<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
***パールネックレス***

変わったカタチ ひし形の淡水パールをたっぷり ゲットできたので


b0239462_10142482.jpg


贅沢!3連のネックレス。


こちらは同じ素材でおそろい。華奢なロングネックレス。
b0239462_10154989.jpg

デイリーでも使いやすいネックレスです

素材のアップ↓
b0239462_10215413.jpg


なかなか良いでしょ?


行先はまだ 決めておりません(*´∀‘*)〉
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-01-28 10:25
春の新作
お顔周りを華やかにしてくれそうで

このカタチでひとつ決定しました

何パターンか制作してみようと思っています

■チェコガラスバージョン
 
b0239462_16182294.jpg

とてもきれいな色とカットです

■淡水パールバージョン
b0239462_1613042.jpg

b0239462_16131556.jpg

この照り!うーわ~
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-01-26 16:19
2015-2016へ。
前回の更新が 「きよしこのよる」前夜で終わってしまっているのですが
ご心配おかけしまして 誠に申し訳ありませんでした><

といいますのも

展示会前夜になって 突然PCが動かなくなってしまい

そのうえスマホまで重すぎて FBもろとも INすることが困難で(;´Д`A ```

なんのご挨拶もお礼の一声も発することできずにいましたが

メカおんちながら わからないながらも いろいろ試してみて ようやくPC復活です


デジタルってやつは 便利な分 トラブルのときはとても厄介なものですねーー;


で、


いまさらなのではありますが・・・・

今回も「きよしこのよる」たくさんの方に来ていただきまして

無事に終了いたしました

ほんとに いまさらなのですが  ありがとうございました!

メモリー画像を。。数枚^^
b0239462_11444952.jpg
b0239462_11445742.jpg
b0239462_1145963.jpg
b0239462_11451816.jpg
b0239462_11452566.jpg
b0239462_11453839.jpg
b0239462_11454793.jpg
b0239462_11455895.jpg
b0239462_1146588.jpg
b0239462_11461754.jpg
b0239462_11462670.jpg
b0239462_11463536.jpg

b0239462_22383450.jpg


なんだかんだと あっという間に2016年もすでに幕開けしております

暖冬だったこの冬ですが 今になって この冬最高の寒波。

体調管理もろもろ気をつけたいものですね


本年もbibi Accessoriesをどうぞよろしくおねがいいたします



                         (*´∀‘*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-01-20 22:39