました
b0239462_19134041.jpg

こちらは サンプルを自分でつけてるんですが(右下のやつ)
それをたまたまごらんになった方より すでにオーダー2件入っております


画像は友人モデルで試着画↓ ブルーが効いてます
b0239462_193332.jpg


ネックレスも多数・・全部デザイン違いですよー
b0239462_19383551.jpg



おとなのヘアピン アンティークシルバーローズ
b0239462_19452593.jpg


NewYorkチューリーップのY字シェルネックレス
b0239462_19432843.jpg


今回はほんとお天気悪くて もっとたくさんの作品の撮影が
まったくできなかったことが残念><

お外は梅雨まっただなかで湿気の多い毎日ですが

このイベントではすきっと爽やかな気持ちになっていただけるとおもいますので
ぜひとも遊びにいらしてくださいね


そんなすきっと気分にさせてくださる 催しをご紹介・・・


インナーチャイルドカード(Kasumi Kekaulani Suzuki)


アロマオラクルリーディング(smilegarden cerisier*emi)

親指ネイル(NailRoom Cherry)
サンプルからセレクトし、親指だけのネイルなので
気軽に試せるのでオススメです 
b0239462_19374955.jpg



それぞれのご専門の方に
この度協力していただき、
癒される催しを実施しております

足を投げ出し、心を開放して
楽しんで下さいね

b0239462_2241945.jpg


明日 貴女様のおこしをおまちいたしております
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-07-11 19:56
bibiAccessoriesSummerExhighvition2015まで@3日
今日も曇り空・・・&雨でしたね~><

今日はちょっとシックなタイプをご紹介します


マザーオブパールの羽根/Y字ネックレス 2種
b0239462_21322287.jpg


b0239462_21323684.jpg


ロングペンダント
b0239462_21351758.jpg

↑葉脈がリアルで しっかりしたリーフメタルパーツとコットンパールで
おとなっぽい色合いのペンダントできました
b0239462_21372355.jpg

↑縁起がよいというフクロウのペンダント なかなか可愛いです
b0239462_21382441.jpg

お馬さんのブローチ 3種
軽いのでかなり使いまわしできます。使い幅の広いブローチです



お外は梅雨まっただなかで湿気の多い毎日ですが
このイベントではすきっと爽やかな気持ちになっていただけると思いますので
ぜひとも遊びにいらしてくださいね


そんな気分にさせてくださる 催しをご紹介・・・


インナーチャイルドカード(Kasumi Kekaulani Suzuki)


アロマオラクルリーディング(smilegarden cerisier*emi)

親指ネイル(NailRoom Cherry)
サンプルからセレクトし、親指だけのネイルなので
気軽に試せるのでオススメです 
b0239462_19374955.jpg



それぞれのご専門の方に
この度協力していただき、
癒される催しを実施しております

足を投げ出し、心を開放して
楽しんで下さいね

b0239462_2241945.jpg

みなさまのお越しを こころよりおまちいたしております
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-07-08 21:45
bibi Accessories summer exhighvition まであと4日!
お天気がわるくて
写真がなかなか撮れませんが かろうじて・・・数枚ほどUP^^

夏といえば外せない シェルネックレス
b0239462_19185538.jpg

ちっちゃ~い淡水パールをこまかくこまかくつなげていますので
つけたとき華奢なのに贅沢です

b0239462_19211554.jpg

↑波の音がいまにも 聞こえてきそうなアロハピアス

b0239462_1923497.jpg

↑貴婦人のメタルパーツが2個手に入りましたので ショートネックレス。
お天気悪くて画像の石の色が暗いんですが 実物は水色とコーラルピンクで明るめです

b0239462_19263738.jpg

夏はやっぱり シルクコード系のネックレス!付け心地軽くて ほんと好きです



さあ。。

すでに1週間をきってしまいましたが

こんなふうに製作に没頭している毎日を過ごしております

今回もほんと色々な方に助けていただいて すべてにおいてスムーズに
準備ができていっております(*´∀`)

お外は梅雨まっただなかで湿気の多い毎日ですが
このイベントではすきっと爽やかな気持ちになっていただけると思いますので
ぜひとも遊びにいらしてくださいね


そんな気分にさせてくださる 催しをご紹介・・・


インナーチャイルドカード(Kasumi Kekaulani Suzuki)


アロマオラクルリーディング(smilegarden cerisier*emi)

親指ネイル(NailRoom Cherry)
サンプルからセレクトし、親指だけのネイルなので
気軽に試せるのでオススメです 
b0239462_19374955.jpg



それぞれのご専門の方に
この度協力していただき、
癒される催しを実施しております

足を投げ出し、心を開放して
楽しんで下さいね

b0239462_2241945.jpg

みなさまのお越しを こころよりおまちいたしております
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-07-07 19:48