<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
デイリーネックレス
む?

b0239462_21403144.jpg



むむむっ?

b0239462_21401825.jpg



おおおお!
b0239462_2140829.jpg




驚くほど 超軽量のデイリーネックレス。

さささっと つけれます。

60cmと長めなので オフタートルやマフラーの下からチラリ☆

もちろん アナタのベストサイズにお直しも可能です(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-10-31 21:45
ファーピアス

10月に入ってからも 気候の良い暖かい日が続いたかとおもってたら
なんか朝夕がいっきに冷えるようになりました

もう10月ですもんねぇ

「今年もあと2ヶ月で終わるね~早いわぁ」なんて

会話をあちこちでしながらの・・・・



ファーのピアス 作りました

b0239462_2210038.jpg

ほわほわミンク 見た目からしてウォーム感たっぷり。
b0239462_229110.jpg


カラフルな可愛いカラーのファーも目に付いたのですが

キレイめのオトナっぽさが すきなので
ひとまずベーシックなカラーで作ってみました

=================================


そして コチラ オーダーのファーピアス。

先日のブレスのだんな様の分がサイズ調整で
水晶の端数がでたので

奥様からそれをピアスにできないか?ということで承りました


グレイッシュなファーピアスです


b0239462_2231849.jpg



Y様 このたびもOderありがとうございまいsた(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-10-30 22:33
**orange necklace**

b0239462_21543811.jpg

再度手に入れた 美しいオレンジ色のカーネリアン


前回 作った4種類?だっけのネックレスはすべて 完売してしまいましたので

ずっと欲しくて・・・のこのたび やっと。

カーネリアン独特のムラもなくて

あめちゃんみたいで ホントキレイな石です

b0239462_21553016.jpg


今回はショートネックレスで 2種類作ってみました(*´m`)


白シャツの襟元からチラリ・・・

グレイや ネイビー、ベージュや キャメルのニットに いいですねぇ~ 



イメージふくらみます(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-10-28 22:08
Anniversary bracelet

オーダーです(*´∀`)

ご結婚15周年の 記念のブレスレットです

b0239462_22473684.jpg

メインのシルバーには 
お祝いの言葉と 裏側には結婚記念日、お二人のイニシャルを入れさせて
いただきました


結婚の15周年は 「クリスタル婚」というそうで

水晶も使わせていただいてます



ギリギリ当日のお渡しになってしまったにもかかわらず

ご夫婦で大変喜んでいただいたそうで

早速 おふたりの装着画像を送っていただきました

b0239462_22483622.jpg
  


すごい嬉しくて感動いたしました



Yさま、このたびは オーダーありがとうございます

お二人がこれからも末永くお幸せでいられますように。。。


    
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-10-27 22:49
***Autumn color New Item***
すっかり秋です

秋をイメージした石で作った新作です

ガーネットのロングピアス
b0239462_21194345.jpg


↓ブルーのアクセント付も作ってみました。
b0239462_21202427.jpg



めのうの フワラーポイントのネックレス
b0239462_21215644.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2015-10-15 21:23
***New Item***
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

■ブレスウオッチ 3種 (ホワイトパール、シルバー、ヴィンテージゴールド)

b0239462_21562650.jpg

b0239462_21565984.jpg

SOLD OUT  
ホワイトパール  H中さま お買い上げありがとうございました

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

■レザー(本革)タッセルとファーのイヤホン ジャック 限定5

b0239462_2214551.jpg

b0239462_2221779.jpg


SOLD OUT   
(グレイファー)S井さま お買い上げありがとうございました
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-10-13 22:10
flower ring***

優しい色合い フラワーカボションのリング
こちらはオーダーです

b0239462_22203523.jpg


枠(セッティング)を探すのに手間取ってしまい 
お渡しがすっかり遅くなってしまいました><

肌の色にも馴染み とてもよくお似合いでした。
本日お渡し完了いたしました


I尾さま いつもいつもありがとうございます(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-10-02 22:21
***Necklace***
レピドライトのY字ネックレス
b0239462_2033178.jpg

タッセルと フェザーとまさかの贅沢盛り!

こちらのフェザーチャームは取り外せるので 

b0239462_204497.jpg


キーホルダーや革紐に通してみたり・・・アレンジ自由自在。
いろいろ使えます


羽根チャーム単品売りもございます^^



そしてこちらは・・・Oderです
定番グラニテの イヤリングバージョンプラス

それに合う2連のショートネックレスオーダーいただきました。

b0239462_2052860.jpg


とてもお似合いでした!

M方さま ありがとうございました。


==================================

ちょっとマエに新作として 納品してたんですが
画像UPしてなかったので
b0239462_20151538.jpg


めのうのデザインロングネックレス。


Iさま お買い上げいただきました  

ありがとうございました
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-10-01 20:20