<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
きよしこのよるまで@2日
いよいよ明後日~

明日はいろんな雑用に追われると思うので
製作は一旦本日で終わらせたいな


さて 本日はモノトーンインパクトなお題で・・・
できあがったものたちです
ちょっと「攻め」な気分で 好きなよ~~うに作りました



ビッグフラワーモチーフ ロングネックレス

b0239462_2131518.jpg

2連にもなります
b0239462_19471670.jpg

素材感アップ☆
b0239462_21335820.jpg


シェルのお花がかなり大きいのでインパクト大
つかってる素材は

・シェル(花)
・天然ジェット
・スワロフスキー
・天然石アゲートなど



スワロフスキーのモノトーンロングペンダント

b0239462_21491877.jpg

b0239462_21511686.jpg





よくばりなロングY字ネックレス
b0239462_21544356.jpg

b0239462_21582100.jpg

タッセル ファー、羽根・・・
旬のアイテムをすべてつかったおおぶりで
ゴージャスなY字ネックレスです



b0239462_224535.jpg

カジュアルな装いに ブラックな羽根のネックレス

b0239462_2244995.jpg

イタリアのファィリグリーを使ったピアス



などなど。・。。


こちらでご紹介してますアクセサリーはコチラの展示会にてお披露目予定です。
どうぞ ぜひ実物を手にとってごらんくださいませ(´>∀<)v



b0239462_17242077.jpg


**同時開催**


・nail room cherry 「耳つぼジュエリー」

・インナーチャイルドカード

・cerisier*「香水作り」


みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-12-14 22:07
きよしこのよるまで@3日
こんばんわ 

きのうは 外出してしまい 製作したアクセの写真撮影ができずに。。UPできませんでした><スイマセン

今日は 昨日の分も あわせてUPしたいと思います。

まるで飴ちゃんみたいな 艶々ぷるんぷるんなかんじの カーネリアンを手に入れました
b0239462_203857.jpg

今回の展示会のためというのもあるけど こういうなかなか手に入りずらい素材に関しては
大人買いしてしまいます。 なのでたっぷりできました

b0239462_20542943.jpg

↑画像暗い・・・すいません><カメラの調子がどうもおかしい
b0239462_2055622.jpg

b0239462_20383640.jpg

b0239462_20385013.jpg

2連のジャラジャラっとしたネックレス。これ、留め具つかわず
オリジナルなアイデアでちょっとおもしろいかんじにしてみました。
The「結ぶ」 それだけです。(笑)とてもこのやり方が気に入ったので二つも作ってしまった。

b0239462_203957.jpg

イタリア製のしっかりしたメタルフラワーがアクセントのY字ネックレス!
b0239462_20392021.jpg


ピアスとイヤリングも各1つずつ^^

とにかくオレンジが美しい石なのです



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こちらは・・・羽根ピアス
ツートーンカラー 二種類です

b0239462_2110479.jpg

b0239462_2111389.jpg
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こちら・・・ブラックダイアモンドを埋め込んだ花弁が特徴のフラワーメタルにの
バックキャッチタイプのファーピアス&イヤリング(各1点ずつ)
b0239462_21212035.jpg


クラシックでありゴージャスです
きよしこのよるのために 豪華な素材使ってしまった。。。
ちょっとお高めなのですが いいお仕事してくれます
この2点のみ 箱つきです

成人式などのお祝いのプレゼントにいかがでしょうか


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

冬になるとどうしてもキラキラ身につけたくなります
ので・・・
スワロフスキーのアイテムをご紹介いたします

b0239462_21164168.jpg

オリエンタルなイメージのキラキラーなピアス

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


b0239462_21171575.jpg

↑かなりゴージャス。色あわせにクセつけてみました
こちら、画像よりも実物のほうがもっといいです
まるで零れ落ちてしまいそうな輝きです。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



b0239462_2117555.jpg

ヴィトレイルのしずくを使った 紫色のペンダントです
天然石のレピドライトや 淡水パールで
ムラサキ~青の濃淡で製作してみました。
b0239462_2119184.jpg

輝きが。。。すごいですよ~

こちらでご紹介してますアクセサリーはコチラの展示会にてお披露目予定です。
どうぞ ぜひ実物を手にとってごらんくださいませ(´>∀<)v



b0239462_17242077.jpg


**同時開催**


・nail room cherry 「耳つぼジュエリー」

・インナーチャイルドカード

・cerisier*「香水作り」


みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-12-13 21:23
きよしこのよるまで@5日
昨夜の暴風すごかったです

それに12月とは思えないような この暖かさ なんなんでしょうねι(´Д`υ)



さて 本日のお披露目 画像です

今日は淡いブルーを意識したものをご紹介させていただきます。

昨年完売したんですが ラリマーのシリーズ。
今年もこの石を9月からゲットしてて この展示会のために
つかわず 大切に保管してました

というわけで アナ雪カラーの ラリマーの今年ヴァージョンシリーズ作ってみました。。


ロングネックレスA
b0239462_19565025.jpg

ロングネックレスB
b0239462_1957882.jpg


ブレスレット 2点
b0239462_19572976.jpg


ピアス 2点
b0239462_19575968.jpg

水晶が氷をイメージさせてますますクールなかんじです

=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=

メタルフラワーモチーフのピアス二点
b0239462_1959554.jpg


ハウライトトルコのピアスはブルーが効いています

ブラックシェルのピアスは
お花のメタルモチーフにスワロフスキーを貼り付けました




こちらでご紹介してますアクセサリーはコチラの展示会にてお披露目予定です。
どうぞ ぜひ実物を手にとってごらんくださいませ(´>∀<)v





b0239462_17242077.jpg


**同時開催**


・nail room cherry 「耳つぼジュエリー」

・インナーチャイルドカード

・cerisier*「香水作り」


みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-12-11 18:11
きよしこのよるまで@6日・・・!
b0239462_19362166.jpg


この色あわせ、お友達からのリクエストで作ってみたものです
b0239462_19402658.jpg


使用しているもののなかに 採取(採掘?)が安定しない素材がありますので
今回は欠品により沢山手に入れることができず 今回はショートネックレスのみ(限定2本)
3連でじゃらじゃらです。

つかっているストーンは

・リバーストーン
・天然ジェット (木の化石です)
・チェコクリスタルガラスビーズ

(万が一オーダーの場合は ジェットの変わりに オニキスを使用させていただくかもしれません。)

革紐部分は 本革 色はシルバーグレイ。 いかがでしょ。。。 私はなかなか気に入ってます☆


こちらは。。。美しい光沢のブラックシェルのネックレス
人工的な煌びやかな輝きはないですか
この上品な質感は 毎年人気があります
b0239462_19444065.jpg

控えめモノトーンなのであえて ボリューミーに作ってみました。
なんといっても 付け心地が軽くて気持ちいいです。
画像では平置きしてますが 身につけると本領発揮してくれるネックレスに仕上がりました




チャーム系もほしい・・・


って


基本 展示会のときも 自分が付けたい、ほしいものを作ります。
作り手さんはきっとみなさんそうでしょうね。私も例外ではありません


b0239462_19471256.jpg


クリスマスの厳かな気分を盛り上げてくれるマリア様の チャームネックレス。

・スモーキークオーツ
・ラブラドライト
などの天然石もアクセントに入れてます。


b0239462_19484646.jpg

b0239462_19572753.jpg

もすこし じゃらっとした感じもほしいな~と作ったのはこちら。
中央のうすいピンクのモチーフは 愛の象徴であるローズクオーツをビーズでくるんでます。
久々にテグスつかいました。(目が・・・・目がぁ・・・)××


こういうクールトーンがいまのわたしの気分なのかな。


いかがでしょ

今日はわりかし カジュアルな路線でご紹介させていただきました。

今日から暖かいけども あいにくのお天気で
明日の写真撮りうまくいくかなぁ・・・@@と心配しつつも

またなにかしらご紹介しますね~(*´∀`) おたのしみに。。。


こちらでご紹介してますアクセサリーはコチラの展示会にてお披露目予定です。
どうぞ ぜひ実物を手にとってごらんくださいませ(´>∀<)v



b0239462_17242077.jpg


**同時開催**


・nail room cherry 「耳つぼジュエリー」

・インナーチャイルドカード

・cerisier*「香水作り」


みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-12-10 19:54
「きよしこのよる」まで@7日
b0239462_1213814.jpg

今年はファッションもエクリュカラーがきてるらしいですね

エクリュ色:黄みを帯びた薄い茶色、または淡いベージュ色のこと。
フランス語で「生成り、さらしていない、未加工の」という意味。


・・・だそうで・・・

テーマ: エクリュカラーのネックレス たちです

b0239462_1457324.jpg

b0239462_14572198.jpg

b0239462_14573932.jpg

b0239462_1505290.jpg

b0239462_2323177.jpg


コットンパールやリバーストーンなど なじみのよい生成りアクセサリーは
年間を通してお使いいただける優秀なカラーだと思います

それこそ冬のエクリュカラー×ホワイトコーデにこのネックレス・・・いかがでしょう


画像もういっちょ・・・
ぽこぽこ感のあるピアスは不動の人気。
粒が沢山寄せ集まったかんじが自分も好きなのです。

ぽこぽこぴあす
b0239462_10242774.jpg


つぶつぶなピアス
b0239462_10244751.jpg

b0239462_102503.jpg




キレイな羽根見つけました。
なかなか気に入ってます
b0239462_14581576.jpg


カーキとマスタードの フリンジピアス
b0239462_14583231.jpg

フリンジをあえて長めにとっています。
好きな長さにご自分でCUTされてもいいかなと思います





きよしこのよるアクセサリー展までとうとうあと1週間@@

緊張してまーすι(´Д`υ)製作もしていまーすι(´Д`υ)
いっぱい湧いてるので 作りたいデザインがいっぱい。。。

どこまでカタチにできるかなぁ~

明日も画像公開いたしますね~
明日はちょっとクールなかんじに攻めてみます!(笑)

おたのしみに~☆


b0239462_17242077.jpg


**同時開催**


・nail room cherry 「耳つぼジュエリー」

・インナーチャイルドカード

・cerisier*「香水作り」


みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-12-09 23:03
「きよしこのよる」まで@9日
カウントダウン開始(笑)



今年は特にファーが気になっております

コチラ グレイのミンクファーをつかった デザインネックレス
b0239462_17192220.jpg


エボニー 天然ジェットなど 素材としても比較的軽いものを使用しております

Y字のカタチです。胸元での収まりを安定させるために
少し大きめの水晶を一粒下げてみました。




こちらはわずか4mmのストーンを たっぷりつなげた

天然石のロザリオ風ネックレス
b0239462_17215562.jpg

左から ラピスラズリ、ガーネット、オニキスです

身につけると結構ボリューミーなネックレスです





b0239462_17242077.jpg


**同時開催**


・nail room cherry 「耳つぼジュエリー」

・インナーチャイルドカード

・cerisier*「香水作り」


みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-12-07 17:25
ご案内カードできました

b0239462_21534622.jpg



追々設置にまわりたいと思います~


ちなみに 掲載しているネックレス全貌は・・・

b0239462_21501941.jpg


ボルドーカラーがおとなっぽい
b0239462_2151476.jpg

タッセルとミンクファーの ネックレスと


ガーネットのフリンジネックレスです
b0239462_21513199.jpg


いずれも「きよしこのよる」に出させていただきます(*´∀`)
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-12-02 21:55
「きよしこのよる アクセサリー展2015」
黒い貴婦人のカメオネックレス
b0239462_21302598.jpg


b0239462_21305860.jpg

TOPはビンテージ
ネックレス部分は天然ジェットを使っています
あえてブラックで統一し アクセントにクリスタルストーンを
施してみましたのでクラシックなイメージに仕上がりました。

************************



ほんとーーーに早いもので 今日から12月

あと1ヶ月で今年2015年も幕を閉じようとしておりますね

みなさま どんな1年をお過ごしになられたでしょうか


さて

恒例のクリスマスイベントのご案内です☆

夏の展示会、ほんのついこのあいだ開催したところだったような 気がいたしますが
な、なんて月日の流れって 速いんでしょうか そう感じてるのは私だけかな


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「 きよしこのよる アクセサリー 展 2015」


12月16日(水)11:00~18:00

12月17日(木)11:00~16:00

和歌山マリーナシティホテル  sweet room 711

(ご案内状があいにくまだ完成しておりません 近々掲載いたしますね)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

オーシャンビューのホテル最上階からの眺めはすばらしく
きっと癒される空間になるのではないかと思います

クリスマス本番前です
今年一年頑張った自分へのごほうびに
お友達なんかと ホテルランチなどのついでに 
アクセサリーを堪能しにいらしてみてはいかがでしょうか。

ホテルフロントから左奥のエレベーターで気軽に7階まで登っていただけたら
敷き詰められたじゅうたんの廊下をまっすぐまっすぐ進んでいただき

廊下には お部屋がわかりやすいように小さなウエルカムボードを 出しております。

ぜひお気軽に足を運んでくだされば幸いです(*´∀`)




ただいま 準備&製作活動に 没頭中であります

みなさまの笑顔を思い浮かべながら 作品作りにラストスパート かけております


また追々作品のご紹介もしたいと思いますので


よかったら当ブログもチェックくださいませね



                            ***bibi Acessories***
[PR]
by bibi-Accessories | 2015-12-01 21:50