<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
New■秋の新作たち!
New■Brack&Green longnecklace
b0239462_223825.jpg

ロシアンアマゾナイトと 天然ジェットの90cmロングネックレス
ブラックのお花が 2連にしたときも絶妙に可愛い配置になります。
--------------------------

New■ silver pearl long necklace
b0239462_2241438.jpg

超・小粒の淡水パールを つなげた90cm華奢ロングネックレス
使いまわしがいいです☆
--------------------------

New■フィリグリー クリスタルピアス
b0239462_22421654.jpg

しっくり秋めいた雰囲気 アールヌーヴォー調のフィリグリーピアス。
小粒のスワロフスキーが きらり☆
--------------------------

New■コーラルレッド&ブラック ピアス
b0239462_22433874.jpg

わたしが作るピアスの中では わりと小ぶりなほうだと思いますが
この深い赤は よいアクセントになると思います
--------------------------

New■vitrail necklace
b0239462_22445924.jpg

キラキラなのに ちゃんと秋色のショートネックレス
右:ヴィトレイルミディアム
左:ヴィトレイルライト
このふたつを重ねたかんじも好き。
b0239462_22504255.jpg

b0239462_2250576.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2015-08-31 22:57
Leaf frige wide bracelet
New■ワイドブレスのフリンジ付です

b0239462_16385020.jpg


こないだのブルーとあわせて 25日イーズさんに納品させていただくつもりです


New■大ぶりなドロップ型のピアス 3色
b0239462_18154976.jpg



今秋のファッションにちょっと推奨したいアイテムですので
3店舗とも置かせていただきます。

Easeさん・・・25日納品予定

Que-nさん・・・納品済み

アディーナさん・・・納品済み

イヤリングへの交換あるいはオーダー可能です
各サロンにて承りますのでお申し出くださいませ
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-08-22 23:36
oder■necklace
■ブレッドシルバーハーフ ショートネックレス

b0239462_2142793.jpg


カット部分につや消しや メタリックシルバーが施された ガラスなので
表情豊かなシルバーネックレスになりました

Que-N 顧客様からのoderです
本日Que-nさまに納品させていただいております

ありがとうございました(*´∀`) 



------------------------------------------------------------------------

アディーナ 顧客様分

■グラニテ(イヤリングバージョン)
■ガーネットのつぶつぶイヤリング
■ネックレス2点(修理依頼)
■ピアス→イヤリングパーツ交換依頼分 (すべて)
■ブレスレット メンテナンス
本日アディーナさまに納品させていただいております

ありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-08-21 21:10
ひさびさの~更新(´∀`)b オーダーとか新作とか
blog 更新がちょっと滞っております><

気合いいれて 復活☆(゚∀゚)ノ

お盆を境に すこし空気が変わったというか ほんのすこしすごしやすくなってまいりました。

そんな中でもぼちぼち製作いたしております



Oder■カイヤナイトのロープネックレス
画像暗いですが・・・
b0239462_1020018.jpg

石にひとめぼれくださって 製作させていただきました。
先日お渡し完了いたしました
Mさま いつもありがとうございます!(*´∀`)



Oder■ コットンパールアシメトリーフラワー ネックレス
お世話になっています 委託先のオーナー様がご購入され
身につけていらっしゃるのを見て「同じものがほしい!」ということで
承りました。本当に嬉しいしありがたいです
b0239462_10243847.jpg

先日お渡し完了いたしましたありがとうございました(*´∀`)



Remake Oder■羽根のセットUP
b0239462_10264924.jpg

定番の羽根ピアスを 
チョーカとイヤリングに・・・お客様からのアイデアで私も目からウロコです
先日お渡し完了 
ありがとうございました(*´∀`)


New■シルバーグレイワイドブレス5連

なかなか評判がいいので追加で作ってみました。
使っている素材は前回と少し異なります
b0239462_10295366.jpg

先日アディーナ様に納品させていただきました



New■ブルーターコイズのフリンジワイドブレス
b0239462_10322057.jpg

2種類 ちょっとフリンジつけてみました なかなかいいかんじに
仕上がりました (まだ自宅ストック中です)
今のところ納品する予定です
実物ごらんになりたい方はお早めにご連絡くださいませ(´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-08-20 10:35