<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Bluelace necklace
ウインターブルーと言ってもよいような

ブルーレースの美しいネックレス

b0239462_21115932.jpg


b0239462_2112253.jpg


b0239462_21124142.jpg


ウインタータイプの女性に
つけていただきたいです。

ウインタータイプとは

このようなイメージです


華やかさな印象で、クールで大人っぽい雰囲気を持っているのが特徴です。
モノトーンや鮮やかな色をかっこよく着こなせるのは、このタイプです。
はっきりくっきりとした色づかいで、甘くなりすぎないシャープなコーディネートがおすすめ



こちらのネックレスは アディーナさまにストックございます(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-11-18 21:15
ピアス***
ピアス*


木の実のピアスの今年バージョン↓
b0239462_11102842.jpg


スワロフスキーのキラキラなピアス
b0239462_11104618.jpg



アシンメトリなヴィンテージスターモチーフのピアス
b0239462_111136.jpg


いずれもアディーナさんに ございます。


イヤリングへの金具の交換可能ですが 一旦お預かりするために日数がかかるので

これからのシーズンは すぐにお持ち帰りいただけるように
あるていどイヤリングもストックしたいですね・・・ι(´Д`υ)


できるだけご期待に沿えるよう がんばります~~><
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-11-17 21:30
New**Item
ミンクファーのピアス
バックキャッチタイプいっぱいできました(Easeさん、アディーナさんに納品完了です)
b0239462_20585653.jpg



でもって こちら・・・

久々にシルクコードのネックレス作ってみました

天然のターコイズ、スワロフスキパール、コットンパールで・・・
スッキリきれいめなカジュアルにしたかったので コードはグレイで 柔らかく。
b0239462_2125536.jpg



おお? ゴージャスな二連ネックレス
b0239462_213988.jpg


・・・とおもいいやの 実はシンプルなロングネックレスでした。
b0239462_2132599.jpg


このネックレスは昨日アディーナさんに納品させていただきました(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-11-14 21:11