<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
***冬から春へ・・・新作***
先日Easeさんに納品してまいりました

まだ寒い日もあり冬のテイストを残しつつ 春も意識して

b0239462_10375055.jpg


フープフリンジピアス
フープ系で抜け感があるのに 凝ったかんじの繊細なイメージに作ってみました

こちらはシック系のキラキラのスワロフスキーで
b0239462_10353518.jpg

奥はヘリオトロープ 手前はヴィトレイルです


ネックレスは
ローズクオーツのY字ネックレス 優しいピンクです(*´∀`*)

b0239462_10413640.jpg


淡水パールとデザインチェーンのショートネックレス
つけ心地がとても軽いです
b0239462_10405060.jpg


とても可愛い黄色の大玉のヴィンテージビーズでつくった
パステルイエローネックレス
b0239462_10471114.jpg

↑こちらは納品してすぐに お買い上げいただきました
Mさま 一目ぼれ&即決ありがとうございました(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-02-26 10:51
***ピンクの本サンゴ リメイクオーダー***
たんすの肥やしということらしいですが
とても美しいピンクサンゴのネックレスをお預かりして
「使えるように」と リメイク依頼がありました


beforeの画像撮り忘れましたが><
一般的な一本のワイヤーに通したかんじの40cmほど長さのネックレスでした


それをすべて解体しまして・・・

王冠のマンテルをたしか以前気に入ってらしたのを思い出し
中央のポイントに。。
フロントで着脱できるY字のロングネックレスに変身させてみました(・∀・)

こんなかんじです(画像ちと暗いですが~><)

b0239462_22393313.jpg


つけていただいたらボディラインにとても綺麗に沿ってとてもお似合いでした。

本日お渡し完了いたしました^^

O林さま いつもありがとうございます(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-02-23 22:41
***新作案内■スワロフスキーのイヤーカフ***


フォーマルでも 普段でも使えるものを作りたいなと思って
作ってみました。

Allスワロフスキーのビジューイヤーカフです

【Aタイプ】
b0239462_22293443.jpg


装着するとこのような感じ(*´∀`*)
b0239462_2236615.jpg



【Bタイプ】
b0239462_223225.jpg


b0239462_22351896.jpg



今回の装着モデルは お客様のIさまです

ご協力ありがとうございました(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-02-12 22:38
***イヤリング&ピアス***
新作です~(*´∀`*)

個性のあるのに使いまわしの良い
モノトーン系のイヤリングやピアスというテーマを決めて
作ってみました。

最近 ピアスをイヤリングへの金具の交換の依頼が とても多いので
いつもお手元に届くまでお待たせすることが多かったので
これからはイヤリングも多めに作ることにしますね(・∀・)b

b0239462_1956016.jpg


b0239462_19563883.jpg


b0239462_19592278.jpg


b0239462_2005693.jpg


b0239462_201685.jpg


b0239462_2012139.jpg


b0239462_2015386.jpg


b0239462_202143.jpg


b0239462_2025883.jpg

[PR]
by bibi-Accessories | 2016-02-10 20:20
*** ブローチのその後・・・***

キラキラの お花のカタチのブローチ

b0239462_18582153.jpg


今回はお二人の方から おなじもの2個
ネックレスにしてほしいとご依頼いただきました!


U様 コットンパールのボリュームでスイートネックレス
b0239462_192521.jpg


O様 コットンパールのボリュームでクールなY字ロングネックレス
b0239462_1922113.jpg



それぞれの方に合わせて 制作させていただきましたので

お揃いだけど お揃いじゃないかんじ

アクセサリーにも お一人お一人の「個性」をのせてさしあげたいものです(*´∀`*)
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-02-04 19:13 | Oderご紹介
***remake oder***



黒いシンプルな こんなネックレスお預かりしました

【before】 
b0239462_2116198.jpg

↑とりいそぎ夜間に撮った携帯画像ですいません><

全部バラして このようなカタチに。
【After】
b0239462_211783.jpg

b0239462_21174576.jpg


Mさまありがとうございました
[PR]
by bibi-Accessories | 2016-02-03 22:21